みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 6

本日の報告でーーーーーす


4択ーーツナマヨです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/15 08:47:48

    両ちゃんおはよう(^^♪~
    はい~赤いお目目ですよろしくお願いいたします

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/09/14 23:11:25

    有難うございます
    赤いお目めがみゅうさんだね〜

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/14 19:03:44

    夏ちゃんこんばんわ(^^♪~
    夏ちゃんに可愛いと言われるとすごーーく嬉しいです(^O^)/
    いっも可愛い貴女から

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/14 16:52:44

    コーデもかわいいでーす。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/14 15:07:08

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    ススキの背景とススキのフレームなんですよこの時期しか使えなくて勿体無いのですが
    何かススキがサラサラ音がする感じで買ってしまいました
    いっも褒めて頂いて嬉しい限りです。

    フリマは難しくて手に負えません

  • あずき

    あずき

    2022/09/14 12:01:30

    こんにちは~^^
    綺麗な景色の背景ですね~♬
    ワンピもお帽子も背景もわんちゃんやうさちゃんまで
    白を基調にコーデされててと~っても素敵です~(#^.^#)

    このわんちゃん、凛としてて上品でいいですね^^
    びっくりしてるみたいなうさちゃんの表情可愛いくて好きです^^

    フリマ、毎日のように応募してて
    だから不成立もすごく多いです^^;
    相性があるみたいで駄目な時は何度挑戦しても駄目で
    逆にすんなり成立出来る時もあって^^
    成立するととっても嬉しいです♬(*^^)v