コロ子

台風の影響

コーデ広場



台風の影響で 朝から風が強い

生暖かい風

干し物が飛ばされないように

洗濯ばさみが  大いに活用

洗濯ばさみがルンルン気分


今日はマット類の洗濯


  • べる☆

    べる☆

    2022/09/17 10:05:15

    コロ子ちゃん、こちらに失礼。
    ステキなフレーム届きました。 カボチャコーデが一気にゴージャスになりました。
    いつも本当にありがとう^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/15 21:30:51

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    強風の中;

    マット類♪のお洗濯☆お疲れさまぁ~☆/◇\*のコロ子桃♪

    あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    そ~だね~・・

    ジェイド♪を見て固まった;ロッペ♪を一本背負い☆で投げ飛ばして

    緊張;を解くヤモラ♪にも拍手喝采?だね~☆^◇^☆


    ジェイド♪はねこ族♪の神官☆の中でも

    ベリル♪と並んで紳士☆なんだよね~☆☆

    ねこ族♪の優しき♪巨人☆なんだよね~☆^◇^☆

    今後の展開♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/15 18:32:38

    楽しいコーデだわ
    コロちゃんのコーデはとってもいいね。
    いつも感心しています^^

  • あみ

    あみ

    2022/09/15 01:31:49

    洗濯ばさみルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/09/14 15:05:41

    すごい。。。そんなアイテムがあったのね。。。
    台風きをつけてね〜w

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/14 14:18:31

    こっちは真夏みたいな暑さだよw

    これも台風の影響なのかな。

    週末は台風本体の影響で、大荒れになりそうだね。

    十分に気を付けてね♪

  • べる☆

    べる☆

    2022/09/14 13:34:42

    うちの洗濯物もぐるぐるに絡まってた~~

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/09/14 12:25:04

    洗濯物飛ばされないようにね~^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/09/14 10:44:12

    くるくる 吹いてるね^^