ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ぽっぷんカラフルキャンディ

コーデ広場

ぐるぐるうずまき飴チャン

食べる?

それとも

カラフルデコ盛りケーキ?

両方食べても

まだまだ足りないか・も・ね?

  • とまと

    とまと

    2022/09/16 00:48:01

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    私は飴よりもケーキの方が好きです。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/15 23:11:26

    ケーキクポね☆
    たぶんモリモリ食べると思いますクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • piyocous

    piyocous

    2022/09/15 22:34:05

    カワ(・∀・)イイ!!
    ゆぴちゃんワールドだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さすがです

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/15 22:23:09

    こんばんわ♪
    もちろん、カラフルデコ盛りケーキお願いします♪♪

    新作の可愛さいっぱい♡楽しい雰囲気のとっても素敵なコーデですね♪♪

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2022/09/15 18:27:07

    すごーい!新作アイテムもりもりだね!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/15 13:46:16

    お~新作コーデ☆いつもにも増してラブリーですね(^_-)-☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/15 13:07:46

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「ケーキをくださいな。」

     冷蔵庫にピーナツチョコとアーモンドチョコを常備しています。

  • fu

    fu

    2022/09/15 12:05:39

    かわゆー!!!
    こんなかわいいコーデ見たらやっぱ買おうかなってなってくるー(>_<)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/15 10:16:18

    あまーい、あまーいコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    糖分を吸収しなような気持になります♪
    頭を使うときにいいですね(^▽^)/

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/15 08:48:04

    新作にはツボアイテムがたくさんあったみたいだね^^
    メッチャ似合ってる(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/15 08:41:55

    不二家ミルキーを頂いたのがあるんですが、それっぽいw

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/15 08:26:37

    おはようございます
    新作さっきみてきました
    めっちゃゆぴさんの世界観!て思って。
    やっぱりお似合いですね

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/15 07:31:35

    おはよ^^
    ぺろぺろキャンディ^^悩ましいね。
    お口に入りきらないから……………………

    やっぱりケーキがいいかな^^
    水色もかわいいね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/09/15 06:20:48

    新作見た時、ゆぴちゃん好きそうって思った♬
    コーデ似合ってるね、かわいい❤
    いろちもいっちゃう(*´ω`)?

  • 涼子

    涼子

    2022/09/15 02:26:01

    ゆぴちゃん おこんばんは~♪

    わぁ 新作だね 可愛い♪
    そのケーキとキャンディも可愛いよね♪
    私はケーキからいただきたいかな?

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/15 01:59:00

    わ〜すごい両方食べたいね❤
    おまけにゆぴも食べちゃうからね❤