tosituki

とりあえず、とりあえず・・・

日記

あした仕事にいくことになってしまったので、


行ってきます。

スマホ系の仕事は初めてなので、どうすればいいのかわからないです。

今日仕事帰りなので、ドコモショップによることすらできないし、早く家に帰りたいし、おばあちゃんには約夕ご飯を用意しないといけないし、


なので、明日の仕事に対しては何もできません。

後で、スマホのアクセサリーとか、スマホのカバーだとか見てみるっていうのもありだなと思うだけ。

はあ、

電子マネーにもお金持ち歩いてなかったし、カード持ち歩いてなかったから、

1万円入れられませんでした。

明日の朝、セブンイレブンで入れてみようか?