如月雨月

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

ニコタ14周年おめでとうございます。これからも可愛い着せ替えを期待します。

  • coco

    coco

    2022/09/18 15:13:15

    こんにちは!
    先日いとこにもらったシャインマスカットがとても美味しかったので
    河口湖まで行って6房買って今帰ってきました(笑)
    雨がすごかったです^^;

  • himawari

    himawari

    2022/09/14 16:10:07

    こんにちは(^^)/
    残暑が続きますね。
    眠る時のも エアコンが手放せないです(;'∀')

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2022/09/14 09:04:39

    おはようです!
    粘り気たっぷり、もっちもちな新米を早速頂いたというおなごはいねぇがぁ~!
    ん?口元に米粒の付いたおなごがここにいるど~その生協とやらの場所をオラに教えるだ~
    教えねぇど、お尻ペンペンしてまうど~