ゆり根クリ金団

星降る夜のきらめき観望会

占い

ニコットおみくじ(2022-09-13の運勢)

おみくじ

8月イベントの「星降る夜のきらめき観望会」は、部屋を星で飾りたく、Pアイテムで参加しました。
でも、飾ってみると思ったのと違い、途中で面倒になりましたw
仮想空間でも飾りつけはセンスが必要なようです。
飾りつけの参考なるような部屋がどこかにないものか。

こんなことなら、Cアイテムで参加して、Pコインを温存しておけばよかったかな。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/14 22:58:24

    ゆきねこさん

    ニコ友のお部屋画像は、いままでマイページに一度だけ貼られたので、それを見たことがあります。
    アルバム広場の方は、自分が真似したいと思った良い飾りつけがあったのですが、真似るには家具をプレミアムショップで買う必要があるので、躊躇しています。

    ニコットから人がはけて、誰もいなくなった頃に、ゆきねこさんのお部屋に訪問させて頂きます。
    誰かとバッティングすると気まずいのでw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2022/09/14 18:50:08

    マイページの、友達の新着投稿の下に友達の新着画像というので友達のお部屋写真
    見られませんか?
    ニコットプラスのアルバム広場も過疎ってますが遡れば写真ありそう。
    参考にはならないと思いますが、本日から明日昼頃まで私の所を誰でも入れるように
    しておきます。10年以上レイアウトいじってません。^ ^;