yuzu

9月第2弾 甘すぎる( *´艸`)

コーデ広場


飴ちゃんだらけ。。。可愛い♥って思ったけど。。。

やっぱり和服が好きかもぉ。。。。


  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 08:33:52

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)
    今日は涼しいのかしら。。(´ฅω•ฅ`)チラッ
    今日も頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 08:32:55

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    3連休。。。台風直撃しそうですか。。。?(´・ω・)
    被害が少ないことを祈ります。。。

    今日も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 08:31:22

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはょぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとぅござぃます( *´艸`)♥
    テヘペロのお口、可愛いデスよね(,,>᎑<,,)

    ちはやさんにとって、素敵な1日になりますょぅに。。。ヾ(*´∀`*)ノ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/15 06:44:37

    おはようございます!(ΦωΦ)!涼しくすごしやすいかな?_?
    今日もがんばろう!

  • 風雅

    風雅

    2022/09/15 05:55:56

    おはようございます^^ 週末3連休は台風の影響で怪しくなってきました(>_<)

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/15 05:40:33

    おはようございます♪アマアマ・ニャンコて感じで素敵です♪
    私もテヘペロの口購入しちゃったわ♪

      今日も素敵な一日を♪(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 23:30:59

    kannoさん 壁|ω・`)チラッ···♪

    こんばんわです‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
    少しずつ、秋の空気が増えてきてますね(笑´・艸・)
    夜になって過ごしやすくなると、夏の終わりも感じてきますね(*´꒳`*)
    ありがとうござぃます( 灬˙▿˙灬 )
    今日の新作に挑戦してみました♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 23:27:04

    きーちゃんさん 壁|ω・`)チラッ···♪

    こんばんわです‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
    ありがとうございます( ..›ᴗ‹..)
    今は和服好きですケド、今度またお洋服にしてみますね( *´艸`)♪
    もともと色んな動物が好きなんですけど、猫ちゃんは1番ですね( ﹡ˆωˆ﹡ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 23:21:29

    エースにゃん( ΦωΦ )♪

    こんばんにゃฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ
    髪型、どちらかと言うと前のやつの方が、新しいお洋服に合うよね⁇
    飴ちゃん、美味しそうよね(笑´・艸・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 23:17:01

    総悟クン壁|ω・`)チラッ···

    こんばんゎなのですー‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
    カラフルな甘々コーデ、褒めてもらえて嬉しぃですー(∩´∀`∩)アリガトゥ
    このキャンディ、めちゃ可愛ぃくてワクワクしちゃいますよね((o(*ºωº*)o))
    色々使えそぅなので、フリマ用にも買っておこうかと思ってるですょ(笑´・艸・)
    私にはやっぱり、猫ちゃん達が一緒じゃないと落ち着かなぃです( *´艸`)

  • kanno

    kanno

    2022/09/14 23:13:25

    祝☆二コタ14周年!
    今日は日中は暑かったけど今夜は秋感じてます♪
    すずし~^^

    今日も可愛いyuzuちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/09/14 22:33:14

    こんばんは^^
    和服も良いけど。。。こちらも可愛いですよ^^
    ほんと、にゃんこ大好きなんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/14 22:14:34

    かわいい!髪も先月のものでいろあわせていてすてき!
    おいしそう!(^ω^)!

  • 総悟

    総悟

    2022/09/14 20:34:46

    ゆずっちこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今週の新作コーデですね(*´▽`*)
    カラフルで洋服姿のゆずっちもとっても可愛いですよ~(≧▽≦)
    キャンディいっぱい降ってるのもワクワクいっぱいなる~(((o(*゚▽゚*)o)))
    テヘペロなゆずっちにゃんこwめちゃカワ(・∀・)イイネ!!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 18:40:28

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    ガーデンイベも。。。考えましたが甘い誘惑には勝てませんでした(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    髪型は、前々回のが良すぎて今日の新作にもピッタリなので、見送ってみました( *´艸`)
    たぶん、背景とか落ちてくる飴ちゃんは、色々活躍しそうですよね(,,>᎑<,,)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/14 18:32:13

    こんばんは(*^^*)

    可愛い"(∩>ω<∩)"
    とはいえ、ガーデンイベが気になり
    コイン使えない(笑)
    でも今回のはまぁいいかなぁとも思う~