taka546

お手上げ

日記

手書きに限界を感じて、連れの整体師のところで
書式だけプリントアウトさせてもらいました。

これで書き込む量は1/3に。
ついでに治療。
痩せてる~ 筋肉落ちてる~ とさんざん言われた。


106/57/47

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/09/14 15:14:07

    良かったですね^^
    やっぱり食べれてないのが原因ですよね。
    早く涼しくなっていっぱい食べれるようになりますように。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/09/14 14:56:42

    筋肉落ちたのは、酷使しなくて済むようになったからと思いました・・・
    ついでに治療、お疲れさまです。

  • かえで

    かえで

    2022/09/14 14:46:44

    お疲れ様です<(_ _)>
    プリントアウトさせてもらって良かったですね(。・∀・。)ホッ-3

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/09/14 14:27:27

    ついでに記入済みも印刷させていただくといいと思います。
    甘えましょう。

  • みど

    みど

    2022/09/14 12:52:32

    ちは~。施術受けられる所があって良かったですー。
    少しはほぐれたかな。
    記入作業は結構手に力が入ります。確定申告、前は手書きだったから
    その気持ち少しは分かります。間違えないようにとか緊張するから・。
    役所関連は、この際全部パソコン入力で済ませられるようにしてほしいね。

    気分転換に猫ちゃんと、見晴らしの良い所でも見にドライブなんてどうかな!?
    気持ちもほぐれますようにm(__)m

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/14 11:30:30

    書き込み少なくなって良かったね~
    甘えれる所には甘えたら良いと思います
    日記読ませて頂いてるだけでもお痩せになってるのは感じます
    少しずつ戻して行きましょうね☆

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/09/14 10:52:30

    整体師さんもびっくりされたことでしょう。