総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩169

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん169個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん168」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん169」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデはwワンワン王国の王様だーい<(`^´)>

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/16 18:16:07

    こんばんは。
    09/16(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    3連休ですが、台風なりそうです。
    今週もお疲れ様でした。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/16 16:50:37

    こんにちわ~
    3連休中の台風の進路が怖いですね。
    気をつけて過ごしてね。
    良い花金を~♪

  • 銀

    2022/09/16 16:35:01

    総悟さん、おっつかれさまで~す(^^)/
    26日まで、インが不定期になるかもっす(;^_^A

    日中だと、かなりの高確率で遭遇しますよw
    ただ、エサやり禁止になったはず!?
    たまに、止まってサルに餌をあげてる人もいますが、放置しておきましょう^^
    ちなみに、窓は開けないほうがいいっす!!
    車内に手を伸ばして、色んな物を盗みますんで(;´Д`)
    それと、ボンネットや屋根に乗られないように超注意を!!!
    オイラ、R30の時にボンネットに乗られ、う〇こされました・・・・・・;;
    止まってお菓子とか投げてたのが悪いんすけどね、、、
    まじ、色んな意味で止まるのは危険っすw

    それと、鹿の出没も多いんで、関東の山道を走るときは超注意っすよ~(^^)/

    台風の進路やばいっすねー(-_-;)
    明日から大雨に???
    今のうちに、食料やその他の用意をしておいてね~☆
    油断禁物っすよ~(^^)/

    まったね~~~^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/16 16:33:08

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は暑くなった東京です(^▽^;)
    でも西日本からしたらましなのかもしれません。
    明日からは大荒れの日本列島になりそうでー
    被害がないことを願わずにはいられませんね(;´Д`)
    総悟さんの所もどうぞ気をつけて下さいね。

    ひとつ訂正です(笑)昨夜ナイナイがパーソナリティだと思っていたANNでしたが
    違ってました~(^^;)
    だから止めてTBSラジオのJUNKを聴きながら寝ましたw
    昨夜はおぎやはぎのおふたりでしたよ♪
    まぁ聴きながらすぐ寝てしまうんですけどね(笑)

    ドロドロドラマ・・・総悟さんが突っ込んでわんこ達がビクッΣ(・ω・ノ)ノ!ってなってるのが
    想像出来ますね~(´艸`*)
    今夜は「石子と羽男」見届けましょうね♪

    レオ君は連敗して首位に大きくゲーム差あけられました~しかも他2チームもいるので
    最後まで順位は分からない状態なんです~
    3位に入らなければCS(クライマックスシリーズ)に進めないので
    毎回大変です(^^;)
    今夜は休みなので、休息を十分にとってほしいですwww

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/09/16 16:23:24

    すまんのぉ!

    よろしくなぁ!!!

  • ☠ 朔丸  ☠

    ☠ 朔丸  ☠

    2022/09/16 15:31:36

    すまんのぉ!

    よろしくなぁ!!!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 15:08:42

    総悟クン (´ฅω•ฅ`)チラッ

    こにゃにゃちゎゎ(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    金曜日の午後、いかがお過ごしですかぁー?? |・ω・`)コッショリ
    居眠りしてなぃですか( *´艸`)クフフ♪
    神田しゃんは大先輩なのですねヾ(*´∀`*)ノ
    しっかり者さんのイメージはあるですょ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

    この数年で、ペットも家族って意識が高くなりましたもんね( *´艸`)
    お泊りできるホテルの他にも、賃貸のお部屋とかも「ペット可」が増えましたもんね(,,>᎑<,,)
    「犬のみ可」が多かったのに「犬・猫可」も増えたんですよヾ(*´∀`*)ノ
    友達のパグちゃんには、きっと私の前世バレてますねΣ(・∀・;)
    九州は、長崎と大分と宮崎だけ行ったことあるんですケド、福岡、熊本、佐賀、鹿児島はまだなので今度機会があったら行ってみたいです(*´▽`*) 
    九州は緑茶が美味しそうなイメージあるので飲んでみたいです( *´艸`)
    熊本に行ったら、ぜひくまモンに会いたいですーヾ(*´∀`*)ノ一緒に写真撮りたい♪
    阿蘇山も綺麗な景色を堪能したいですね( *´艸`)
    Hey!Say!JUMPの森本くんは、私もよく知らなくて。。。何かで調べたら書いてたんですよね(๑°ㅁ°๑)
    岡本くんのお父様は、今もジャニーズに在籍してるですよ(*´▽`*)親子2代で所属なのです!!
    何かの歌番組で男闘呼組再結成して歌ってましたよね(・∀・)観ました♪
    好きなお仕事が出来ても、体調に変化があったりすると悲しいですよね(´•̥ ω •̥` )
    確かに中島美嘉さんもアユも、お耳に負担がかかって大変そうでした(;´・ω・)
    手術して、もし今後の活動が出来なくなったら大変ですもんね。。
    出来るだけ負担の少ない治療なんでしょうけど。。
    「学校へ行こう」はめっちゃ面白かったですもんね(*´▽`*)
    特に未成年の主張がツボで、毎回涙流して笑ってましたꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ
    佐川のCMには私もドキッとしました(,,>᎑<,,)もぉ、、、カッコよすぎて悶絶です(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
    あの見た目で、中身はとても天然で天使なんですょ( *´艸`)ギャップ♪
    出川さんだったら、、「せんちゃよか!」は総悟クンのとこの方言??( *´艸`)可愛いw
    どんな意味なのですー?(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 15:04:52

    朔丸~(∩´∀`)∩

    こんにちわ~(・ω・)ノ

    えみから朔はおっちんだって伝言板にあったから
    寝たのかと思ったらそいう事なの?Σ(゚Д゚)

    見える表に伝言残さないで
    見えないていで動くのな~…

    了解(''◇'')ゞ

    とりま朔の伝言板触らんようにしとくねー(`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 15:01:48

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ材料発表僕もチェックしてきましたー
    ハロウィンワクワクカボチャプリンて!!!美味しそう(≧▽≦)
    じゃなくてーw本当材料カボチャ3個Σ(゚Д゚)3個!?Σ(゚Д゚)ヤバイ!カボチャちょこっとw
    明日からペンギンさんに頼みまくらないとです~(;・∀・)
    生クリームと卵は30分で届けてくれるから何とかなるけどカボチャは20時間だから
    頑張って貰わないとですね。頼み忘れないようお互い気をつけましょうね(´・∀・`)エヘ
    ニコガチャて書いてあったけどコラボガチャなんですね。何とコラボするんだろう?
    ヤバいですね~内容によってはまたグルグル回しそう(;・∀・)
    そうそう!僕もクッキーワンコ種買って早速植えたばかりですよ~
    ちょっと今月本当僕もヤバイです~(>_<)クッキーワンコって欲しいに決まってるやん~
    なるほど!昨日おときゅ~さんお見掛けされた方はレア花の合成品だったんですね。
    てか!それでも凄ッΣ(゚艸゚*)もうほぼ一式揃えられてる方もいらして見れば見る程
    やっぱり可愛いとですよ~クッキーワンコ(≧▽≦)ほしーーー!!
    その前に店イベガチャと種…(-ω-;)ウーンwww今月マジヤバいです~(;・∀・)
    相棒はタウンイベントの方にきっと力入れてるですよw薔薇好きなので(´艸`*)

    (。´・ω・)ん?おときゅ~さんの7時と8時が行方不明なっちゃったですか?Σ(゚Д゚)w
    ソファーに聞いたら「ゴミ出しとか朝いっぱい動いたから疲れて夢の中にいたよ」て
    答えが聞こえて来そうですね(^-^)
    台風はこっちに日曜から月曜通過してそこから本州の方に行くコースほぼ決定みたいで
    こっち通ってる時でも本州の方にも影響あってお天気不安定なるみたいですよ~
    おときゅ~さんも週末のお天気急変気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 14:46:30

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日先生からもゆっくり休まれるようにとアドバイス受けられたんですね。
    確かに眠る前に飲んだお薬の効力が残ってると睡魔が取れないって事ありますよね。
    僕はお薬でPLて風邪薬を一度飲んだ時眠気が凄い翌日も残って取れなくて
    更に一日寝てた事がありました。お薬の効き方は人それぞれだと思うけど僕の場合
    PLの眠気作用が人より残るみたいです(;´・ω・)
    なので風邪気味かなあて思った時は大幅に睡魔来るて事を予測しながら
    飲んでるですよ。
    眠気が残ってる時は息子さんの言葉に甘えてゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    薬の効力が残ってるなら眠ると段々取れて来ると思うので(^-^)
    (´ー`*)ウンウンシェリーさんご自身の事だけ考えるのも大切ですよ~

    明日は模様替え等お忙しくなるんですね。
    シェリーさんは台所でトイプーちゃん達のお相手。
    シェリーさんいてくれたらきっとトイプーちゃん達も喜びそう(*´▽`*)
    モモちゃんもうお腹触って赤ちゃんの存在が伝わってくるんですね。
    いよいよかな?
    僕も元気な赤ちゃん産まれてくること願ってます☆
    そしてまた可愛いベビプーちゃんのお写真拝見するの楽しみしてますね(*´▽`*)
    シェリーさんもモモちゃんのお産の手助け∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    出産終わってベビプーちゃんとモモちゃんの身体のケアも終わって一息ちょっと
    つけた時はシェリーさん一休み大事に取られて下さいね(*´▽`*)

    こちらこそいつも優しいお言葉ありがとうです(*´▽`*)
    今日もシェリーさんにとってトイプーちゃん達と穏やかで素敵な
    金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    追伸♬ブログでマリィちゃん拝見しました~めちゃ可愛い~(≧▽≦)
    優しいお顔のアリスちゃんのお写真も癒されます~(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 14:33:12

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさんとこは今日は朝から爽やかな秋晴れになって過ごしやすい一日に
    なったようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも同じく快晴3日目だけど日差し強くて気温も35℃と高くて連日真夏日で
    暑いんです~(;・∀・)今日は3日ぶりに朝から窓を開けると涼しい風が入って来て
    秋らしい朝でお空見上げると秋晴れ!てお空で気持ちのいい朝だなあって思ってたら
    何か動いてると段々汗がw次第に暑くなって来てやっぱりクーラーぽちってます(;・∀・)
    この暑さこっちも今日迄て昨日ニュースで言ってたから明日は気温少し下がるのかな?
    haruさんは今日から4連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご家族で沢山お買い物にお出かけお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    仲良く一緒にお買い物楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです!台風14号!今まで中国の方に行くか日本より上の方通ってたのに
    今回はこっち向かって来てるんですよーしかも3連休にΣ(゚Д゚)
    僕のとこは日曜から月曜通過予定で大雨降るみたいです(>_<)
    お日様隠れて風も吹くから気温は少し下がって過ごしやすくなるかと思うけどもw
    日曜と月曜は大人しくお家にいた方がよいかなと思い明日出かけようと思います(^-^)

    台風のご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    何か勢力も大きいようで本州の方にも影響来るみたいなのでharuさんも週末はお天気の
    急変等気を付けて今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    温かいお話こちらこそ気持ちがハッピーになるので幸せのお裾分け頂いてる気持ちに
    なりますよ~(*´▽`*)いつも有難うございます(^-^)

  • ☠ 朔丸  ☠

    ☠ 朔丸  ☠

    2022/09/16 14:26:04

    総悟―こんちゃー!

    これからさwしばらく見える表には伝言板残さないからw
    居ないていで動くのでww
    うちの伝言板とかにw変な事は書くなよww

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 14:15:19

    るるたぁん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    るるたん昨日23時頃眠ったんだね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ子供ちゃんを寝かしつけながら
    ウトウトなるって聞いたこともあるしるるたんも毎日子育てと主婦業と頑張られてるから
    眠くなったらゆっくり横になって休んでね(^-^)
    て言ってる僕は毎日ドラマを見たら23時頃寝ちゃってます(´・∀・`)エヘ
    夜更かしが中々出来ないのが悩みです~(>_<)せめて0時迄起きれたらなあ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事楽しみにまたお庭にお水撒き撒きお伺いした時に|д゚)と
    覗いて見ますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

    うんうん!昨日は関東地方気温が26℃位で過ごしやすい一日てニュースで見たよ(^-^)
    こっちは3日連続9月で熱中症警戒アラート発令だよ~僕のPCも今33℃でここ3日程朝から
    日差しも強くて暑いよ~もうね朝一旦クーラー消して窓開けて空気の入れ替えしてて
    今朝は久しぶりに涼しい風も入って来るから朝は過ごしやすそうて思ってたけど
    いろいろ動いてたらおでこにじんわりと汗が出て来て段々暑くなってきた~(>_<)
    勿論今はクーラーぽちってるよ~るるたんとこは今日はどんなかな?

    そうなんだよ~せっかくの3連休台風14号がまさかの中国じゃなくてこっちに向かってる!
    こっちね日曜~月曜に通過予定になってるよΣ(゚Д゚)雨凄いんだって!
    そいで月曜は本州の方に向かうけど大型で勢力も強くなってるから日曜辺りから
    本州辺りも雨風影響来るかもみたいな天気予報で言ってるよ(>_<)
    うんうん!るるたんお家でゆっくり過ごした方が無難て思うよ~
    僕も台風通過時はお家でチラチラ窓からお外を覗こうかと|д゚)←子供か?て言われたw
    大きな災害無い事を祈りつつちょっとワクワクもあるんだよね~(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ただ本当農家さん達とか大打撃だろうから大変だよね(´・ω・`)

    るるたんご心配ありがとう(*´▽`*)
    るるたんも台風の影響や熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/09/16 13:04:13

    総悟さん こんにちは^^
    店イベ材料が発表されましたね
    季節柄 かぼちゃ は予想してたけど 3個!! ∑(゚ε゚oノ)ノ
    しかも コラボガチャってのは あのちょっとお高めのですよね(・・;)
    しかもしかもチケット無し?? σ(´ x `;*).。oஇ
    昨日ガーデンイベに注ぎ込んだ(と言う程でもないかw)のに
    今月ニコタは大儲けだなぁ

    昨日 あまりにびっくりして書き忘れたけど
    早速ガーデンイベの合成品持ってた人って レア花の合成品だったんだよ~
    ミラクルでは無かったけどね
    今日行ったらお家建って 服も着てるかも(*・艸・*)

    今朝6時半にゴミ出しして 7時になったらTVつけよう
    今日のお天気も 台風の進路も気になるし・・・って思ってたのに
    気がついたら9時で あれぇ??
    私の7時と8時はどこに行ったのでしょう・・・σ(-ε-` )ウーン
    私にくっついていたソファーに聞いてみよw

  • シェリー

    シェリー

    2022/09/16 13:03:53

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    眠気が取れなくて、息子に眠気が取れるまで寝なさいと言われ
    午前中は寝ていました。それでも取れないんですけどね(・・。)ゞ テヘ

    リビングの床が汚れるので、カーペットを敷くことになりました。
    それに合わせて、息子の机などを設置しなおして模様替えです。
    明日はバタバタしそうです。
    トイプー達もその間は台所で私が相手します(;^_^A

    昨日は先生に、ゆっくり休んでねって言われました。
    休養と睡眠が大事だそうです。
    おそらく薬が朝まで残っているんだと思います。
    気持ちの落ち込みは。出産や息子たちの試験で思い悩んでいるからかと・・・
    今は自分のことだけ考えようと思います。

    トイプーは別ですよぉ
    出産は大変だから見守りますね。
    元気に生まれてくることを願います。
    生まれたときにある程度分かるんです。元気に育つのかそうじゃないのか・・・
    力強いんですよね動きが・・・
    そう生まれてくれることを願っています。
    もうお腹を触ると胎動を感じます。いよいよですね(*´ー`*)
    頑張ります。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんも体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/09/16 12:19:50

    総悟さん こんにちは♬
    今日は朝から天気が良くて
    過ごしやすい秋晴れになりました
    今日から4連休なので
    家族で食品の買い出しに行ってきました
    色々買えて冷蔵庫が一杯になって
    嬉しいです(*´∀`*)
    台風が近づいてきているので
    連休中はお天気も崩れてきそうなので
    気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    今日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 11:04:55

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちもミルクさんとこと同じですよー
    一昨日から今日迄連続3日間熱中症警戒アラート発令してるしー9月なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    晴れるのは嬉しいけどお日様の日差しが本当キツイですー(>_<)
    こっちも35℃て真夏日ってΣ(゚Д゚)僕のPCも既に32℃表示しててグングン上がってるですよ
    そうそう!お昼にお外出たら風吹いてるけど生ぬるいの!もわっと気持ち悪い(;・∀・)
    夜になっても30℃と中々下がらんとですよー
    もう9月なのにってびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

    そうなんです!こっちこの暑さは今日迄みたいにニュースで言っててよかったーて
    思ってたら台風こっち向かってるんだもんΣ(゚Д゚)今回は中国の方行かずこっちきたー!
    今回の台風雨を凄い降らせるみたいで僕のとこは日曜から月曜通過予定なので
    3連休が・・・wワンコと一緒に窓からお外を眺めて過ごします~(´・∀・`)エヘ
    で、多分冬眠…(っ˘ ꒳˘c)スヤァ休日なると何故かやってくる謎の睡魔です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    台風のご心配ありがとうです(^-^)
    こっち来る頃本州の方まで影響出るみたいなのでミルクさんもお天気の急変に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日は熱中症にも要注意ですよお~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 10:55:28

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は気温下がって涼しくなったところもあったみたいですね(^-^)
    りなりなさんとこは昨日涼しくなりましたか?
    僕のとこは3日連続猛暑日でお昼35℃で熱中症警戒アラート発令してるですよ~(>_<)
    晴れるのは嬉しいけど日差し強くて暑いです(;・∀・)室内クーラーぽちしてますよ~
    確かに日中気温差があると体調も崩しやすいので困るですよね(>_<)
    あと服装も悩んだり( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    おお!りなりなさんゴルフなさるんですね(*´▽`*)
    僕もちろっとゴルフ打ちっぱなしついて行ってしたことあるけど
    初めて打つ時まずクラブ振り下ろしてボールに当てるとこからムズイですよね(;・∀・)
    慣れて来てあれがパチーンと当たって飛んでいくとめっちゃ気持ちいい(≧▽≦)
    りなりなさんも徐々にゴルフコースでプレイ出来るように勘を取り戻される為
    筋肉痛もほぐしながら打ちっぱなし練習∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    これからの季節はコース歩くのめちゃ気持ち良くていい運動にもなるですよね(*´▽`*)

    わーい(≧▽≦)お友達なって頂けるんですか?嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒にも伝えて一緒に申請させて頂きますね(^-^)
    これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日もりなりなさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 10:46:27

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日お出かけ楽しく過ごされたようで良かったですね(*´▽`*)

    お家に帰ってからの険悪な空気になってしまったのは
    ナナさんもしんどいかと思います(;´・ω・)

    逆に家族だからこそ不機嫌な顔もそのまま見せてしまったり
    当たってしまったりするのかもしれないですね。

    相手の方が不機嫌な時は当たらず触らずでそっとしておいた方が
    ナナさんご自身も嫌な思いしなくていいと思います。
    機嫌直った頃合い見てからお話した方が
    楽しく出来るんじゃないかなと…

    今日はナナさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 10:40:19

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ここ3週間程台風の予想進路が気になる週末になりましたね。
    今迄は何となく中国の方に行ってくれてたのに今度の台風は思いきり
    3連休にこっちに向かって来てるですーΣ(゚Д゚)
    僕のとこは日曜から月曜通過予定のようでベランダに置いてるスリッパを
    玄関に避難させないとって思ってます(´・∀・`)エヘ
    今回の台風は雨を凄い降らせるみたいでこっち着く頃本州辺りまで
    大きく雨の範囲が広がるようなのでいっしー60さんも週末はお天気情報確認されて
    お外出かけられるときは気を付けて下さいね(^-^)
    僕も大きな災害起きない事願います(>_<)
    農家さんとか対策大変ですよね(;´・ω・)

    (・∀・)イイネ!!ポチっとありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 10:35:05

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)コメント頂けて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんのペース大事にですよ~♬こっちはいつでも大歓迎なので(´ー`*)ウンウン

    昨日は関東地方26℃と気温下がって過ごしやすい一日になったみたいですね(^-^)
    こっちもじゅんさんとこと同じで暑くてここ3日連続で9月に入ったのに
    熱中症警戒アラート発令してますΣ(゚Д゚)毎日日中35℃の真夏日って(;・∀・)
    今日も僕のPCは31℃既に表示してるですよ。昨日と一昨日は朝窓開けても
    風入って来なくて一時朝は涼しくて秋になってきたね~てワンコに話しかけてた
    あの雰囲気は何処いった~?Σ(゚Д゚)てびっくりでしたw今朝は久しぶりに朝窓開けると
    風が入って来て幾分か涼しく感じてたけど…お日様日差し強くてクーラーぽち(・ω・)ノ
    この暑さも今日迄て昨日天気予報で言ってたけど本当かなあ?て思ってたら
    明日辺りから週末台風がこっち来るーΣ(゚Д゚)暑さからは解放されそうですけど(;・∀・)
    じゅんさんとこは台風大丈夫でしょうか??
    僕のとこは日曜から月曜にかけて通過するかも?な感じです(;・∀・)
    雨がめちゃ降るらしいので大きな災害出ない事祈りたいですね(>_<)

    じゅんさんも熱中症や週末の台風などにも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 10:24:20

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    にこりんさんの日記も楽しみでコーデ等拝見させて頂いてます~(*´▽`*)
    内容によっては∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!て気持ち込めて(・∀・)イイネ!!ポチさせて
    頂いたりしてます(^-^)
    お庭とかお店とか何を頑張ろうかなて選択はにこりんさんの自由で
    またやってみようかなって思われた時再開されるのも全然有りだと思います(^-^)
    その時はお店開いたら僕(´~`)モグモグお邪魔しますね(*´▽`*)
    お店やお庭以外にもニコタには楽しい場所いっぱいあるので
    にこりんさんのペースを大切にニコタ楽しまれて下さいね(*´▽`*)

    これから週末かけて台風近づいて来たりお天気も不安定なったりすると思うけど
    にこりんさんにとって今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 10:17:24

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で大きな月見草4つまた集まったので赤く変われ~赤く変われ~と
    念送りながら合成ポチしたら…赤く変わらずでした(´・ω・`)
    まだ2回目だったからかなあ?ホルスタ員め!中々来んですよ!(・´з`・)
    そしたら昨日から何て可愛いガーデンイベントが!!ワンコ大好きな僕には
    たまらんアイテムじゃないですかー(≧▽≦)一旦ホルスタ員…じゃなくてw月見草お休みして
    クッキーフラワーに挑戦します~種買っちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    クッキーワンコ可愛い~(≧▽≦)ラムネさんも早速挑戦されたんですね。
    あれ?そしてもう一休みされるとですか?Σ(゚Д゚)昨日始まったばかりですよおΣ(゚Д゚)

    ラムネさんとこもお部屋5つ作られてるんですね(*´▽`*)
    開放されてる二つのお部屋今度相棒とひょっこり|д゚)突撃訪問させて頂きますね(/・ω・)/♬
    そいえば僕はぬいぐるみギュウギュウのお部屋一個だけだけど(;・∀・)
    相棒もお部屋作り好きなのでいつの間にか5個作ってるとですよーΣ(゚Д゚)
    そいで相棒のとこに僕の部屋も作って貰っとっとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒のお部屋はみんなでお話したり出来るような空間もあったりテーマに合わせて
    本当お洒落に作ってるですよ~よかったら一度覗いてみてくださいね|д゚)きっと相棒も
    おkいうですよ~(´ー`*)ウンウン

    会社は本当楽しかったです(*´▽`*)だけどやっぱり派閥もありましたよ。
    互いに仲悪い人とか…何処でもあるあるですよね。僕はめんどくさいのでw
    そいう空気なってるとこは避けてました(´・∀・`)エヘ
    後派遣やバイト等学生の時からいろいろ行ってたけど行くとこ行くとこ
    楽しかったので僕はお仕事場所に恵まれてるなあて思います(*´ω`*)
    お仕事は難しかったりハードでもやっぱり人間関係楽しいと頑張れますよね♬

    昨日ラムネさんもお友達さんとランチで楽しいひと時を過ごされて
    良かったですね(*´▽`*)
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬






  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 09:27:40

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    おっはよー(゚Д゚)ノ
    朔ぽんたん丸おっちんだってw寝たんかい~w

    あのね!今朝の天気予報で台風の予想進路図見たらさー
    何かめっちゃこっち直撃してんだけどΣ(゚Д゚)
    また微妙に変わるかもしれんけど~そのまま来たら
    びょーんって真っ直ぐなっててめっちゃ直撃するーΣ(゚Д゚)
    そこから東に向きをクイっと変えてそっち行くっぽいよー

    何かね雨がすっごい降るみたい!!
    だから様子見にベランダには出られん!ズブ濡れる!!

    だから

    窓を10㎝位開けて~顔だけ|д゚)

    見るだけだお~|д゚)

    心配だもんね(((uдu*)ゥンゥン

    ピーポー昨日3回すれ違うって結構多いよね。
    何だったんだろう(-ω-;)ウーン

    近くで止まったらつい見てしまうよね。
    あの心理も何だろう?(-ω-;)ウーン

    今日も朔ぽんたん丸と仲良くハッピーいっぱいの金曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/16 09:11:53

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日再び総悟のでんごんばーんに舞い降りて下さって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    住人さん御実家佐賀県なんですね。確かに九州のお醤油は甘いて聞きますね。
    僕は逆にずっと九州のお醤油だからスーパー行くと九州甘口とかキッコーマンでも
    種類であります。他のお醤油と比べると確かに味がまろやかな気がします(^-^)
    心の病気は身体の病気と違ってお医者さんとの対話で治療するしか方法無いので
    見た目にもわからないから周りに理解して貰いにくかったりでご本人さんも辛い気持ちも
    抱えられたり経験されてるかもしれないですね(>_<)
    26日からお仕事復帰されるんですね。(´ー`*)ウンウン焦らないでゆっくりゆっくり
    少しずつ心の状態に合わせながら頑張られたら良いかなあて思います。
    スズランさんとお話されるという事はその方にとってスズランさんは心の拠り所に
    なってるのかもですね(^-^)心が疲れてるからこそきっと引越して来て環境の変化に
    心も不安なってたと思うからそこにスズランさんの温かい手作りのご飯を差し入れして
    貰ったり細やかな心遣いが安心に変わったと思いますよ(*´▽`*)
    同じ佐賀県の人とずっと10年も狭いお部屋で同居生活ってある意味凄いですね!
    1人で生活する事で何処か寂しいという感覚よりもゆっくりと解放感みたいな気持ちで
    心をのんびり落ち着いて安定のお薬にもなるといいですね(^-^)
    スズランさんのお気持ちもきっと届いてると思いますよ(*´▽`*)

    筑前煮はおつまみになっちゃったとですね。焼きそばも美味しいですよね♬
    日記お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしていつも相棒の分もお気遣いとても嬉しいです(≧▽≦)
    スズランさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/16 09:10:27

    総悟くん、おはよー(*・ω・)ノ♪
    昨日は日記にコメントも書きに来てくれてありがとう(人´∀`*)
    夜はウトウトしてて気付いたら23時くらいになってたから、寝る準備をしてそのまままた夢の中へ…(つ∀-)
    後で返信書くので、よかったら覗きに来てね^ ^

    昨日はこっちはそこまで暑くならず、過ごしやすかったよ♪
    今日はお天気良さそうだけど、どうかなー?
    朝起きて窓開けたときはそんなに暑く感じなかったけど、ご飯食べて動き回ってたらちょっと暑くなってきたかも(;・∀・)

    せっかくの三連休もずっと雨マークがついてるね(ノД`)
    台風も近づいて来てるし…日本列島縦断しそうで嫌な感じ><
    気をつけて過ごしてね!
    私は今週の土日は特に用事ないから、のんびり過ごすことになりそう( *´艸`)

    今日も暑さに負けず頑張ろうね(*´∀`*)
    総悟くんにとって素敵な一日になりますように♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/16 07:53:46

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(^▽^)/
    もう晴れて陽射しもきついし暑くなってきたわ
    34℃迄上がるみたいで風あっても涼しくな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

    週末はお天気も崩れるみたいだし台風も気になるね
    九州接近とか言ってるから気をつけてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • りなりな

    りなりな

    2022/09/16 05:00:40

    総悟さん おはようございます(^^♪

    暑くなったり 涼しくなったり 気温の変化に身体がついていけません(;'∀')
    でも、最近、ゴルフを再開しました♡
    久しぶりなので まずは 打ちっぱなしに練習行っています( *´艸`)
    そのあと、必ず筋肉痛が・・(*ノωノ)

    もしよろしければ お友達になってくださいませんか?
    相棒さんと総悟さんセットで嬉しいです♡ よろしくお願い致します(*´▽`*)

  • ナナ

    ナナ

    2022/09/16 02:50:33

    総悟さん こんばんは

    お出掛けは楽しかったんだけど
    お家に帰ってからが…

    息子とパートナーとで
    一悶着あって
    さっそく


    想定外も想定しとかないとって
    いつものことなんだけどね…

    些細なことで家族間の空気が乱れてしまうのよ
    家族なのにね、価値観譲り合えば?って思うけど
    上手くいかないね

    帰宅してからパートナーがずっと不機嫌なのが
    嫌だったわ…
    とばっちり受けるの

    もう、、って言っても
    仕方ないので
    今日は今日、明日は明日と考えるね

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/09/16 00:21:24

    こんばんは。
    台風14号の進路が日本縦断で3連休と重なりそうですね。
    本当に被害が出ないと良いのですけど。ポチッとな凸

  • じゅん

    じゅん

    2022/09/15 23:40:49

    総悟さん、こんばんは♪

    またまたご無沙汰しちゃってます(;^_^A
    毎日暑くてね~~、今日も真夏並みの暑さでした~~(>_<)
    関東地方は少し涼しいみたいでいいな~~w
    総悟さん地方も暑いのかな~?
    熱中症も台風も気をつけてね~~!
    被害でません様に・・・

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆

  • にこりん

    にこりん

    2022/09/15 21:57:27

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    すごいこまめにみてくださっていつもほんとうに感謝です。
    お庭もにこ店もがんばらなくなってしまいました。
    でも、3人しか植えてないハイビスカスでメガの合成したらミラクルが出てしまいまして、人気のない花もねらい目ですな~~と学んだしだい。

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/09/15 21:03:55

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    新しいイベ花…可愛くて、いっぱい植えちゃう病にかかってしまった><;
    メガ率悪いし、レア種拾えないし…散々だったよ。
    とりあえずクッキーフラワーは一休みw
    ミラクル…ほん・・・っとに、どうでもいいものに起こりがち><;
    ホルスタ員、ミラクれぇ~!!!

    5つ部屋あって少し前まで全部公開してたけど、今は2つ^^座れる場所を作った部屋だけにしてるんだ〜

    いい会社だったんですね〜^^和気あいあい^^
    ビーチバレーとかもやってたんだ〜♪仲良しでいいな♪そして上司も良い人みたい^^
    会社とかって人間関係は大事ですもんね。

    今日は友達とご飯していっぱい積もる話して来たから、よく眠れそう(´艸`*)
    楽しい時間はあっという間でした^^

    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/09/15 20:28:27

    総丸―!

    朔はおっちんだから
    杏ぽんは総悟だけね。

    ベランダからね?んで飛んでいく1歳児(*´艸`*)
    死んでしまうぞw 却下よw

    歌はねーあたしも浮かんではいる。地味に作詞するわ(´∀`*)ウフフ
    ピーポー車はねー3回くらいすれ違ったーw

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 19:57:20

    えみ丸(∩´∀`)∩

    こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ

    え?(゚∀゚)おかしいなぁw何でバレたんだろ(;・∀・)

    あれだよあれwちょっとベランダとかー大丈夫かなー?大丈夫かなー?て
    確かめるために…窓|д゚)だおw

    朔丸の歌ワロタw
    何かもう否定できないしーw
    でっかいのの歌も期待してっからー(・∀・)ウン!!

    明日もえみ丸にとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    救急車まだピーポー通ってる??|д゚)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/15 19:56:00

    んばんわ(*'▽')
    再び舞い降ります(^^)/
    実は心の病で去年からちょっとお仕事休んでた子なんです
    実家は佐賀なので醤油もなんとなく甘口らしいのですがやっぱり男の料理は野菜が少ないから持って行って聞いたら嬉しいって・・最近スパゲッティばかりなので今日はご飯炊いて食べるって言ってましたよ
    26日から少しずつやっと復帰するらしいのであとは本人もわかってるようなので心がついて行ってほしいですね( ;∀;)
    あとはキノコ類と缶詰少し渡しました
    ただ私r達にはどうにか話をするので良かったです
    同じ佐賀の友人と狭いのにずっと10年一緒に暮らしていたのを今の社長になって空き部屋の契約してもらったから長く暮らしてほしいんです
    今夜が煮物はつまみで焼きそばになりました(*'ω'*)
    明日も総悟さん神田さんも良い1日にしてくださいね
    14日日記返しました

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 19:53:07

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    大王様と聞くとハイキューの白鳥学園の思い出したです~( *´艸`)
    確かにΣ(゚Д゚)まだまだ遠い夢だと思ってた222がちょこーーーーっと
    見えて来たですね(*´▽`*)来年には出来るかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    早朝の運転は気持ちいいですよ~(*´▽`*)
    僕はどっちかというと夜中より早朝の爽やかさを知ってから朝早い運転が好きに
    なったとですよ(^-^)朝日も昇り始めたとこだとオレンジ色で大きくてみかんみたいで
    めちゃ綺麗なんです(*´▽`*)清々しいしそして渋滞にも合わないし一石二鳥ですよね♬
    朝早起きでドライブ気持ちいいので是非!おススメですよ(*´▽`*)
    あ!良い感じで晴れてたらだけどw

    お猿さんいるんですか?Σ(゚Д゚)
    ヤバイw滅多にこっちでは遭遇しないからそれはそれでテンション上がって
    (´◉ω◉`)ジイィィて見てしまいそうw

    そうなんですよ!こっち予想通りなったら日曜から月曜通過予定ですー
    あ!スリッパ!!忘れてましたw有難うです!直しておかないと!!(・∀・)ウン!!

    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 19:44:52

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おお!おときゅ~さんのお休み次はちょうど3連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~今回の台風14号はとうとうあっちじゃなくて進路がこっちに
    向いてるですよΣ(゚Д゚)こっちは日曜から月曜通過するみたいです(>_<)
    そして本州に向かうからおときゅ~さんとこは火曜辺りになるのかな?
    何か雨が凄い降るみたいな事言ってました。
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬おときゅ~さん早めに美容院行かれたんですね(*´▽`*)
    髪型変わると気分も不思議と上がりますよね(^-^)
    そうそう!僕もさっきインしたらガーデンイベントのお知らせが入ってて見たら
    何これーーーーーー(゚∀゚)めっちゃ僕好きなワンコアイテム!しかもクッキーワンコって
    可愛いじゃないですかああ(≧▽≦)僕もポイントで洋服迄位欲しいなと種買っちゃったw
    メガ花咲いて合成も出来たらいいなあと期待しつつ(*´ω`*)
    ミラクルは本当難しいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ中々赤に変わってくれない~
    明日お店の材料発表なんですね。ペンギン便お互い気合い入れましょうね(∩´∀`)∩
    そしてお互いガーデンも頑張りましょう(∩´∀`)∩

    何ですと!?Σ(・ω・ノ)ノ!もうお花の合成品持ってる人いたんですか?凄ッΣ(゚艸゚*)
    マジで神がかってますよね(*゚0゚*)スゴイ!
    凄すぎて僕もさ――――っとちょっと引いてみました(*ノ>ᴗ<)テヘッ近寄れんw
    僕達も頑張りましょう(`・ω・´)b

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/09/15 19:29:41

    総丸!こんばんーww

    って窓開けてみるのもダメよw
    やばいよーってわくわくしちゃってるじゃんww

    これだからチビッコは・・・・

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 19:21:09

    悠里さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそご訪問有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ステキとお水も有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)
    ワンワン王国の王様なりました(`・∀・´)エッヘン!!←なコーデですw
    この椅子背もたれもゆったり♬座り心地いいですよ~(*´ω`*)
    自然と王様気分なれちゃいますw
    悠里さん座られたらきっとお姫様気分なれるですよ(*´▽`*)

    明日も悠里さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/09/15 19:19:03

    ロックも聴く 王 大王様お疲れ様でごじゃりまする~(^^)/
    この調子で、222までもうちょいっす(^_-)-☆

    早朝ならいいかもっすね~(^^)/
    あの静けさの中の運転は楽しいっすからね~(^^)vvv
    オイラも、たまには早起きして走りに行こうかな~^^
    夜通しの運転は、たまにするんすけどねw

    やっぱ、下りのノロノロ状態は、心身共に効きますよねー(-_-;)
    しかも、日中だとサルがいたりして・・・

    台風の進路、かなりやばいんで ちょーーーーーー気を付けてくださいね☆
    (スリッパも早めにしまってくださいね~^^)

    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 19:17:59

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もこっち暑かったですよ~予想気温35℃でマジで35℃Σ(゚Д゚)そして今も僕のPCは
    31℃昨日と同じで中々下がらないです~(>_<)そして明日も暑い予報で3日続けて
    熱中症警戒アラート発令みたいです。暑いのも明日迄てなってるのは台風来るからかな?
    きぃさんとこも暑いと思ってたらevery見てたら関東地方は今日は26℃辺りで
    一転して涼しくなったって出ててびっくりΣ(゚Д゚)きぃさんもやっぱり涼しく過ごしやすい
    一日だったんですね(*´▽`*)いいな♬こっち連日クーラーフル稼働ですよ~(;・∀・)
    今回の台風はあっちに行かずモロこっちの方にクイっと曲がってしかも3連休通る予想!
    こっちは日曜から月曜暴風域入る予報です(>_<)雨凄いらしいです。今年はポコポコ
    次から次に台風発生しますよね。これで最後かなあ・・・?

    今夜ドロドロドラマw観るですよwもうここ迄「うわー信じられん!」「マジかー」
    等一人で大声出して散々突っ込みながら観て来たからにはw最後迄見届けないとですww
    いやもうねwマジこのドラマ観てたら「はぁ??」とかwついつい突っ込まずに
    いられないですよ~w終いに「マジあり得んし!」とか言ってる僕(´・∀・`)エヘ
    きぃさん応援してるレオ君昨日負けたとですね(´・ω・`)
    一時首位取ってたのにまだ挽回見込みなかとですか?
    それか首位が負けるとまだまだレオ君にも挽回チャンス残ってるですよね。
    きぃさんの応援を僕は応援してますよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    今夜はナイナイがANNパーソナリティなんですね(^-^)
    僕は勿論起きれないから寝てます~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    確かに…独身弄りで盛り上がってた岡村さんも結婚してパパになって
    すっかり落ち着いた感出て来たからかなあ?
    だけど相変わらず岡村さんダンスは上手いですねwフットワーク軽い( *´艸`)
    ナイナイと中居君がわちゃわちゃしてた頃が懐かしいですね(^-^)
    SMAPのライブで乱入して踊って中居君の邪魔したとことかw笑ったもんwww

    はい('◇')ゞ明日も暑さ凌いで元気に過ごしますよ~♬
    きぃさんも急な気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/09/15 17:43:37

    総悟さん 聞いて!
    次に巡回に行ったら もうお花の合成品持ってる人がいた オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    始まってまだ2時間半だよ?
    なんか すごいね~ 
    (すごすぎて ちょっと引いたわ><)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/09/15 17:37:33

    総悟さん こんにちは^^
    次は3連休なので その時美容院行こうと思ってたけど
    台風がなんだかアヤシイ動きをしているので 急遽今日行ってきました
    髪型たけはステキになりましたよ~(´∀`*)ウフ
    帰宅後ニコタにINしたらガーデンイベが始まっていました
    (∩´∀`)∩わ~♬ めちゃ好み♡
    ログインボーナスでもらって貯め込んでいたP花に すぐ育つ魔法の肥料をしてみましたが
    とてもとても 全然追いつかないw
    確実を狙うなら課金するようになってますね(*・艸・*)
    今回はニコタの策略にハマりましたわw
    合成のミラクルもチョ~可愛い  けど無理だな(。-д-。)
    せめてお家とお洋服はGET出来るよう頑張る所存です (๑•̀ㅁ•́๑)✧
    明日の店材料も気になりますね

  • 悠里

    悠里

    2022/09/15 15:55:33

    総悟さんこんにちは(*^^*)
    いつもありがとうごさいます!(´▽`)
    総悟さんのコーデも素敵ですね(❁´ω`❁)
    その椅子に1回座ってみたいです笑(-ㅂ-)ニヤリ

    素敵・水やりお届けです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/15 14:54:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も西日本は暑いんでしょうか?
    こちらはね、曇っていて陽射し無い分涼しいです。
    風は無いけどPCは26℃でエアコン無しでいられますw
    3連休に台風って・・・嫌ですね~
    今回は日本を縦断していくのかな?

    今夜はドロドロドラマ観るの?(笑)
    私はちょっと優勝諦めモードの野球です(^▽^;)
    昨日負けてね~がっかりだよ~
    ソフトバンクは試合数残ってるしね有利なの~
    CSにも出られるか微妙になってきた(;´Д`)

    さて木曜日w
    今夜のラジオANNはナイナイのお二人だけど…
    なんだかおじさんになったなぁとつくづく思います(笑)

    どうぞ暑さ凌いで頑張って下さいね~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 14:49:11

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    ゆずっちwwちょろちょろ可愛いです~(*´▽`*)
    んとですね~2019年12月3日にニコタ登録てなってたからー今2年と10ヶ月位?
    相棒が僕よりピグの頃の仲間と先にこっち登録してそいで一番最後に僕も連れて来て
    貰ったとですよ(^-^)いやいや~僕は先輩て程の者では(ヾノ・∀・`)ナイナイですうw
    相棒は大先輩と呼んでやってくださいwマジ僕よりしっかり者なんで(´ー`*)ウンウン

    おお!確かに今はペットも一緒に泊まれるホテルとか増えてるみたいですよね(*´▽`*)
    ゆずっちもお友達のパグちゃんと一緒にお泊りで遊びに行かれた事あるんですね。
    そしてお友達じゃなくてゆずっちのお布団に入って来るパグちゃん!何てカワ(・∀・)イイ!!
    本当ゆずっちはワンちゃんに好まれるオーラきっとあるんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    熊本県もよかとこですよ~阿蘇山行ったことあるんだけど山がなだらかで緑豊かで
    とっても綺麗ですよ~(^-^)ゆずっちも九州旅行来られた時は是非!くまもんもいるよw
    Hey!Say!JUNP1人目の脱退の森本って人は記憶にないなあ…岡本さんはお父さんもジャニで
    男闘呼組てバンドで今年再結成して番組で歌ってましたね。親子でジャニーズて凄い!
    あwお父さんはもうジャニじゃないだろうけどwゆずっちのお客様にもお耳の病気
    かかられた方いらっしゃったんですね。やっぱり大音量でずっと聞き続けると鼓膜とか
    お耳の神経に負担かけちゃうのかもですね。中島美嘉さんやアユもかかってましたよね。
    なるべく休養とか点滴とかの治療法らしく手術は出来ないとか?八乙女さんもしっかり
    休まれて病気安定なって復帰して欲しいですね(^-^)
    僕はV6と言えば「学校へ行こう」とか見て爆笑してたの何か覚えてるですw
    嵐の活動休止もいつまでかな?必ず復活する日が来ると信じてるですよ(・∀・)ウン!!
    そうそう!松潤佐川のCMしてますよね!一回だけ見てシャツの胸のとこを開けて
    青い横ラインがチラ見えるってw一瞬ドキってする演出ですよね~カッコいい!
    松潤だからカッコいい!!出川さんとかだったら「せんちゃよか!」て
    なるけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ! ←おいΣ(゚Д゚)

    今日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 14:21:06

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    リハビリのウォーターベッド!何だか気持ち良さそうって思っちゃうです~
    リハビリにも効果あるんですね。スズランさんの体調も改善されたようで
    良かったです(^-^)お膝の方も順調ですか?

    イイダてお安いお店あるんですね!
    川越は埼玉県川越市ですよね?小江戸川越てよくTVでも映ってて話題に出るので
    覚えてるです(*´▽`*)
    靴が700円って安っ!!Σ(゚Д゚)いいなあ(≧▽≦)
    GUなどでも大概安くても1900円ですよね。

    おお!!今日の晩御飯は筑前煮なんですね(*´▽`*)
    根菜いろいろ入って身体にもいいし美味しいですよね~(*´▽`*)
    三つ葉乗ってると彩も綺麗で風味も僕好きなのでめちゃ喜ぶですよ~(≧▽≦)
    きっと住人さんも喜ばれるだろうなあ(*´ω`*)
    スーパーでも煮物料理てあるけどやっぱりスズランさん手作りで届けられる
    お気持ちに感激されると思うので(´ー`*)ウンウン

    そいえばご主人様炭酸ジュース甘みあって美味しかったって(*゚0゚*)スゴイ!
    検査そんなに苦じゃなく無事終わられて良かったですね(*´▽`*)
    不味かったり飲みづらいのは本当それだけでも苦痛だと思うので(>_<)

    リノベはまだ最終回じゃなかったって事で来週はしっかり観ますよ~
    原田さんの過去がわかったとですね。来週少し前の話が流れると思うから
    それだけでも見逃し間に合いそう(^-^)教えて下って有難うです(*´▽`*)

    今日も暑いので午後からも熱中症等気を付けてお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 14:08:07

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    落ち込む原因がわからないけど、あるいは原因は無いんだけど
    気持ちがただただ落ちていくのは本当しんどいと思います(;´・ω・)
    まだ原因があればその原因が解決出来れば気分も楽になれるから…
    お薬も今一効果現れないんですね。
    気持ちの落ち込みは横になられてもスッキリするのは難しいかもだけど
    体力的には通院の間だけでも温存出来るから息子さんも休むように
    仰られたのかもしれませんね。
    通院もそして気持ちが落ちてる時ほど症状等お話するのもシェリーさんにとっては
    凄い体力を使うと思うのでお帰りになられたらしばらくゆっくりと
    休まれて下さいね(^-^)
    ご家族の言葉にいっぱい甘えていいと思いますよ(´ー`*)ウンウン

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    旦那様動物飼育士合格!!!
    おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね!!
    シェリーさんの心配も一個解決ですね(*´▽`*)
    次は息子さんの順番なんですね。
    無事合格されるように僕も願ってます☆
    後試験の日も体調万全で挑めますように☆

    モモちゃんの出産お腹も大きくなってるからいよいよ…と思うと
    何だか僕も緊張です~(>_<)無事元気なベビプーちゃん出産出来ますように☆
    シェリーさんトイプーちゃんのお産は毎回その時その時違うから
    何が起こっても対応できるようにというお気持ちから緊張されてるんだと
    思います。なので全然ダメな事じゃないですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    それだけシェリーさんはトイプーちゃんの出産の瞬間を大切に考えられてる証拠です。
    シェリーさんご自身に自信持たれて下さいね(^-^)

    こちらこそいつも有難うです(*´▽`*)
    シェリーさんも寒暖差等で体調崩されないように気を付けて
    今日も穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 12:37:42

    総悟クン |ㅿ•̀)チラッ もっかい|ㅿ•̀)チラッ♪ ← 二度見w

    こにちゎですょー(▽◕ ᴥ ◕▽)

    2年半とゆうことは。。30ヶ月くらぃですね(。˃ ᵕ ˂ *)
    じゃぁ今の私より3倍近くの先輩ですね( *´艸`) 神田しゃんは更に先輩なのですね(*´▽`*)
    魅力を感じるアイテムほど、お求め品がしっかりと定められてますもんね(๑•́ - •̀๑)シュン…

    シーズー姉妹ちゃん達も一緒にお泊りできるホテルはいっぱいあるですよ( *´艸`)
    昔と違って、同伴できる宿泊施設って増えましたよねヾ(*´∀`*)ノ
    私もお友達のパグちゃん連れて、ニセコのペンションにお泊りしたことあるです(*´▽`*)
    朝起きたら、飼い主の友達ではなく私のお布団の中に入ってぐっすり寝てました(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    熊本良いですね(*´ω`)自然もあって、シーズー姉妹ちゃん大喜びして走ってる姿が想像できます(,,>᎑<,,)
    早くコロナが落ち着いて、また行けるようになると良いですね(´ー`*)
    Hey!Say!JUMPで最初に脱退したのが、森本くんです。。そして岡本くん。。。そして現在の8人になったですよ(*´▽`*)
    前に、dの窓口でも、筆談が必要なお客様がいらっしゃって、ダンスの講師をされていていつも大音量で音楽を流していた為に、耳に負担がかかってしまったそうです。。職業柄、仕方ないですけど改善は難しいようで。。。でもとても明るくて元気に振舞っているので、逆にこちらが元気を貰うって形になってました( *´艸`)
    人によって症状も違うと思いますけど、八乙女クンには完治して戻ってきて欲しいです(。˃ ᵕ ˂ *)
    その場を楽しくしてくれる天才ですからね( *´艸`)
    V6さんの人狼ゲームとか緩いゴルフ対決とか。。。YouTubeで観てて結構笑いました(〃゚艸゚)プッ
    嵐さんもかなりわちゃわちゃしてて、ライブ中でもふざけ合ったりしてるので、観てて元気になりますよねヾ(*´∀`*)ノ
    あ、、昨日佐川さんピンポーン来ました( *´艸`)
    松潤に配達して欲しいですけど(今、佐川さんのCMに出てるです♥)無理なので。。w仕方ないw
    お休みの日にゆっくり鑑賞しますヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンも素敵な午後をお過ごしくださぃね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/15 12:23:44

    コンニチワ(*'▽')
    通院リハビリウオーターベッドして来ました(*'▽')
    やっぱり行っただけで違いますね

    川越のコモディイイダの新装開店出東上線沿線のイイダがちょうど安くて靴も700円でいろいろ購入
    筑前煮に三つ葉入れて煮たのを住人に持って行きます

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 11:03:47

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆です~(*´▽`*)
    毎日ホームの伝言板でミルクさんのコメントに元気貰ってるですよ~(^-^)

    本当一時期は朝だけでも涼しい風入って来て秋らしくなってきたねーって
    話してたあの感じw何処いった~Σ(゚Д゚)て叫びたくなるくらいこっちも昨日と今日
    朝からもう暑いんです(>_<)しかもめちゃ晴れてるから日差しも強いし(;´・ω・)
    9月に熱中症警戒アラート発令出たとですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    何かこの残暑10月始め頃迄とか言ってたですよ(;・∀・)

    そうそう!今回発生した台風とうとう日本の方にグイっと曲がって来る予想Σ(゚Д゚)
    週末こっち直撃してるコースでそのまま日本乗って行くみたいですよね(>_<)
    今回もあっち行ってよかったのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ミルクさんも今日も熱中症等お身体気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 10:58:25

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨夜無事に帰られたようでよかったですね(^-^)

    ナナさん今日は美容院お出かけなんですね(*´▽`*)
    美容院行って髪型変えたりするだけでも
    気持ちがリフレッシュするから仕上がりも楽しみですね(^-^)

    お気遣いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ナナさんも寒暖差等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 10:55:36

    るるた~ん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い(人''▽`)ありがとう☆お陰様で169個目迄出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんと皆様に更新する度に改めて感謝いっぱいだよ~ありがとう(*´▽`*)

    るるたんとこも昨日暑かったんだね(>_<)
    こっちも予想34℃より上回って35℃迄上がるし今日も既に35℃予想だよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    一時期朝は涼しい風入って来てお昼以外は秋になってきたねーとか言ってたあの状況
    何処行った?Σ(゚Д゚)て位昨日と今日は朝から暑くて既にクーラーぽちしてるよ(;・∀・)
    うんうん!快晴は今の時期だと爽やかな秋晴れ~てなってお出かけも気持ち良いのに
    まだまだ日差しはきついよね(>_<)るるたん子供さんとお出かけだったんだね。
    子供さんにとっては地面が近いから反射熱も気を付けないとだからるるたん
    いっぱい疲れたんじゃ?お家着いたらゆっくり休めたかな?

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    検診結果問題無くて何よりだよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪安心もするしそして楽しみが
    大きくなるね(*´▽`*)
    そして前回の時は閉まってたパン屋さんにもリベンジ出来てよかったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    初めて入るパン屋さんワクワクだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    買いすぎちゃう位て事はお気に入りのパンや美味しそうなパンいっぱいあったんだね♬
    るるたんも美味しく食べれてよかった~(´ー`*)ウンウン

    まだまだ残暑厳しいし今週末から来週にかけて台風がいよいよ日本側向かって
    来る予想なったからるるたんも熱中症や寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    それから無理はくれぐれも禁物だよ~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 10:40:35

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデの感想いっぱい有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)

    子ぎつね総悟と仲間達の奇々怪々コーデ♬
    そうです!着物は今年のお正月の福引ガチャで出たアイテムですよ~(*´▽`*)
    これいつかはコーデで合わせてみたい!て思っててやっとお披露目出来ました(^-^)
    子ぎつね総悟だからこそこれ似合うでしょ( *´艸`)相棒も持ってるけど相棒には
    ツンツルテンなるって事で違うコーデにしてたんですよwそりゃそうかも?と納得w
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    大好きなワンコと愉快なお化けたちと一緒に夏祭りに遊びに行ってるとこですよ~

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬狼族の王子様ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょこころねさんのお言葉のがカッコいい~(≧▽≦)
    僕ワンワン王国の王様!これしか浮かばなかったです~(๑́•∀•๑̀)テヘ

    >「この紅茶も悪くないな。君の持ってきたお菓子も食べてあげてもいいよ。
      なかなかおいしそうじゃないか。」

    ちょこころねさんが想像して下さったこのセリフすっごく(・∀・)イイ!!
    うん!超上から目線で言って見よう!相棒に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    今朝のホームの伝言板のとこのお返事でちょっと似た感じの事偶然にも書いてたけど
    照れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘてか可愛いメイドのちょこころねさんが運んでくれた
    お茶とケーキ絶対美味しいに決まってるです~(≧▽≦)超ご機嫌(´~`)モグモグですよ♪
    僕のコーデにちょこころねさんの素敵な想像の感想を頂いていつも凄く凄く
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつも有難うございます(*´▽`*)

    はい(*´▽`*)次のコーデ投稿は店イベ時かなぁ?
    後は自分だけでんごんばーん更新時とかに着替える時もたまにあるけどこの時は
    投稿しないです(´・∀・`)エヘ
    投稿は相棒とお揃いコーデで一緒の時が良いので(^-^)

    今日もこっちは35℃と日中暑くなりそうです(>_<)
    ちょこころねさんとこはどんなかな?寒暖差もあるので体調気を付けて
    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 10:26:58

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    今日のむたさんとこ最高気温予想32℃なんですね。
    こっちは今日も最高気温予想35℃ですよお(;・∀・)
    そして僕のPCも既に32℃。朝から暑いです~(>_<)
    一時期の朝だけでも涼しく秋らしい気温は何処行った?Σ(゚Д゚)

    むたさんも日中はお外暑いから熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 10:19:54

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)そして僕ミスチルの歌の中でもイノセントワールドが
    一番好きなんですよ~曲も歌詞も好きで大体ライブでも必ず歌ってますよね(^-^)
    ミスチルのライブ一度は行って見たいなあ 

    そうなんですよ~しかもこっちアニメとかも少し遅れて始まったり…
    今年話題になったアニメの「SPY×FAMILY」も1か月位遅れて始まりました。
    放送入っただけでも良かったとですけどw全く放送無いアニメもあったりで(;・∀・)
    そいう時に有線放送のチャンネルで見たりしてます(^-^)
    でも大体ドラマ等ゴールデンタイムのバラエティ等はちゃんとリアルで見れるから
    特に困る事も無いとですよ~(*´▽`*)
    本当あの事件は謎残したまま解決になってしまいましたよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬スズランさんショートカットされたんですね(*´▽`*)
    髪カットすると不思議と楽しく前向きな明るい気分になりますよね(^-^)
    ドンキも寄られたんですね(*´▽`*)ドンキこっちにもありますよ~
    店内の広さはスズランさんが行かれたとこよりは小規模かもだけどそれでも僕達には
    広くてだけど商品陳列がいっぱいで通路が狭かったかな?
    まだ2回位しか行って無いけど(;・∀・)休日は駐車場いつもいっぱいです。
    アロマ空気清浄機新しく購入されたんですね(^-^)
    お買い物に新しい出会いもあって昨日はスズランさんにとって良い一日なったみたいで
    よかったですね(*´▽`*)

    お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほど拝見にまたお伺いしますね(*´▽`*)
    そして相棒の分もお気遣い感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もこっち暑い一日です~スズランさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 10:05:17

    えみ丸(∩´∀`)∩

    こんにちわあああ(・ω・)ノ

    せみ飽きたか―w
    みんみん語も中々伝わらないもんなあw

    そーなんだお!何か今朝天気予報見たらさー
    こっちクイって向き変えて来てるんだおΣ(゚Д゚)
    しかも週末ー!連休ー!!

    やべーよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    マジやべーどーしよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    うん!外出られないよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    |д゚)窓開けて見る位は…(。•ω<。)テヘペロ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 09:46:41

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    本当また夏戻って来たみたいに暑くなりましたよね(;´・ω・)
    こっち昨日34℃予想超えて実際35℃迄上がって今日の最高気温予想は35℃Σ(゚Д゚)
    だけど僕のPCは既にもう31℃表示してて朝からもう暑いです~(>_<)
    ここしばらく朝は窓を開ければ涼しい風入って来て秋になって来たなあって
    思えてたのに…朝から暑い!(゚Д゚)ノ何だコレ?(゚Д゚)ノ状態ですー(;・∀・)
    この残暑10月最初位迄続くとか…嫌ですよねー(>_<)

    おときゅ~さん今日迄連休だったですね(*´▽`*)
    昨日は一気に張り切っていろいろ頑張られたんですね。
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    ペンギン便!!僕も昨日の朝インした時に一昨日の朝発注して無いの
    気付いてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなってましたよー
    全員待機中って…え?(゚∀゚)てw呆然ww
    本当僕もすぐイベント中じゃなくて良かったーて浮かびました(;・∀・)
    店イベもまた始まりますね。材料集め気になる所です~
    そうそう!今月まだロングメンテ無いのでいつ来るかと…
    大体月曜日来てたと思うけど今週も無かったですし…(゚д゚)(。_。)ウン
    そろそろ来そうですよね~(;・∀・)

    今日も暑い一日なのでおときゅ~さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    楽しい休日を~(・ω・)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 09:26:55

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (`・∀・´)エッヘン!!我こそワンワン王国の王様だぞ~!勿論ロックも聞くんだぞ~!
    てwお祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!さすが銀さん!169=ワンワンからのロック!
    ナイス語呂(`・ω・´)bお陰様で169個目迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当銀さん始め皆様に(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝なのです(人''▽`)ありがとう☆

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    紅葉シーズンじゃない時でもよくTVで紹介されてる場所なので
    これからまた今年も綺麗な紅葉と共に中継等でTVに映る機会も増えそうですね(^-^)
    そうだなあ…僕だったら超早起きして早い時間帯に行きたいなぁ(゚д゚)(。_。)ウン
    朝日と共に山走る時も登り坂登るのって気持ち良いし紅葉なら尚更色合いも
    綺麗に見えるもん(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkいっぱいなりそう♬
    本当下りの渋滞は運転逆に疲れますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    登りの渋滞はアクセル緩めたり踏んだり位だけど下りはブレーキちょっとでも
    緩めるとコロコロなっちゃうから踏む時しっかり踏まないとコツンやらかしそうですし。
    そしてコツン事故で渋滞程迷惑なものないですよね(;・∀・)
    なので朝早い時間に僕は行きたい!!(*´▽`*)まず行けたらの話だけど(;・∀・)
    とりま今年もTVで映るの楽しみしてるです(^-^)

    台風がーー!!今朝の天気予報見たらグイっとこっちに向いてるΣ(゚Д゚)
    日曜から月曜にかけてモロ通るコースに入ってるんだけどおΣ(・ω・ノ)ノ!
    その影響か?今日も昨日に続いて35℃予想で朝から暑いです~(>_<)
    僕のPCもう31℃で昨日より気温上がり始めるの早いですよー

    銀さんも熱中症等気を付けて今日も
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/09/15 09:21:05

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    お薬飲んだけど、気がめいって落ち込んでいます。
    原因のわからないのがつらいです。
    息子に通院時間まで時間があるから休めと言われて
    横になってきました。
    それでも今一つです。
    病院から帰宅したら休みます。

    そうそう、動物飼育士かな?主人合格しました。
    息子が来月3日の案内が来ました。頑張ってほしいな(*´ー`*)

    いよいよモモちゃんの出産が近づいてきました。
    あっ、その緊張もあるのかな?
    (*'ー'*)ふふっ♪ダメですね。もっとしっかりしなくては、ですよね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/15 07:42:47

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう

    毎日毎日暑いが合言葉ですね~
    ここまで暑いとね身体もついて行かないしなヾ(≧▽≦)ノ
    いつもで続くのかしらね??

    週末には台風九州方面くるみたいだわ
    あんな変な曲がり方しなくても良いんじゃないのって思うんだけどな
    どっか行ってよって叫びたいわ(笑)

    今日も暑くなるから水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ナナ

    ナナ

    2022/09/15 02:32:32

    総悟さん こんばんは

    昨夜は無事に帰って参りました
    予定通り帰って来れて
    ひとまず安心でした

    今日はね、美容院にお出掛けなの
    滅多にお出かけしないので楽しみです♪

    総悟さんお住まいの方はまだまだ暑いと
    思いますので
    お身体気をつけてね(^^)

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/14 23:27:08

    総悟くん、こんばんは♪
    でんごんばーん169おめでとー(。・ω・ノノ゙パチパチ

    今日もこっちも暑かった〜
    暑い日に限って子どもと出かける用事があるという…ね(;・∀・)
    お天気が良いのは嬉しいけど、日差しはもう少しやわらかくなって欲しいね><

    そういえば昨日は健診に行ってきたよ^ ^
    久々で少しドキドキだったけど、特に問題も無さそうですって言われて一安心(*´∀`*)
    帰りはパン屋さんでパンを買って帰ったよ♪
    前回検診の時に行こうと思ってたんだけど、閉まってたからリベンジw
    ちょっと調子に乗って買いすぎたかなって思ったけど、家族で美味しくいただきました( *´艸`)

    今日も一日お疲れさま(*´∀`*)
    明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/09/14 20:56:31

    総悟さんこんばんは~(´▽`*)
    コーデの感想を書き込みにお邪魔しました~♬
    子ぎつね総悟さん戻ってきてくれましたね♥
    この着物はお正月のガチャのアイテムでしたっけ?
    やっぱり良く似合いますよ~。神田さんは美しい狐さんでしたが総悟さんはかわいい狐さんですね♬
    イベントアイテムでおしゃれしてちょっとご機嫌そう~(´艸`*)
    頭にも足元にもたくさんのわんこがいっぱいですね!
    唐傘お化けとスイカのお化けも一緒にみんなで仲良くお出かけでしょうか。
    奇々怪々って言葉ぴったりかも(^_-)-☆

    ティーカップに合わせたコーデは狼族の王子様と言った雰囲気ですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    コーデを見てから表情をみると余裕の表れのようにも見えたりして。
    「この紅茶も悪くないな。君の持ってきたお菓子も食べてあげてもいいよ。なかなかおいしそうじゃないか。」と言ってる気がする(´艸`*)
    また妄想が暴走しかかってますが・・・同族のわんこたちとお屋敷で優雅に好きな事をしながらすごしてるんだろうな~。
    また次回のコーデモ楽しみにしていますね~(*^^)v


  • むたさん

    むたさん

    2022/09/14 20:40:49

    ばんにゃ(=^・・^=) 明日の最高気温32度 今日よりちょっとましかも

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/14 20:38:53

    こんばんわん(*'▽')
    ミスチルわーいいなあ
    出して聴いてね(^^♪るんるん
    都内と違ってそうか~番組映るのと映らないのがあるんですよね
    有線入ってて良かったですね(*'▽')
    あの事件は負に落ちない事件です
    でももう負えないのでしょうか??
    今日は不動産が休み多いから地元でカットしてショートにしました(^^)/楽ちん
    練馬のドンキ広いのですがいろいろ安くて買ってしまった
    廊下のアロマ空気清浄機壊れて捨てたんですが安かったので買って来ました(経費で)
    また明日から点けられます(*^▽^*)

    主人の事気遣いありがとうございます
    13日に気コメ返信しましたよ
    今日も太陽がじりじりとして扱ったのですがどこか秋を感じます(^^)/
    総悟さん、神田さん明日も普通に良い日をお過ごしくださいね

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/09/14 20:33:54

    総丸こんばーん!

    もうセミ飽きたーw

    って真面目にたまには書くか。
    また台風だなー。
    うわーいって外出るなよー!十分気を付けてね。

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 20:09:33

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*´▽`*)
    今日また大きな月見草1個咲いてましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪メガ率上がってるような?
    ラムネさんの可愛いおまじないのお水と皆様から撒いて頂くお陰です(*´▽`*)
    後はミラクル牛さん来てくれればいいのになぁ合成機改造したいー(;・∀・)

    おお!僕のお部屋にようこそ~いらっしゃいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でしょーw圧が凄いメジロさんがドーンとwお迎えしてます( *´艸`)
    カニこれもう腐ってるよて仲間から言われてるですお正月からずっとなのでそろそろ
    終わないと(๑⊙ლ⊙)ぷッ!そしたら後二つぬいぐるみまたおける!もう上限なんですよ~
    お部屋褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おお!ラムネさんのお部屋二つ
    あるんですね(*´▽`*)中華まんじゅうの椅子が用意してある和室!気になるー(≧▽≦)
    そして猫ちゃん部屋もあるんですね(*´▽`*)いつか相棒と一緒にお邪魔させて頂きますね♬

    PCからはブルーライト?目に刺激的な光が出てるとかで僕はPC用の眼鏡かけて
    してるんだけど場合によっては凄い睡魔襲ってくるですよね~(´ぅω・`)ネムイ
    睡魔光線が出てる時もあるのかなあ~Σ(・ω・ノ)ノ!
    そうなんですよ~もうそこの会社ではお昼休みにみんなでビーチバレーしたりと
    元気いっぱい遊ぶから余計にwお昼2時頃なると睡魔が来るというw頭がこっくりこっくり…
    ハΣ(゚Д゚)と視線を感じて見上げると向かい側にいた上司とバッチリ目があって手を
    振って来たんで(´・∀・`)エヘて手を降り返しましたwで「寝とったろ?w」て言われて
    「ううん寝とらんです(;・∀・)」てやり取り日常茶飯事でした←一回だけじゃないというw
    だけどマジ切れで怒られなかったのが不思議でした(๑́•∀•๑̀)テヘ勿論お仕事はしっかり
    仕上げてましたよ~(`・∀・´)エッヘン!!

    本当今日もこっちも暑かったです~しかも気温まだ30℃て中々今日は下がらないです。
    クーラーぽちってるのに27℃設定じゃ何か涼しさ感じなくて…
    熱帯夜嫌ですよね(>_<)明日早出なんですね。早起きお仕事ファイトです♬
    お友達さんとご飯楽しんで来て下さいね(^-^)
    明日もハッピーな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 19:48:37

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    栗ようかん!!美味しいですよね(≧▽≦)
    僕和菓子も大好きだけど普通の羊羹より栗入ってるとテンション上がるとです(*´▽`*)
    haruさん御実家寄られるときっとご両親も嬉しくておやつ用意して待ってて
    くれてるのかもですね(^-^)
    haruさんご家族とご両親の関係がいつもお話をお聞きしていて温かくていいなあって
    思います(*´▽`*)
    植えて無いのに白いユリの花咲いてるんですね。
    よく山の方にオレンジ色の鬼百合?て名前の花は自生してるのか見かけるけど。
    白いユリのお花て上品でとても綺麗で甘い香り漂いますよね(^-^)
    何処かのお家の白いユリのお花が咲いて種が飛んで来たのかな?

    本当こっち今日久々熱中症警戒アラート発令したとですよ~(>_<)
    お昼は35℃迄上がって今も20時前て言うのにまだ僕のPC30℃表示です(;´・ω・)
    残暑ねこっち10月始め頃迄あるとか?Σ(゚Д゚)最近朝だけでも涼しい風吹いて秋だなあて
    感じてたんだけど今日は朝から暑かったです~夏に戻った感じ…(>_<)

    優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    そしてこちらこそ温かい素敵なお話いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんも寒暖差等にお身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/09/14 19:48:18

    総悟さん こんばんは^^
    今日も暑かったですね~
    9月も中旬だと言うのに「暑い」しか出てきません^^;

    今日・明日と連休なので やたら浮かれて
    普段出来ないあれこれを張り切ってやってしまい
    遊ぶ時間が少なくなってしまいました
    朝INしてニコ店で生クリーム注文してたの 今INして∑(゚д゚)ガーン
    イベント中じゃなくてほんと良かったw
    店イベ材料もそろそろ発表でしょうかね
    そして ロングメンテも・・・><

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 19:34:32

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!きぃさんと皆様のお陰で169個目迄出来ちゃいました(*´▽`*)
    改めて感謝いっぱいです~(≧▽≦)ワンワン王国の王様より<(`^´)>王様風頑張ってるw

    こっちも暑かったですよ~(>_<)お外出ても空気もわって生ぬるい風吹いてるし室内も
    暑くてクーラーもう朝からぽちってました。今もまだ僕のPC31℃で中々下がらないよ~
    お昼はね予想34℃だったけど実際35℃だってΣ(゚Д゚)熱中症警戒アラート発令してました。
    暑い訳だーきぃさんとこも暑かったとですね(>_<)
    うんうん!何か残暑10月最初位迄続くとか言ってたですよ。そうそう!そいで冬はめっちゃ
    寒くなるとか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ寒いのも僕苦手なのにー寒すぎると固まるですよ(;・∀・)

    何かラストのとこであの仲間由紀恵さんの旦那さんからのさだまさしさんに映像が
    ターンする感じと奇妙な表情を浮かべてたのが気になりました。でもまさか…ねーw
    そうそう!「クロサギ」ですね!前に山ピー主演でしてたみたいだけど僕観て無かった。
    なので今回楽しみです(*´▽`*)後は日テレ系では玉森さんの医者役のドラマ?
    そうなんですよ!相棒もドラマてそんな観てないからきぃさんと語れるのが凄い楽しみで
    いつも観てる時明日話すのが楽しみーてなってます(*´ω`*)きぃさんもですか?僕も
    いつも1人で突っ込んでるですよw思わず声に出してマジかーい!!とかそっちー?とかw
    寝てるワンコがピクっと起き上がるΣ(゚Д゚)wwきぃさん役名も覚えられてて(*゚0゚*)スゴイ!て
    思ってたです( *´艸`)そんなきぃさんの努力有難いです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そこに乗っかる僕(´・∀・`)エヘ

    わかるです!僕の場合特に夜に重くなる事多くてコメント欄も書いてると固まったり
    投稿ポチったらずーっとグルグルで画面変わらなかったり…
    そして僕も相棒に習って履歴消去もするようになりましたよ。
    スマホではキャッシュ削除のようなものでよくしてるけどw

    ちょうどド真ん中の水曜日が一番山って気持ちと折り返し地点だーて思う気持ちが
    交差するとこですねw後は明日明後日ファイトです♬
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 19:16:02

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    お祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!ゆずっちと皆様のお陰で169個目更新出来たとですよ~(*´▽`*)
    いつも更新する度改めて感謝いっぱいなるとです~(人''▽`)ありがとう☆

    僕達もまだ2年半過ぎた所で あ!相棒は先に入ってたから3年目突入したかも?
    なのでフリマ広場で求=2019年前過去品 て書いてあるのはまず諦めてます(´・ω・`)
    これがけっこう多いんですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ厳しいです~

    うんうん!その時は愛犬も一緒に行きたいのでワンコも一緒に泊まれる所を予約しようと
    ホテルや旅館も見たりしてるですよ(*´ω`*)お留守番とかワンコホテルとかに預けたくは
    無いんです。なのでコロナ禍前迄は熊本県に親戚いるからそこに一緒に連れてお泊り遊び
    行ってました(^-^)
    Hey!Say!JUNPは10人だったんですね!あれw誰だ?辞めたの?ええΣ(゚Д゚)岡本さんもう
    帰国してたんですか?そいで脱退しちゃったですかー知らなかった!だけど事務所には
    いるんですね。八乙女さんもけっこう面白いからいないと寂しいですよね(´・ω・`)
    やっぱり耳にヘッドホン常に当てて音拾ってたり後はストレス強くかかったりが重なると
    難聴なりやすいのかな?けっこう歌手の方多いですよね(>_<)早く復帰望みたいですね。
    そうそう!結成して1人も欠けずに頑張ってたV6!解散しちゃったけど僕一回はライブ
    観に行きたかった―!トニセンとカミセンのわちゃわちゃ感が好きでした(^-^)
    V6も嵐も本当に仲いいですよね。そりゃ途中意見相違あったりで話し合いも重ねたり
    しながらここ迄歩んで来たと思うけどずっと一緒に活動できるってお互いに信頼関係
    築けてるからこそですよね(*´▽`*)そうそう!SMAPもスマスマ始まって間もなくの頃
    森さんが辞めて5人になったんだ。だけど森さんとも今でも繋がってるみたいでその話を
    見た時は感動しました(^-^)そうなんです♬松潤TVで見たまんま!笑顔キラキラで
    めちゃカッコ良かったですよ~そして踊りも歌もめちゃ良かったですー(^-^)
    ただならぬオーラ輝いてますよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    佐川さんピンポーン届いたかな?

    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 銀

    2022/09/14 19:13:25

    169おめでと~っす(^^)/
    ワンワンの王さま~ ロックはお好きですか?w

    やっぱ、TVで出ますもんね~w
    紅葉時期・・・もしも行く機会がありましたら、ちょー早めの時間帯か遅めの時間帯に走るのがいいっすよ(;^_^A
    ちょーーーーーーーー大渋滞してますんで;;
    下りは、自動ブレーキが欲しいくらいっすw
    アクセル要らないっす(-_-;)
    そして、ブレーキの踏みすぎで足がつってきますんでご注意を(;´Д`)

    まだまだ、紅葉しなそうっすよw
    しかも、地味に暑さを感じますし(;^_^A(日差しのせい???)

    台風がやばそうなんで、今回は油断しないでいてね~(^^)/
    まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 18:57:43

    朔丸♬

    >にゃん、にゃにゃにゃにゃ、にゃぁぁぁん!
     にゃーん。
     にゃぁぁぁん、にゃんにゃん。

    (-ω-;)ウーン

    おす!おいどんは、かえったぞー!
    はーら
    へったー、めしくお。

    かな?時間的にw

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 18:54:39

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    いらんわー(゚Д゚)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

    ムカデに噛まれたとこおっきぃ注射射して治して貰ったのな~

    ブスッ(`・ω-)▄︻┻┳一((  人  )) ゚д゚) ←こんな感じー?

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←もうこれデカンダに見えてしゃーないw

    必殺神枕だし(´・ω・)(・ω・`)ネー


  • ラムネ

    ラムネ

    2022/09/14 17:51:05

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    早速お部屋にお邪魔してみました^^
    す・・すごい圧っ^^;;聞いてはいたのに、おっきなメジロさんの圧がぁ・・・
    でもカワイイお部屋ですね(#^^#)どっち向いても癒される存在がいっぱい^^
    私も2つだけお部屋入れる様にしてあるんですけど、人が来るって想定してなくて座る所がなかった!
    なので今は座ってくつろげるイスを置いてます^^
    和室は中華まんじゅうのイス、猫部屋にはこっち向いたおっきな猫さんイスとベンチ^^
    お時間あったら座ってみてね^^

    PCから何か出てる…訳じゃないよね?
    元気でおめめパッチリな時もずっと画面見てると眠くなるんだよね^^;;
    そのタイミングで寝られたらいいんだけど…
    やだ〜!!仕事中に寝ちゃったの(´艸`*)エピソードが可愛過ぎる〜w
    上司じゃないけど、許すっ(笑)遅いかぁ^^ゞ

    昨夜寝苦しくて朝もそのまま暑かった~!曇ってるのに~
    今夜は気温下がるっていうから安眠出来るかな^^
    明日は早出で帰りに友達とご飯行って来ます^^戻ったらサクっと支援伺いますね♪
    では、明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • haru

    haru

    2022/09/14 16:01:48

    総悟さん こんにちは♬
    今日は実家に遊びに行き
    おやつに栗ようかんをいただいて
    とても楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)
    実家では今 白いユリの花が満開で
    とても綺麗でした
    植えてないけれど 咲いているらしいです
    まだまだ暑い日が多いので
    体調を崩されないように気をつけてお過ごし下さいね
    今日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます(*^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 13:58:07

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日シェリーさんとこは涼しく過ごしやすいようで良かったですね(*´▽`*)
    こっちは快晴お日様また照ってお外は日差し強く気温は予想気温に僕のPCも達して
    34℃になりましたΣ(゚Д゚)室内クーラー27℃設定でかけてるんだけどじわーとおでこに
    汗が出てきます(>_<)お外今日は日陰でも空気暑くて吹いてる風も生ぬるい…
    久しぶりに熱中症警戒アラート発令したですよ~(;・∀・)

    明日通院なんですね。
    市役所と保健所にも行かれるのは大変だと思いますけど
    晴れてたら熱中症等気を付けてお出かけ下さいね(^-^)

    本当ちょうど季節は変わりつつ良い気候になって来てるのか
    気持ちも安定するのか僕もお昼ご飯食べた後睡魔がフワ~っとやって来て
    平日はコーヒー飲んだり雨食べたりして何とか振り払ってます(>_<)
    これが休日だと気持ちが緩むのか負けちゃうんですよね~(;・∀・)

    シェリーさん頑張り過ぎないように適度に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    シェリーさんも寒暖差に体調崩されないようにお気を付けて
    今日も穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/14 13:31:13

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん169開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ワンワン王国の王様\(^o^)/

    今日も暑いですね~(^▽^;)
    風はまぁあるのですが日向は夏です。日陰はエアコン無しでいられるのですが
    少し動くと汗がタラ~っと出てきます(笑)
    この秋はいつまでも気温高めなんですって・・・そんでもって冬は
    平年より気温低くなるとかで・・・
    寒いのはヤダなぁ(´艸`*)

    さだまさしさん怪しいのかな?怖~い(笑)
    しかし予告で新番組ちょこっと出てきてますけど
    あんまり観たい!って思うのがないな~
    「クロサギ」くらいだわ 今のところ(#^.^#)
    同じ番組を同じ時間に観ているのはとっても楽しいね♪
    それに感想も言い合えて共感できると嬉しいです(#^.^#)
    独りで突っ込んでるけど、総悟さんもそうかな?って思う時ありますよwww
    ここに書くため時折役者さんの役名やらメモしたりしてね(笑)

    ニコタは時々重くなりますね(^^;)
    私も頻繁に履歴消去するようにしました~
    コメント欄に入力できなくなる時があるんですよ~

    週中日でダレて来ました(笑)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 12:38:46

    総悟クン (´ฅω•ฅ`)チラッ

    こにゃにゃちゎん(ミ・ﻌ・ミ)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    ♪でんごんばーん169♪開設おめでとぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥祝♥

    ほんと、日数が浅いと新しいアイテムしか持っていなぃので成立に結びつけるのって大変です(・´з`・)
    なので欲しいアイテムで「求:最近のP限定」って書かれてるのを探しまくってるです(*´▽`*)

    今はまだコロナも心配なので、遠くまでの旅行って考えちゃいますけど。。
    沖縄も北海道も旅行できると良いですね( *´艸`)クフフ♪
    私もまだ行ったことのない場所いっぱいありますけど。。
    テレビで各地の色んな場所紹介されてると行きたくなりますよね(。˃ ᵕ ˂ *)
    Hey!Say!JUMPは、ほんとみんな仲良しさんで見ていて元気を貰えますよね(*´▽`*)
    実は最初は確か10人だったはずです(;・∀・)
    過去に1名。。。辞めてるんです。。あと岡本君も留学、帰国して脱退したですよ( ;∀;)
    今はジャニーズに在籍したままで、舞台メインで頑張ってるんです。。。
    今回のライブは7人で頑張ってたですよ(*´▽`*)
    有岡くんは、終始ニコニコで可愛かったです( *´艸`)
    キンキの剛くんと同じですもんね。。八乙女くんも大きめのヘッドフォン付けるもしれないですよね。。
    1人も欠けずに頑張ってたのは、昨年解散したV6さんが25年6人で続けたのです(*´▽`*)
    嵐さんも5人で20年(*´▽`*)
    SMAPは森くんが早いうちに脱退したので、ほとんど5人のような。。でも本当に最後の方のスマスマとかギスギス感が漂っていて観るに堪えなかったです(´•̥ ω •̥` )
    仲良かったはずなのに残念でした(´・ω・`)
    今はそれぞれ活躍されているので、良かったなぁって思いますけどね(´ー`*)
    嵐さんのライブ。。。松潤側の席だったのですか(๑°ㅁ°๑)イイナー
    生で観るとみんな顔とかも小っちゃくてキラキラ凄いですよね!!
    私は殆どニノちゃんの持ち場エリアだったです(*´▽`*)
    今日ゎ、昨年公開された20周年ライブ映画のBlu-rayフラゲ日なので。。。佐川さんを待機中なのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    総悟クンも、ステキな午後をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪


  • ☠ 朔丸  ☠

    ☠ 朔丸  ☠

    2022/09/14 12:26:18

    にゃん、にゃにゃにゃにゃ、にゃぁぁぁん!
    にゃーん。
    にゃぁぁぁん、にゃんにゃん。

  • 神田

    神田

    2022/09/14 10:50:07

    えーーーー!!
    やっぱ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…は必要だろー!!www

    注射打ってもらったから今日は、だいぶ腫れが引いてちょっと痒みと赤みがあるくらいで
    だいぶ楽になったもんーーwww
    その<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛これやめろおおwww

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 10:30:32

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (-ω-;)ウーン残念だったなーw

    お祝いありりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど
    うしのいっちょ覚えのぷにょはいらーん!!(゚Д゚)ノ

    お決まりのお菓子アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    サササっと集めて直して~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ん?逃げれんだろ?だってムカデに

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←のおまたの近く噛まれたって言ってたじゃんー!

    腫れたーって嘆いてたじゃーん!

    大丈夫かーマジで心配だおー(´•̥ ω •̥` )

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 10:27:22

    朔丸(∩´∀`)∩

    にゃあああああああん!

    と、にゃん語で?朔ぽんたん語で?

    1コメGET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

    景品は<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕の豪華ベッド(∩´。•ω•)⊃ドゾー

    えみ丸と仲良くみんみんにゃあにゃあ寝てなーw

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 10:25:16

    えみ丸(∩´∀`)∩

    Σ(゚Д゚)みーん!

    と、せみ語でw

    でんごんばーん168の100コメGET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

    景品は<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕の豪かなベッド(∩´。•ω•)⊃ドゾー

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 10:23:14

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    UFO怪奇事件SP僕も相棒に教えて貰って観ました~(*´▽`*)
    こっちTV東系はリアルタイムでは映らないんだけど僕のお家は有線入ってるから
    TVQ福岡のが映るので観れましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    UFOも凄かったけど後半のエレベーターに乗り込む女性の怪奇事件。
    この映像だけは前にホラー特集みたいなので流れてて奇妙な映像って
    観た記憶あったんです。
    殺人事件になってたんですね。貯水タンクって…Σ(゚Д゚)
    容疑者特定するも亡くなった女性の病気が原因で解決って…
    うん!腑に落ちないですよねコレ。
    水から落ちたとしてもじゃあ誰が貯水タンクの蓋閉めたんだ?て謎が
    どうしても残ったままでしたね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ご主人様の検査2時間かかったんですね(>_<)
    ぶどう糖て炭酸飲料も飲むのってけっこう辛いですよね。
    炭酸飲んで血液採取を4回繰り返す…本当ご主人様検査お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    うんうん!待ち時間長いと何かしら持参してないと退屈だししんどいですよね。
    気持ちが違うもん(゚д゚)(。_。)ウン

    こっちも今日も最高気温34℃予想で僕のPC32℃なってるですΣ(゚Д゚)
    グングン上がってるですー(>_<)
    厳しい残暑続きますね。
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬こんな暑い日は冷やし中華!美味しいですね♬
    オルゴールの音色は聞いてるとリラックスしますよね(^-^)
    そいえば僕もミスチルのイノセントワールドのオルゴール貰ってたなぁ
    久しぶりに引っ張り出して聴いて見たくなりました(^-^)

    いつも相棒共々お気遣いのお言葉有難うございます(^-^)
    スズランさんも今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 09:47:04

    朔ぽんたん丸(∩´∀`)∩

    にゃんにゃんにゃん?

    やべーにゃん語もムズイわーw

    最後のシャアアアアだけわかる!

    朔ぽんたん丸こええΣ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 09:45:38

    えみ丸(∩´∀`)∩

    みーんみんみんみん???

    (-ω-;)ウーン

    セミ語わかんねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    セミ丸と呼ぼう!

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 09:44:16

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)
    厳しい残暑続きますよねー(>_<)
    こっち今日もまた晴れ間戻って日差し朝から強いですー(;・∀・)
    最高気温予想34℃だって!そいで僕のPCもう30℃なってるですよΣ(゚Д゚)

    むたさんも今日も熱中症等お身体気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 09:30:05

    ふうすけさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕は2019年12月にニコタ登録なのでまだ2年と半月経ったとこ…かな?
    相棒と一緒に連れて来て貰ったので話はよくしてたんだけど1人では
    コーデ広場を眺めるのが楽しくて一番に見つけた楽しみだったかな?
    前はお一人お一人表示されてたの覚えてます(^-^)
    それと後は釣りと麻雀で遊んでたけど無くなったですよね。
    僕ニコタ来てからもいろいろ変化あるから
    ふうすけさん来られた当時からするともっともっと沢山
    変化しながら今日に至ったニコタなんでしょうね。
    ガチャも前は青ニコ白ニコてあったみたいですね(^-^)

    勿論です(*´▽`*)無言訪問も大歓迎ですし僕は訪問頂けるだけでも
    そのお気持ちが凄い嬉しいのでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    今日もふうすけさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/09/14 09:22:35

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん169開設おめでとうございます。
    今日はいくらか涼しいです。

    明日は病院行ってきます。
    この時期は提出書類が多くて、市役所や保健所と大忙しです。

    適度な気温になると眠いですね。
    薬もてつだって、目が覚めるのに時間がかかります。
    どうしようもない時はブラックコーヒーで目を覚ませます。
    今日も眠いです(・・。)ゞ テヘ
    頑張りますね。

    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう。

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 09:21:22

    えみ丸&朔丸!!

    2人して何がびみょーなんだお(゚Д゚)ノ

    総丸…ほう…悪くない(゚д゚)(。_。)ウン

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 09:20:11

    えみ丸(∩´∀`)∩

    えみ丸めーーーー!!!!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!

    倍返しじゃ!!<(`^´)>

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 09:18:16

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そうだった!日記!!書かないとー!!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    特にこの紅葉の綺麗な季節になると更にTVで紹介されますよね(^-^)
    真上から見たぐにゃぐにゃに曲がってる道路に一面の真っ赤なお山。
    僕も行って見たい(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkなるですもん。
    とっても綺麗ですよね(*´▽`*)
    これから更に車多くなるのかな?
    車連なって渋滞なると下り坂のが妙にブレーキアクセルブレーキアクセルて
    連続なっちゃいますよね(>_<)
    銀さんいいなぁ(*´▽`*)紅葉はもう始まってたですか?

    こっち昨日もそして今日もまたお天気晴れて日差し強く昨日より更に
    暑くなりそうです(>_<)僕のPCで既に29℃Σ(゚Д゚)予想最高気温は34℃ですよお
    残暑厳しいの続きますね(>_<)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    台風また新しいの出来てるですよ!
    しかも週末こっち方面来るかも?てΣ(・ω・ノ)ノ!
    油断大敵ですね。

    銀さんも今日も熱中症に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 神田

    神田

    2022/09/14 09:12:58

    アイヤーー!w
    朔に1コメとられたーーーwww

    でんごんばーん169開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    毎回お決まりの~~時間稼ぎのお菓子を~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これで時間稼ぎなったかな!?ww
    さて飛んで逃げるぞーーwww
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 09:11:19

    すずさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    すずさんが前に経験されてる分きっと
    同期の方々よりも一緒に研修受けられてて
    頼りになれる安心感があるからかも?

    同期の皆様と支え合ったり楽しい人間関係の
    職場になるといいですね(*´▽`*)

    今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    今日もすずさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ丸

    えみ丸

    2022/09/14 09:09:59

    みいいいいいいいん!


    ちっw

  • ☠ 朔丸  ☠

    ☠ 朔丸  ☠

    2022/09/14 09:07:22

    ゲッツしたにゃん!
    (ΦωΦ)フフフ…

  • ☠ 朔丸  ☠

    ☠ 朔丸  ☠

    2022/09/14 09:07:09

    にゃあああああああん!