✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ニコットタウン14周年記念バック。

コーデ広場







昨日ですが、現在イベント中ですね・・・(*^_^*)

ニコットタウン14周年記念のバック。

14周年記念をお祝いしてのメッセージとして

日記を書いて投稿すると、

本日、アバターコーデ投稿の記念バックが頂けると・・・


さて、このバックを持って何処にお出かけしましょうか?

  • ラル

    ラル

    2022/09/17 18:34:05

    今晩はお疲れ様です^^
    バックを持ってタウン内を練り歩いてみたのですね^^
    ガーデンイベント、クッキーの家ですね!!良さげですね^^
    現実だとなかなか家を建てるのは難しいですね^^;
    クッキーの家がゲット出来ると良いですね^^

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/09/15 23:54:01

    ラルさんへ

    14周年記念のバック。早速タウンに持って行き
    練り歩いてみました。(笑^^)

    ガーデンイベント始まりましたね・・・(*^_^*)
    犬は、ともかくクッキーの家が欲しいです。
    現実的には、私は家は、とても買えません。
    ちょっとウチの運動会では無理でしょうね・・・残念だけど。

  • ラル

    ラル

    2022/09/15 22:45:02

    今晩は!!お疲れ様です^^週末が近づいて来ましたね^^あと台風14号も近づいて来ていますね^^;
    ガーデンイベント今日から始まりましたね^^犬とクッキーがモチーフですね^^
    バックでニコッとタウン内を練り歩くというのはどうでしょう!?^^