閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ただいまです。

日記

さきほど無事に帰宅しました。

香川県の善通寺市に母親の姉は住んでるんだよ。
行きしは明石大橋、淡路島経由で善通寺まで
帰りは瀬戸大橋、岡山経由で帰ってきた。
走行距離は約550Km。
天気に恵まれて明石大橋・瀬戸大橋からの瀬戸内海の景色は綺麗だった。
ただ暑かった・・・四国といえども暑かったよ。
去年はバイクで四国88箇所お遍路ツーリング行ったからお遍路の案内が懐かしかったです。

って事で本日の挨拶巡回はパスします。

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2022/09/18 20:11:32

    お疲れ様です。
    香川県はおむすび山が多くてプチ登山が楽しそうですね(*^ω^*)
    多度津、善通寺、琴平、オオボケ。。。
    田舎に帰りたくなってきた。(´・ω・`)

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/15 10:39:25

    おかえりなさい~ お疲れ様でした。
    長距離ドライブで疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいね。

    善通寺市と言えば讃岐うどんでしょうか!?

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/09/14 22:56:46

    こんばんは(*^^*)
    私も夏に実家に帰省したついでに淡路島行きましたよ☆
    暑かったですw
    お遍路ツアーもいつか行ってみたいです^^

    お疲れ様でした☆
    ゆっくり休んで下さいね♪

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/09/14 22:41:53

    かなり日焼けしたのでは?^^

    ゆっくり寝てね♪

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/09/14 22:10:41

    わたしの母90歳は香川県出身です
    丸亀女学校 現在の丸亀高校卒です

  • 枯葉

    枯葉

    2022/09/14 21:38:41

    瀬戸大橋、一度車で通ってみたいです。素晴らしい眺めですね。
    長距離ドライブお疲れ様です^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/09/14 19:47:09

    長距離ドライブ、お疲れさまでした。

  • ムー

    ムー

    2022/09/14 19:46:14

    お帰りなさ~い。
    四国って、良いですよね。
    海有り、山あり、峠有り。
    バイクでツーリング行くには、最高の場所だと思います。
    特に、吉野川の南北の峠越え。
    豪雨が有ると、通行止めが頻発しますよね。
    この道、本当に町へ出れるのかな?
    って、思いながら走るスリル感がたまりません。w
    出来れば、山間部でも6時ぐらいまでは
    GS、オープンして欲しいです。www

  • だし

    だし

    2022/09/14 19:30:37

    親戚の様子を見に香川県に出かけたんですね(◎-◎;)
    母親のお姉さんの体の具合はどうでしたか?

    お疲れ様です( ・∀・)っ旦

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/09/14 19:13:15

    おつかれさまですー。
    しっかり水分とってねー(^▽^;)

  • すず

    すず

    2022/09/14 19:02:29

    お帰りなさいませ(ू•ᴗ•ू❁)
    お疲れさまでした。