ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板


いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



交換所の新アイテムが青!だったので、もうこれは交換するしかない!
ということで、ロココ貴族ドレスコーデのお披露目です
特典背景とは微妙にかみ合ってないけど



新イベントが始まって今日で1週間
特典アイテムが赤ベースなので、どうコーデしようか考え中です
新作ロココアイテムの赤で合わせたいところだけど、なるべくPコ温存したいしな~…
まあ全部出揃ったら考えよ(・∀・)ウン!!



そして今日リリースの新作も、カラフル好きにはたまらない響き!(゚∀゚)
来週はニコみせイベントや新ガチャが控えてるので、あんまり買わないようにしたいところですが、
果たしてガマンできるかな…





  • fu

    fu

    2022/09/21 06:50:52

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀︎被害なくて良かったですね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/21 02:09:17

    追伸♪
    あの背景はイラン!
    よね?(^_-)-☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/21 02:03:44

    フウちゃん♪
    プレ企画参加ありがと!
    週末はよくやってるから、
    またチェックしてみてね?
    パンツコーデがカッコ可愛いわ~(*⌒∇⌒*)

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/09/21 00:31:05

    お誕生日プレ企画にご参加頂き、ありがとうございます!
    見事当選されましたので、お伺いいたしました。
    コメントお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/21 00:29:02

    そういえば台風こちらは寝てるうちに過ぎてました!
    fuさんの方は被害とか大丈夫でしたか?:( ;˙꒳˙;):

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/21 00:26:01

    fuさんこんばんは!
    ここ3日間ほどリアル優先でなかなかニコタを長時間覗けずすみません((*_ _)

    明日の新作楽しみですね!
    個人的には和物大好きななのでめちゃくちゃ買いそうな予感です:( ;˙꒳˙;):
    計画性無さすぎる…( °_° )

    コラボガチャも楽しみですね!
    今年はなんだろう…(*´꒳`*)サンリオあまり詳しくないですが
    可愛いアイテムが来るといいですよねでも高いらしいのがちょっと困る……

    今週も半ばですが宜しくお願い致します(*´`)

  • なえ

    なえ

    2022/09/20 22:59:18

    こんばんは。お返事ありがとうございます。
    単品ですとお値引きが難しいです。申し訳ございません(>_< )
    また、チャイナブロケードについて承知致しました✿

    恐れ入りますが先日の希望額で再度ご検討いただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします(( *_ _)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/20 22:11:21

    今晩は^^

    結局台風の影響はほとんどなくでした~寝てるうちに通り過ぎたみたいw
    でもそのあとの気温の下がり方が急すぎでお腹が冷え気味です><

    キラキラ私も休日中はイマイチでした~やっぱりピンクは10…(*=∀=)

  • himeka

    himeka

    2022/09/20 21:55:30

    訪問感謝です^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/20 19:32:14

    こんばんは!台風は寝てる間に通過で被害なしでした、被害の出た地区の方にはお見舞い申し上げます。

  • fu

    fu

    2022/09/20 19:25:12

    >>マルティさん
    こんばんは~☆
    ありがとうございます♬これ、「お団子髪飾り」っていって外付けボンボンなんですw
    ここ数カ月内でフリマゲットした一番のお気に入りで、色々つけまくって楽しんでます(笑)

    体育館で3学年だけだったので、2時間半くらいで終わりましたけど、コンパクトで楽で良かったですw
    自分が小学生だったときとか、丸一日仕事でしたし、自分以外の学年の種目とかいっぱいありましたからね~
    今後こういうのが主流になってくれるといいなぁ♪

    あみだまた是非参加させて頂きたいです!企画いつもありがとうございます(*´▽`*)

  • fu

    fu

    2022/09/20 19:20:35

    >>べるさん
    こんばんは~☽
    みせイベ明後日からですかね^^今回はコラボガチャ連動だから中々お金使いそうですね~…
    ガチャチケも使えないのかなぁ。300Pを何回もはキツイですね(;´∀`)
    こちらこそまた宜しくお願いしますm(__)m

    税金のばらまき方、本当に納得しがたいですよね…まじめに働くのが馬鹿らしくなります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    とは言えお金にひもじい生活はしたくないので、まじめに働きますけどw
    生活保護の方々に支給するものを現金じゃなくて現物にしてくれないかなぁと思う今日この頃です。

  • マルティ

    マルティ

    2022/09/20 19:13:29

    こんばんわ!ボンボンヘアいいですね^^

    そうですね!!体育館は日が当たらないと言う点で、すごくいいかもしれない
    これから、体育館での運動会が主流になるかもしれないですね^^

    ぜひ、所持していないアイテムの時は、お気に入りだったら応募してください!
    待ってますね^^/

  • べる

    べる

    2022/09/20 18:12:51

    こんにちは~^^明日からまたみせイベントですね。疲れそう(笑)おまけにまたお金使いそうw

    でもよろしくお願いしますね。私のところは訪問ついでで全然大丈夫ですから♬いつもありがとうございます^^

    税金のバラまき方、どうにかならないかなって感じですね(><)非課税の人って上手く働かずに暮らしてる人も結構いるそうですしね~働かずに得した感じになるので、真面目に働くのがほんと馬鹿らしくなりますね(^^;と言ってもそこまでプライド捨てる気にはさすがになれませんがw

  • fu

    fu

    2022/09/20 17:30:17

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今年に入ってからチャイナがちょっとマイブームで、アイテム集めたりしてます♡
    本当は明日の新作「和」にあわせて和コーデを当てようと思ったんですが、何かイマイチしっくりこなくて(^^ゞ

    はい、青みがかったピンク好きです^^
    パーソナルカラー診断がブルベ夏なので、リアではリップとか青みピンクがお気に入りで♬

    台風、何もなくてよかったですね!
    こっちは台風一過とは思えない雨煙りです。早めに保育園お迎え行かなくちゃなぁ…

  • fu

    fu

    2022/09/20 17:14:20

    >>べるるん
    むふふ♡トトロのきぐるみとか出たらアツいよね~( ´艸`)
    でもそれ以外のお洋服系だとキキとか千尋とかちょち限られるね~
    ふわふわ飛べる飛行石とかあったら激アツ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2022/09/20 17:14:13

    こんにちは~^^
    今日はチャイナコーデなんですね~♬^^
    とっても綺麗で深めのスリットに胸元の開き具合がセクシーなドレス♬
    でもいやらさしさのないお色気で可愛くてお似合いで素敵です~♬(#^.^#)

    fuさんも青みがかったピンクお好きなんですか?^^
    私は大好きなんです♬(#^.^#)♬

    台風の影響はどうでしたか?
    お陰様で家の方は無事通過でした^^

  • fu

    fu

    2022/09/20 17:12:17

    >>理咲子さん
    こんにちは☀ご無沙汰しております。
    お互い被害なし、良かったですね^^今日もお疲れ様でした。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/20 17:10:41

    ジブリとコラボ!大賛成~❤
    一回300Pはちとお高いけど、、、回しちゃいそう(*´`*)

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/20 17:06:48

    こんにちは。
    09/20(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝は、台風のおかげですずしかったです。
    無事に台風も被害はありませんでした、安心しました。
    今日もお疲れ様です。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/20 16:31:11

    ふぅちゃん こんちゃ♬
    台風が去ってめちゃ寒くなったよ
    ストーブがほしいくらいだ(・ェ・汁)

    22日からのコラボガチャが気になってしかたない~
    なにとのコラボかな?σ(゚、。)

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:56:02

    >>べるるん
    おかえりおかえり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そしてただいま~w
    実家どだった??また今日からよろしくねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:55:19

    >>なえさん
    こんにちは☀お返事ありがとうございます。
    なるほどです。ハッカイヘア1点300Pでは難しいでしょうか?

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:54:08

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    タイムの合成ってあんなステキなアイテム作れるんですね!
    次ショップに入荷したら、今度は私もやってみようかな♪

    いつもコーデお褒めいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    水色大好き族なので、迷ったらだいたいああいうカラーリングでまとめてます(笑)
    そして今日も結局似たようなコーデ…wふんわり淡い色あいはやっぱりいつもときめきますね~♬

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:50:49

    >>よしみさん
    こんにちは☀台風大丈夫でしたか?
    こちらは朝まで雨煙ってましたが、もう影響ほとんどない感じです~

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:50:08

    >>べるさん
    こんにちは☀ご旅行、ご無事でおかえりなさいです~!
    ご家族で楽しめたようで何より^^
    外には出なくても他所に泊まるっていう非日常がいいんですよねー!命の洗濯できたみたいで、行って良かったですね☆

    また今日から宜しくお願いします~♬

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:48:19

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀あああありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡水色大好きなの~!
    月曜休みだったけど、台風でほぼ家にいたわん(;'∀')
    ゆぴちゃんとこ台風大丈夫だった?

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:47:07

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは☀台風大丈夫でしたか?城陽、イチジクが名産とは知らなかったです

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:46:26

    >>るみゅなさん
    こんにちは~☀台風大丈夫でしたか?
    うん、日記タイトルで心配して訪れました~!何もなくてよかった^皿^

    休み中、何回かキラキラ取りに行ったけど、最低値ばかりで草でした(;´∀`)
    ブービークイーンの称号は私のとこにきたかも!?

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:43:54

    >>マルティさん
    こんにちは~☀
    意外と体育館の中、風通しが良くて悪くなかったです^^日焼けの心配もないですしねw
    今回の企画、色違いを持っていて「どうしようかなぁ」と思っているとこですが、多分もうとっくに応募期間終わってますね(;´∀`)お声がけいただきありがとうございます!
    また今日からどうぞよろしくお願い致します☆

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:41:48

    >>レニーさん
    こんにちは☀読み方間違ってたらごめんなさいw
    ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡どの色も可愛かったけど、このお気に入りの手持ちヘアに合わせることを優先してこの色にしてみました!
    レニさんのコーデも美しかったです~無言いいねでスミマセン!

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:40:16

    >>ランちゃん
    こんちゃ~☀お誕生日どうだった?おいしいものいっぱい食べた??
    ステキな一年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    お弁当に入ってた冬瓜、大根だったのかなぁ(;´∀`)なんか記憶に自信がなくなってきたw
    レンコンの肉詰めのほうが断然レベル高いよ~Σ(・ω・ノ)ノ!多分作ったことないwおいしいよね~♡
    ああ、今日の晩御飯何にしよう…

  • fu

    fu

    2022/09/20 15:36:27

    >>皆様

    留守中たくさんのコメントありがとうございました!
    お返事と巡回させて頂きますね~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/19 20:51:47

    こんばんは!進むのが遅い台風、被害が増えないといいんだけど避難勧告が出ても家にいるだろうな。

  • べる

    べる

    2022/09/19 13:39:02

    こんにちは^^無事に旅行先から帰ってきました♪
    お休み中にご心配して頂いて、本当にありがとうございました。

    fuさんは3連休のんびりできましたか?関東も天気は悪かったみたいですが(ーー;

    今週もよろしくお願いしますね^^♪

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/19 10:30:47

    ふぅちゃん ただいまぁああ♬
    台風直撃かと思ってたけど ちょっとそれたみたい(*´`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/19 02:15:49

    フウちゃん♪
    水色コーデが上品で美しいわ~(*/∇\*)
    ムフフ♪
    月曜日が祭日ってウレシイよね~(〃∇〃)

  • なえ

    なえ

    2022/09/18 23:23:09

    こんばんは。お声がけありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    ハッカイヘアは色表記「青」で間違いありませんでした。

    ハッカイヘア 青 430
    チャイナブロケード 160
    だいたい上記くらいを希望しているのですが、いかがでしょうか?
    ご検討のほどよろしくお願いいたします((*_ _)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/18 21:12:41

    こんばんは!大型台風が上陸しそうなので被害を受けないように事前に備えておきましょう。

  • マルティ

    マルティ

    2022/09/18 20:56:15

    こんばんわ^^

    台風、こちらも、すでに雨><小さくなりますように☆


    ♪確かに僕も釣り好きでしたね
     ぼーっと一人でやっていたけど面白かった^^

  • あずき

    あずき

    2022/09/18 16:29:26

    こんにちは~^^
    水色のドレス、瑞々しくて素敵ですね~♬(#^.^#)
    胸元を飾る豪華なネックレスも♬^^
    ベールを持った鳳凰がゴージャス感アップしてくれて
    お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

    お庭の洋館はタイムの合成です^^
    お庭に置いてあるティーセットテーブルもタイムの合成で
    タイム自体もあちこちに飾りのように咲かせたままにしてあります^^

  • べる

    べる

    2022/09/18 15:30:24

    結局、家を出て今宿にいます(^^;

    風は強いんですけど、だんだん勢力弱くなって来てるんで、熊本は大丈夫そうです。最初に上陸した鹿児島、宮崎は悲惨ですけどね…(T-T)いつも上陸後に弱くなって来るし、酷かった時は大体長崎に最初に上陸するパターンでしたので決行してしまいました(^^;

    でも多分もう来年まで行けないから、行かずに「これなら行けたね」って後悔するよりは良かったかな。結果論ですが(^^;

  • よしみ

    よしみ

    2022/09/18 12:53:10

    fuさん、こんにちは。
    今、台風九州ですね。
    どこも被害ありませんように。

  • べる

    べる

    2022/09/18 05:46:59

    おはようございます☀︎台風の心配して頂き、ありがとうございます^ ^

    勢力ほとんど変わらないままで、しかもまた熊本、長崎からカーブの最悪ルートに戻ってしまいました…どうなるか全く分かりませんが、とりあえずバスタブに水溜めたり懐中電灯用意したり、携帯のポータブル充電器も用意してます。

    大体上陸後に弱まる台風が多いので、今回の場合ちょっと分かりませんが、そうなればいいな〜と思います。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/18 02:11:04

    フウちゃん♪
    今日は和装でキメ☆彡
    ミックスヘアがよく似合うよね?
    実は誘惑来てるのよ~ん(≧▽≦)

  • fu

    fu

    2022/09/17 23:29:52

    >>みなさま

    コメントありがとうございます!
    まとめてのお礼ですみません。

    ノロノロ最強台風、こわいですね。
    急激に逸れてくれることを期待しつつ、誰にも大きな被害がないよう祈ってます!

    またゆっくりお返事させて頂きますね☆

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/17 23:07:03

    うちの方はまだまだ大丈夫ですよー
    風は強いケド雨予報外れてるし♫ むしろ今のところは涼しいし(≧▽≦)
    まぁ、少し見ないとすぐ変わってるから当てにならないけどw

    お休み中なのに来てくれてありがとうです(´▽`)
    もしかして日記タイトルが不穏だったかなゴメンなさい。。;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/17 20:06:19

    こんばんは!城陽市のイチジクを買ってきました、冷やすとトロッと蜜も出てきて甘くて美味しかった

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/17 19:49:15

    こんばんわぁ^^

    正式リリースで今回より高くなったら誰も買わなくなりそうw
    今日もちょっと良しの3-5キラキラ♫
    コーデ私もクッキーイベントに合わせてみましたー(ちょっと似てるかも(≧∇≦*)

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/09/17 17:49:08

    こんにちは!
    それでは1ヶ月後よろしくお願い致します!

  • マルティ

    マルティ

    2022/09/17 17:20:53

    こんにちわ!^^ 水色コーデでの訪問ありがとう^^/

    体育館の運動会・・・><;
    やはり、コロナ・・早く収束してほしいですね
    また、ゆっくり伺います
    企画は、 所持していなかったらぜひ参加してください^^/

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/09/17 11:45:51

    サークルよりこんにちは♪
    新作ワンピ見に来ちゃいました。スカートの裾にキャンディが♪
    これはかわいい・・連休ゆっくり試着しようと思います(*´∨`*)
    髪型もキュートですね♡

  • ランド

    ランド

    2022/09/17 09:05:56

    ふーちゃん、おはよ!!
    レンコンが安くなってきて嬉しいです♪今夜は肉詰めにします!

    お祝いコメントありがとうー(≧∇≦)
    もう〇歳だけど…おめでとうって言って貰えると凄く嬉しい♪

    うちは私が司令塔でダーが実行部隊だからw
    自分はやらないのに厳しい指摘をする鬼司令官なのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    冬瓜のとろ煮、スーパーのお弁当に入ってたの!?
    鶏ひき肉のあんかけだと、里芋とか大根でやるかも!!
    いつからか、鶏ひき肉が高くなってしばし買えてないなぁ…

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/09/17 00:11:24

    こんばんは!
    お返事ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    22/09/17 00:10 ご購入 -300(有償) トリコロールの国の ダンサー(ladies)【R】 【水色】購入

    上記のアイテムでお間違いございませんか?

  • fu

    fu

    2022/09/16 22:43:21

    ななさんお返し訪問ありがとうございます☀︎
    ステキとお水お届けしました!

  • ☆なな☆彡☆

    ☆なな☆彡☆

    2022/09/16 21:29:08

    こんばんは^^
    昨日は、訪問して下さったみたいですね。
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨日のうちにお返しが出来なかったので、今日させていただきますね!
    お礼のSTP&水やりお届けです♪

  • fu

    fu

    2022/09/16 21:00:54

    >>スノードルフィンさん
    今晩は。まるでコントみたいですねw

  • fu

    fu

    2022/09/16 21:00:13

    >>月城さん
    ありがとうございます!ページにお返事しました♬

  • fu

    fu

    2022/09/16 20:59:49

    >>べるさん
    こんばんは☆
    ガーデン、お金かかりますよね(;´・ω・)どこまで目指すかにもよりますが…
    家の外観はもうちょっと良くしたいなと思いつつ、レースチューリップで本当に辛酸をなめたので、もうやりたくない気持ちでいっぱいでw
    一応手持ちのPタネ植えてみましたが、あとはC参加かなぁって思ってます~( ˘ω˘ )

    台風、すごい嫌がらせ台風ですよね~><べるさんのせっかくの数年ぶりの旅行が…
    逸れろ~逸れろ~って祈ってます!ご無事で楽しめますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    我が家は娘の運動会(体育館)くらいのもので、他は外出予定もなかったのでもうこもるつもりです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/16 19:13:45

    こんばんは!買い物に行ってバイクに乗ろうとしたらキーが入らない、横に同じバイクが勘違いしたみたい><

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/09/16 18:19:42

    こんばんは。
    お返事ありがとうございます!
    では交換方法はフリマでお願い致します。
    300P承知致しました!
    ご希望のアイテムはございますか?

  • べる

    べる

    2022/09/16 17:49:07

    こんにちは^^お水のお届けありがとうございます♬

    有料ネタ、お金落とさないとここも運営が厳しくなったらいけないし・・・と思いつつ自分のお財布事情も厳しいし・・・(^^;でもガーデン、結構お金かかりますもんね~(><)色々出費も多いので、子供のお小遣い程度しか出せませんw

    明日から3連休ですけど、台風勢力強くなってしまいましたね・・・しかも嫌がらせのように熊本付近でカーブしてきてますね・・・数年ぶりの旅行なのに、何かにたたられてるんでしょうか(ー▽ー;

    宿もキャンセル料かかるので、移動できる時間帯だったらせめて宿に泊まる位はしてこようかなと思います。身の危険を感じるレベルでしたらさすがに無理ですけどね(^^;

    嫌がらせのように日本列島横断するコースみたいなので、fuさんもお気をつけてくださいね。

  • fu

    fu

    2022/09/16 15:19:11

    >>月城奏雅さん
    こんにちは☀
    お返事ありがとうございます!では金額があえば、是非フリマ交換で宜しくお願いします。
    金額は後程ご連絡に伺いますね~!

  • fu

    fu

    2022/09/16 15:18:21

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    お褒め頂きありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    Pコイン温存したくて、なるべく最小限の出費でこの世界観を楽しもうと、手持ち品を工夫してみました♬
    なので、「まるでセットみたい」と言っていただけたのはめちゃめちゃうれしいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    私は今回もガーデンイベント不参加ですが、クッキー缶をいただけたのでお披露目してみました♬
    でも特典アイテムがかわいいから参加しようかちょっと悩み中です(^^ゞ

    そうなんですよ~この靴下、青ガチャの靴下なんです!刻印ついてた時代のだったかな?
    C品だけどめちゃめちゃ重宝してます♬

  • fu

    fu

    2022/09/16 15:11:29

    >>らんちゃん
    こんこん☀
    通院2か所と買い物!!おつかれさまだったね~><
    今日はゆっくりできてる~?

    在庫管理人ダー様(゚∀゚)見取り図とか数とか把握できてるのすごいね!
    そしてそれを管理させる司令塔ランちゃん!二人とも仕事できる人感ステキだわ~✨
    私も在庫管理リスト作ろうかなぁ…でもそのリストをなくしそうww

    冬瓜のとろ煮、スーパーのお弁当によく入ってたのよ!なので家庭料理とばかり思ってた(^^ゞ
    あでも冬瓜じゃなくて大根だったかも…(´・ω・`)
    まあでもどっちにしろめちゃめちゃカンタンだよ!出汁と鶏ひき入れて煮込んで最後に水溶き片栗粉入れたら終わりだもん(^皿^)

  • fu

    fu

    2022/09/16 15:01:01

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀
    うん、ゆぴちゃんのコーデにもガッツリ感化されて、ガマンできんかったw
    ほんとは一式買いたかったけど、既存品で自分好みのコーデに寄せれたから満足~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/09/16 13:12:06

    こんにちは!
    こちらに失礼致します。
    是非小さき国のデージーの妖精(ladies) 水色をお譲りいただきたいです!
    1ヶ月後のフリマ交換について承知致しました。
    希望額はございますか?

  • あずき

    あずき

    2022/09/16 12:29:38

    こんにちは~^^
    fuさんやっぱりすっごくお似合いです~♬(#^.^#)
    このヘアとワンピ、色合いといい雰囲気といい
    まるでセットみたいにぴったりですね♬(*^^)v
    可愛いわんちゃんクッキーと紅茶の取り合わせもと~ってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)
    14周年の記念バッグ&ふわふわ綿あめの組み合わせも可愛いです♬^^

    靴下は今回のじゃないですよね?^^
    この組み合わせも可愛いですね~♬(#^.^#)♬
    さすがお上手ですね♬(*^^)v

  • ランド

    ランド

    2022/09/16 08:58:32

    ふーちゃん、おはようございます。
    昨日は通院2ヶ所と買い物でした。切実にどこでもドアが欲しいです~

    ハンバーグの後のポテトは…ダーが残業になってお預けに( ̄▽ ̄;)
    牛脂は冷蔵庫でスタンバってるから、次こそは!!

    台風、多いし勢いあるよね…

    冬瓜のとろっと煮、家庭料理というよりワンランク上の料理だと思う!!
    ふーちゃん、すご~い(*^▽^*)
    私、冬瓜すら買った事ない!

    ダー、本当に色んな事覚えていないのよ。。
    でも、収納の所が高い場所だったり奥だったりするから、
    在庫管理人に任命して、忘れないように見取り図や数をメモさせてるのw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/16 01:54:55

    フウちゃん!
    新作激カワイイ~~(≧▽≦)
    ムフフのフ♪
    やっぱガマン出来んかった?
    あたいもツボだったモン(*´艸`*)

  • fu

    fu

    2022/09/15 21:24:58

    >>ゆうひさん
    こんばんは~☆
    うんうん、なんかちょこちょこキャンペーンやってましたね~
    2万ポイントはおいしいなと思う一方で、既にカード作ってる人たちには不公平だよなぁと思います(;´∀`)
    我が家はこのままだと多分作らなさそう(´・ω・`)

    今回の新作、買う気なかったんですが、ゆうひさんの水色コーデ見て「かわいい!!」って感化され
    試着に走り、1日悩んで結局買いましたw ていうか水色もまだちょっと悩み中です(笑)
    ともに自制心育てましょう~(;´∀`)

  • fu

    fu

    2022/09/15 21:19:23

    >>るみゅなさん
    こんばんはです~
    うーんじゃあ多分忘れてたパターンかもね(;´∀`)
    1か月限定であの価格設定は高いよね~しかも庭で発動しないという設計ミス(*´з`)
    正式リリース出るまでは買うの様子見してる人ココにいます。
    でも正式版はもっと高いのかしら(;´∀`)

  • fu

    fu

    2022/09/15 21:15:45

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは。いつもながら早い達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/15 21:03:01

    fuさんこんばんは!
    PayPay貰えたりとかたまに特典あったんですがよく分からずスルーしたりしてました笑
    現金貰えるのはぶっちゃけ羨ましいですね:( ;˙꒳˙;):笑

    新作私も買うつもり無かったのに気づいたら手を出してました!
    ほんとじぶんがいやになりますね!:( ;˙꒳˙;):
    fuさんの見てその色もいいなぁ…と思う次第です( -᷅_-᷄ )自制心育てます……

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/15 20:03:45

    こんばんわ~~

    他の入力系アイテムも試したけどお庭でも発動するんだよねー。。
    試験的なので忘れてるのかな?省いたのかな??
    1ヵ月限定のわりに価格も高め設定だしね~
    正式リリース出るまで買うの止めてる人も多そう(*'ω'*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/15 19:54:10

    こんばんは!ガーデンイベが始まったので今回のアイテムは全部ゲットです。

  • fu

    fu

    2022/09/15 17:03:28

    べるさんこんにちは☀
    はい!ガマンなりませんでしたw開き直りですww
    コーデお褒めいただきありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ガーデンイベント、いまべるさんに言われてアイテム見に行ったら、何とカワ(・∀・)イイ!!
    有料タネには痛い目にあわされてますが、かなり心揺れます(´ε`;)ウーン…
    べるさんとこにはいっぱいメガるようにお水お届けしますね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • べる

    べる

    2022/09/15 16:46:44

    こんにちは~♬結局、新作エアお着替えじゃ我慢できなかったみたいですね(笑)

    でもすごく可愛くてお似合いですよ^^

    ガーデンイベントも始まりましたね~ワンコにはあんまり興味ないんですが、服とか家とかちょっと欲しいのあるので、ほどほどに参加してみようかとw課金しだしたらキリがないですもんね(^^;

  • fu

    fu

    2022/09/15 15:51:02

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    あ、あれはですね、お着替え途中のコーデです(^^ゞ昨日の新作を試着してる最中でした。
    あずきさんも新作買ったんですね!ちらっと見えるのは水色のミニ丈のほうのワンピかな?
    私はラベンダー?紫?にしました。水色もめちゃくちゃかわいくて、どっちにするか本当に悩みました~
    あずきさんならロング丈のほうもお好きそうですね^^
    ショートのお団子ヘアもお似合いです♡

    ホットケーキP限定でしたか、道理で…♡
    やっぱりみせイベ特典とは一味違いますよね~凝っててかわいいアイテムでした♡

  • fu

    fu

    2022/09/15 15:42:56

    >>よしみさん
    お買い物は台風次第ですね、ご安全に( ˘ω˘ )
    うちは今のところ娘の運動会くらいですが、体育館での開催なので多分大丈夫かなぁ。
    天気予報外れてくれたらいいですね。

  • あずき

    あずき

    2022/09/15 15:37:57

    こんにちは~^^
    お部屋でリラックスコーデいいですね~♬^^
    抱っこされてるくまちゃん、笑顔でとっても嬉しそうで可愛いですね^^
    今日もお口にクリームついててお茶目で可愛いです~(#^.^#)♬

    新作いかがでしたか?^^
    私もあれこれ買っちゃいました~♬
    今日はそれ着て来ました^^
    あっ!^^
    昨日のホットケーキはP限定みたいです^^

    フリマはとにかくいっぱい応募しちゃってるから
    今朝も成立と不成立両方ありました^^;

  • よしみ

    よしみ

    2022/09/15 14:29:33

    fuさん、こんにちは。
    直撃かまだ分からないですが、予定は、買い物に行くぐらいかな。。。

  • fu

    fu

    2022/09/15 12:03:17

    >>よしみさん
    こんにちは☀︎
    全然です!お気になさらず〜(*^^*)
    台風三連休直撃でしたっけ?ご予定ありでしたか?
    ほんとに、大きな被害がないといいですね(>_<)

  • fu

    fu

    2022/09/15 11:59:53

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀︎
    昨日から試着しまくってるよー!買うなら一式だよねーすんごい悩む…
    エア着せかえでどこまで満足できるか我慢大会中(一人でw)
    あとでゆぴちゃんのコーデ見に行くね♡

  • fu

    fu

    2022/09/15 11:54:55

    >>るみゅなさん
    こんちは☀︎5以上が見れるとテンション上がるよね!
    私今日は4-4。如何ともしがたい数字w

    飛んでる人ほとんど見かけないよねー^^;見たいのに。
    期間限定じゃなきゃ私も買うんだけどなあ(´ー`)

  • よしみ

    よしみ

    2022/09/15 11:24:58

    fuさん、おはようございます^^
    昨日はパソコン開けなくてお返事が遅くなりすみませんでした。
    台風14号嫌ですね。
    どこも被害ありませんように。。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/15 02:08:11

    フウちゃ~ん♪
    新作は試着してみた?
    あたいは一式買ったゾ~~!!
    夢カワ系なら大好きよん(≧▽≦)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/14 21:41:26

    今日は5-3☆彡 最近 調子出てきたみたい♫
    キラキラ場所と中央でふわふわしたけど、今日も他に飛んでる人いなかったーρ(-ω-、)

  • fu

    fu

    2022/09/14 20:48:45

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは。黄金桃初めて聞きました。食べてみたいです

  • fu

    fu

    2022/09/14 20:48:08

    >>べるさん
    こんばんは~☀
    あっ、ネーミングは適当ですwよく食べてたスーパーのお弁当に入ってた印象だったもので、家庭料理かとばかり…(^^ゞお弁当に入ってたのは冬瓜じゃなくて大根だったかも…
    私も普段は冬瓜なんて買わないんですが、半額だったのでたまには買ってみるかなと思いまして♬

    私は飛び飛びでしかログインしてないんですが、2013年以前はそんな記念品なかったような気がしますね~
    こんな似たようなデザインだともらえても微妙ですけどw

    今週の新作、微妙に好みとズレるんですが、試着してると欲しくなってきます~(≧ω≦)
    エア着替えでどこまでガマンできるかしら…w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/14 19:19:04

    こんばんは!また黄桃がないかと行ったらなかったけど黄金桃というのがあってマンゴーのような甘さだった。

  • べる

    べる

    2022/09/14 17:50:33

    こんにちは^^
    冬瓜と鶏ひきのとろ煮、私も初めて聞きましたw冬瓜自体、使わないもので(^^;

    でも体に良さそうですね。冬瓜が売ってある店を見ないので、作れそうにないかもですがw

    ニコっと9周年のバッグ、数字と事務局さん(女の子の人形)が逆向きっていうだけですよね(笑)ほんと手抜きです。

    今週の新作、fuさんお好きだろうな~と思ってました^^でもまだイベントが待ってますから、欲望のままに買えないのが辛いところですね(笑)私もたま~に気晴らしで色々買って遊びたくなりますw

  • fu

    fu

    2022/09/14 12:50:22

    あずきさんこんにちは~☀
    うんうんん、今日は新作リリース日ですが、名前からして期待が膨らんでしまいます♬
    あんまりかわいいの連発リリースしないで~(笑)

    コーデお褒めいただきありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご覧いただいたのはこっちの伝言板コーデのほうでしょうか??青ドレス、似たようなの持ってたけど「キラキラなら元手はタダだし」と交換しちゃいました♬

    あずきさんフリマお上手でうらやましいです(゚∀゚)✨
    ホットケーキもすごくいいアイテムでしたね~久しぶりに食べたくなるくらいにおいしそうでした( ´艸`)

  • あずき

    あずき

    2022/09/14 12:31:24

    こんにちは~^^
    お気に入りのものが登場するのは嬉しいですけど
    いろいろ重なると悩ましいですよね^^;
    嬉しい悩みですけど^^

    ブルーのドレスのお嬢様
    と~っても可愛い素敵な淑女ですね~♬(#^.^#)

    バイオリン、何度も挑戦して一旦諦めて
    別の方が出品されてやっとゲット出来たんです♬(*^^)v

    都会の高層階は虫もいないんですね♬^^
    田舎の我が家では考えられないことでと~っても羨ましいです^^

  • ᙢÖ

    ᙢÖ

    2022/09/14 12:17:59

    成立並びにアイテムのほう確認致しました。
    こちらこそ、丁寧でスムーズなお取引ありがとうございます。

    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

  • fu

    fu

    2022/09/14 12:16:49

    ᙢÖさん、まとめてお返事失礼します!
    ご応募確認できましたので、成立ボタンを押させて頂きました。
    この度はスムーズに交換していただきありがとうございました♬また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

  • ᙢÖ

    ᙢÖ

    2022/09/14 12:00:39

    お返事ありがとうございます◎!
    申請の承認、並びに以下のように応募致しましたので
    お手数ですが内容のご確認お願いいたします。

    応募日時 = 09/14 11:57
    ②ノーカラージャケット 【ピンク】(無料)
    応募内容
    蒼炎ゆらめく 燭台の廊下
    浮かぶ風船と 青空広がる遊園地

    応募日時 = 09/14 11:56
    ①しましまタイツ(ladies) 【オレンジ】(無料)
    応募内容
    青く輝く光の絨毯 イルミネーション
    境界超える運命世界 時空の姫
    華やかなレースと 煌く鏡の部屋
    時空の歪みに誘う 不思議の国
    お祝い花火と 魔界のお城

  • ᙢÖ

    ᙢÖ

    2022/09/14 11:34:46

    fuさんこんにちは、日記に目を通してくださりありがとうございます
    こちらに返事失礼いたします

    120P 境界超える運命世界時空の姫
    60P 時空の歪みに誘う不思議の国
    60P 華やかなレースと煌めく鏡の部屋
    60P お祝い花火と魔界のお城
    60P 浮かぶ風船と青空広がる遊園地
    60P 青く輝く光の絨毯イルミネーション
    60P 蒼炎ゆらめく燭台の廊下
    すべて在庫の確認ができましたので
    合計して480P分
    ・闇影の国のアリス廃れ果てた女王の庭 黒 250P
    ・トリコロールの国のショーハウス ベージュ 230P
    上記のアイテムの代理購入をお願いしてもよろしいでしょうか?

    また2店ともプレ受け取りを希望しております
    フリマで先に7点応募し内容を確認してから購入品の引き渡しでかまいませんので
    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  • fu

    fu

    2022/09/14 11:00:09

    >>ランちゃん
    こんこん☀
    ハンバーグいいね!大好き♡
    昨日冬瓜と鶏ひきが安かったから、冬瓜のとろっと煮を作ったんだけど、夫には「家庭料理で聞かないね」って言われたΣ(・ω・ノ)ノ!家庭料理じゃなかったのか…

    15000円って我が家にとっても出費だなぁ…
    そのお金があれば美味しいもの何回食べに行けるよって話だし。
    そういうのも加味して出張費支給してほしいよね~

    在庫、数をメモ「させてる」??(笑)ダー様がやってくれてるってこと?(゚∀゚)ww

  • fu

    fu

    2022/09/14 10:54:00

    >>るみゅなさん
    こんちゃです☀
    おお、10-5!すばらしい✨わたし昨日は10-4だった(;´∀`)
    20とか相当長らく見てないですわ~15でもホント時々しか出ない…
    今日も取りに行くかな~るみゅなさんのふわふわに出くわせるかもしれないし♪