sizuku

違う場所で同じ月を見ているあなたへ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

釣り堀閉鎖したのね^^;

楽しかったよねー

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2022/11/28 16:40:47

    フラッシュプレーヤーがサポート終了たからか、釣りできないよね。
    タウンで遊べることが減ってしまったよね。
    あとパズルの件では説明不足ですみません。
    スマホからは、上手く表示できないようです。
    パソコンからも、html5版でないとインストールを要求されます。
    インストールはしないで下さい。

    写真を直接クリックすると、パズルはできると思います。

    ごめんなさい。

  • 雫(しずく)

    雫(しずく)

    2022/09/15 21:23:06

    毎日、釣りしてたよ。

    マイ釣堀ってなかった?

  • まぐろ

    まぐろ

    2022/09/15 00:21:25

    釣り堀 懐かしいね~

    ほとんどそれしかしてなかったw