まりぽめ

アルバイトのコンビニにて・・

30代以上

歳はいくつだろうなぁ~~私より上だと思うけどなぁ

私は、レジの近くにいて・・
そのおじさんは、レジ待ちの位置でスマホを見てた
私は、「何故?スマホを見てるのだろう?支払いでバーコードが表示されなく苦戦してるのかなぁ?」って思っていたら~~
店の電話が鳴った「いつもありがとうございますファミリマート○○店です」って言ったら~~~
「レジお願いします」って・・・・
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
どういう事???????????怖すぎるんですけど・・・
レジのそばに私いるんですけど・・・・・・・・・・・・・・
てか・・・あなただけですよ~~店にいる客・・・・
店の中にいるの・・・私とあなただけですよ・・・・・・寒い鳥肌立ったわ!
いったい何??レジどうぞ?って声かけないと来なかったのか??
結果、普通に対応して何も文句も言われず会計が終わりすんなり帰った・・・
おおおおおおおおおおおおおい
それも怖いぞぉ~~~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
忘れる事にしますwwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/17 00:32:52

    たんたん♪
    そんなことあったんやぁ~~何十年前だけど近所で真昼間に医者が外で焼身自殺して亡くなったよ!
    頭が良いのも紙一重やね~~w
    普通に考えたらわかるだろうけどね~~ジワジワ熱くて痛くて苦しんでどうする事もできなくて亡くなる事もわからんのかねw違う方法考えればいいのにね(^^♪
    見せつけられた人は、心に傷を負って忘れられないんね一生!!腹立たしい!!!人の心傷つける奴はマジ嫌いだwwwwという私もどこで傷つけているかかわからんけどねwww
    頭が良くて記憶力が良い男友達いたけど薬など興味本意で手をだして崩れていって私や仲間達に迷惑をかけて結果は、病院に入り親に新しいスエットを何度も持ってくるように伝えて
    スエットのパンツの紐を何本もつなげてトイレのドアノブにかけて首吊りしました。
    覚悟したその日に電話かけてきたんだよ~でもその日は出ませんでした・・・
    あの時に電話に出ていたら?って思う時もあったけど早かれ遅かれ結果は同じ
    自殺をする人は、親の育て方の違いのように思う。
    そして親も何が正解なのかわからない
    ただ、子供に押し付ける教育はしてはならないと思う今日この頃www
    何?語ってるんだ?おつむの弱い私がwwwwまぁあいっかww






  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/09/15 20:02:15

    そいやね、先日姫路駅前で(ほんまど真ん前!)で焼身自殺計った人が居たの…!

    ニュースにもね、もちなったよ!

    それもね、何かね、一人で死ねない、皆に見てもらいたい…見せつけたい?(いや、知らんけどね(^^;)そんな心理からかなって…ね。

    ま、姉さんとこにこんな人は来ませんように…(>人<)



    姉さん!今日も、そしていつも!お疲れ様(^ー^)❤️

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/15 15:48:00

    たんたん♪
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ レジ前でいきなりリストカット(リスカっていうやねw)
    その客は、見てもらいたかったのだろうね~( ≧∇≦)ブハハハハッ 見たくないわww
    心配してもらいたかったのかの~~一人でやってろだね!人を巻き込むなだぁ~ね

    大学前のコンビニだからそんなに変なの来ない方だと思うけど変なのいるよね~~怖いわぁ~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/09/15 13:44:40

    姉さん〜たん娘を褒めてくれてありがとう~!
    褒めるとこ、全然ない子なのよ~嬉しい(≧▽≦)

    そそ、昨日丁度娘バイト入ってて(大体夜の5~10時)、帰宅してご飯軽く食べてる時に聞いてみた。
    「いちばん衝撃的なバイトでの体験って何なん?」
    『う~ん…。もぐもぐ。あ、うちちゃうで、先輩の話やねんけど、レジ目の前でいきなりリスカ(リストカット)した客がおったらしいで』
    「…。」

    姉さん…コンビニってすごすぎます!!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/15 00:16:49

    たんたん♪
    そんな状況で対応してる娘凄いわ(^^♪環境的には娘のほうが大変だと思うよ(^^♪メンタル鍛えるにはコンビニ最高よ(^^♪勝手にたん娘が可愛く思えるわ(^^♪
    コンビニは、聞いてないよって事もおおいけどその場の対応で進める勇気もあるもんねwww
    やらかしたら誤ればいいって腹をくくらないとね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/15 00:12:33

    和さん
    私が背がひくくてレジに隠れてみえなかったのだろうと考えたけど・・いや絶対ちゃうwww
    忘れる・・・

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/15 00:10:45

    ぽちゃこさん
    そういうおっさんもいるらしいwww初体験でドキドキでしたわ
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/15 00:09:52

    Renatさん
    おおおやったりヤバいおっさんおるんやねwww
    未知の領域だよねww

  • 銀

    2022/09/14 19:32:06

    謎は全て溶けた~!!!!!
    とてもとてもシャイすぎて、電話越しにしか話せないと言うツワモノなはず?
    今風だと、コロナ対策のために、直接 言葉を交わさないと言う、メンドクサイつわものw
    それか、ただの電話オタクw

    結果、犯人は、ただのヘンタイっすw

    迷探偵 ギンざぶろ~ですたーw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/09/14 19:27:56

    姉さん…奇客のお相手、お疲れ様でした…!

    はい、私も娘からほぼ毎日聞いてます!本当に!変な人多いです、それにもう驚きしかない…常識では考えられないことばかり!

    娘と姉さん、きっとほんま語ったらエンドレスでしょうね…。

    しかし、毎度、そんな辛いお客を相手してバイトを続けれてる娘見て(しかも変な客なら舌打ちもするw)、こんなにこの子、逞しかったっけ…と思う毎日です(^^;話聞いてて、私ならメンタル持たないかもって….。

    まあ、私には娘は怖いけどね(^^;


    頑張れ、姉さ&娘~\(^o^)/❤️

  • 和

    2022/09/14 19:26:39

    きっと、ものすっごくシャイなおじさんだったんですよ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)たぶん、きっとそうに違いない✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    忘れましょ〜(笑)((⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/14 12:50:29

    え~~!!
    直接よう喋れんのかね??キモっ((+_+))
    おじさんの頭の中は読めんね
    忘れなさい・・・(;^_^A

  • Renat

    Renat

    2022/09/14 00:49:11

    まりぽめさん、こんばんは☆ 私も同じような経験があります。

    グループの共同出資会社に常駐していた頃、東大卒で損害保険会社の上席部長代理のおじさんから内線で電話が掛かってきました。二人ともすぐ近くの席に座っているというのに。
    驚愕しましね。呼べば行ってあげるのに。
    生命保険会社の人も、常識では考えられないような内容の電話を掛けてくる人がいて大変困りましたね。その人も、いい年したおじさんでした。