非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

コラボガチャ

フリマ広場

コラボガチャをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①キキ&ララの星祝祭 天翔ける姫星 【ピンク】(有料)

①着用です!

①キキララアイテムは可愛いですね(*>∀<)ノ))★

のちのち何かに変わってくれるかな~?と応募してみました!
ガチャなので、大して価値はないかもしれませんが、キキララアイテムですしね♪
欲しい方がいらっし
ゃってもおかしくないです^^

眉毛の部分に吹き出物が出来てしまって、その部分の眉毛を引っ張っていたら、その部分の眉毛が全くなくなってしまいました(笑)
眉無しアレク( ノД`)
引っ張っただけでスポスポ抜けるから、なんだかおもしろくなって引っ張っていたんです^^;
たぶん、土台に吹き出物が出来て、その部分も絞ったりしていじっていたので、土台が弱くなってしまっていたんでしょうね( ・´ω`・ )
普段はアレク、眉は剛毛なので、眉無しの経験は初です!
なんだか新鮮ですね^^(笑)


#日記広場:フリマ広場

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/15 13:42:05

    こんにちは~
    すき焼き月見を食べにマックへ行きました。ポテトはふにゃふにゃ派です。

    青ガチャと交換ですか!?
    キキララなら欲しい方が多いと思います!
    コラボガチャで一度回したら、目玉でもないポムポムプリン。
    フリマに出しても応募者無しでした。
    なので、カミナリロングポニー(青)に応募したら交換しました。これで良しなのか不明ですが。

    眉毛なら描けばなんとかなりますね~
    うちは薄いです・・・(汗

  • 試練

    試練

    2022/09/14 23:26:23

    こんばんは 
    黒子除去は自費だったが、2週間後の診療は保険適用されてました Why?

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/14 23:00:48

    こんばんは^^
    キキララアイテムはリアルで子供のころに好きでした。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/14 20:48:09

    両津勘吉レベルですか?
     ↑
    この人、誰だかわかりますか?

  • にゃん太

    にゃん太

    2022/09/14 20:05:54

    昨日は夜更かししてゲームしてたのでネムネムですw

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/14 19:15:19

    吹き出物って気になって触っちゃいますよね~
    触らない方がいいって知っててもついつい手が行ってしまうという…(*_*;
    繭の中にできることあるある!
    私は今口の少し横にできていて触ってます(´艸`*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/14 15:54:49

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 
    昨日義姉からいちじくを貰いました^^
    頂き物の果物が沢山あります。