ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリーミーファンタジー

コーデ広場

チョコレートソースが

とろりんりん♪

うっとりするような美味しさに

身もココロも

蕩けちゃう~~♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/14 23:43:12

    くんくん、チョコレートの香りが漂ってきそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • あさみ

    あさみ

    2022/09/14 22:23:14

    とろりんりん♪のゆぴゆぴ可愛いよー♥

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/14 22:19:24

    こんばんわ♪
    上品な雰囲気のちょこコーデがとっても素敵です♪♪

    ちょこは食べると止まらなくなりますよね!お茶菓子用のきっとかっとをついつい食べ過ぎてしまうです^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/14 20:52:30

    チョコは無敵のお菓子だよね^^
    止まらなくなっちゃう~!でも、食べきれないほどチョコ盛り盛りだね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/14 16:35:29

    まるでゆぴさんもお菓子の一部みたい!(^^)!

  • 涼子

    涼子

    2022/09/14 16:17:24

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    わぁ ブラウンコーデが素敵過ぎるわ♪
    傘もハートのバッグも可愛いわ~♪

  • まろん

    まろん

    2022/09/14 15:44:11

    (´∀`*)ウフフ
    何処でも、食べていいかな?よだれがタラァーリ、タラァーリ、もう待てないよ~~

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/14 14:56:20

    こんにちは
    甘そうですね
    味見をさせてくださいw
    ペロッ❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/14 14:23:34

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「うわっ,蕩けそうですね。甘い時を過ごしましょう。」

     チョコレートは大好物です。ポテトチップスも好きですが,塩分を控えたいので最近は買いません。

  • fu

    fu

    2022/09/14 11:35:27

    えーめっちゃかわいい!おいしそうなゆぴちゃん♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/14 08:40:15

    今日も暑いから冷蔵庫に入っててちょw

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/14 08:27:13

    おはようございます
    わー!本当にチョコレートの誘惑が
    ビターな部分はどこかしら。
    ビターなチョコレートがすきです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/14 07:01:56

    おはよ^^
    チョコの方が良いんだけど
    夏場はね。融けちゃうから
    もちろんミルクチョコよりビターが好き^^
    アーモンドチョコレートはアーモンドが食べられなくなって
    寂しいんです。歯がないんだもん。

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/14 02:08:56

    つかれたときにチョコ食べたらいいよね❤ゆぴあーんして❤大好き