Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

6個  展望 自然  4択・・・ツナマヨ

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/09/14 15:32:41

    makoちゃ おつかれさま^^
    事務にゃん3人もwwww

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/14 07:05:41

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    昨日も日中暑かった(;^_^A
    何時まで続くのこの暑さ^^;
    暑さ寒さも彼岸まで・・・お彼岸過ぎたら涼しくなるかな?

    また台風出来そうですね^^;
    今度は日本に近そう?
    最小限の被害なら良いけど・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/14 05:41:52

    おはようさん・・マコちゃん
    寝ていて何回起きただろうなぁ~~
    今も寝た気分がしない・悪い夢?それとも体調かなぁ
    でも時間は過ぎていくから怖い
    一番列車は。。もうすぐかぁ~~