かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 3

4択→「ツナマヨ」



展望広場→ススキ野原


自然広場→釣り堀看板の「り」の下

  • かえで

    かえで

    2022/09/15 22:37:36

    涼真さん、
    眠くなったときは一度立って
    深呼吸したり、そんな感じかな。
    特に何もしてない。
    PCから離れるとかね。
    化粧してるから、顔は洗えないし
    コーヒーは朝飲んでるから、お昼は飲まないし
    ガムは好きじゃないの。
    のびーって手を上にあげたり深呼吸したり
    そんな感じです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/15 21:25:51

    仕事中眠くなったときどうしてますか?
    顔を洗う? コーヒーを飲む? ガムを噛む?
    それとも爆睡する??

  • かえで

    かえで

    2022/09/14 22:16:21

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今朝4時半に目が覚めてしまったんですか?
    それは、ツラいですね(T_T)
    電車は途中から毎日座れるので、
    そこから、ちょっと寝る時もありますね。
    仕事中眠いときあります。
    爆睡はしませんよw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/14 21:08:03

    こんばんは^^
    今朝は4時半頃に目が覚めてしまいました。
    布団の中で目をつむって横になっていましたよ。
    5時半に目覚ましが鳴ったときの悲しいこと悲しいこと。
    おかげで朝出勤する時、電車の中でウトウトしちゃいましたー。
    かえでさんは仕事中に眠くなることないですか?
    ついウトウトしちゃってませんか?
    それとも、思いっきり爆睡しちゃいますかー?

  • かえで

    かえで

    2022/09/14 14:59:42

    たもちゃん❤

    6ってあまり出ないよね?
    まぁー9個だったからいいよね~(*´艸`*)
    たもちゃんも9キラキラだったのねw
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/14 14:57:58

    かえでちゃん♥

    珍しい組み合わせの 9だね~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    おtamoも 5+4の 9キラキラやったぞ~♪
    やったね! (/・ω・)/