とまと

ニコッとタウン14周年【無駄な事】

ニコッとタウン14周年



14周年かぁ


ところで

キラキラを拾いにタウンに行くでしょ?
わざわざクリックするでしょ

そしたら 「取得するか」「しないか」の選択がでるでしょ
欲しいからクリックするのに 選択肢いるかな?

間違えて 「要らない」方をタップすると
キラキラは取得できないまま消滅しちゃうの

意味不明 
キラキラ触ったら 貰えるでいいんじゃないかしら?

無駄な動作要らない
仮に間違えて取得したとしても
キラキラ増えて困る人いないと思う

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2023/03/02 17:56:42

    特に変わりはにゃいかなぁ。
    部屋は何かめんどくさいんでもうずっと閉めてるw
    あっちに反応ないのも変わりないなぁwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2023/01/05 19:07:51

    あっちに書いた文

    12月19日
    ♂ごし ってアレですかエロいコトですかw
    近頃の兄貴は、しらたまがいない以外は変わらない生活かな・・・と言いたいが少し変わったかも?
    母が弁当や食事を作らなくなったので、自分で簡単に作ったり。弁当の代わりはスーパーかコンビニで買うサンドイッチ。
    買い物に行く回数が気持ち増えた。弁当総菜類や肉野菜を買う頻度が増えたw
    年末年始は28~4が休み。
    寝る前に「兄ちゃん寝ますおやすみしらたま」とか出かける前に「しらたまや、兄ちゃん行ってくるよ」等、独り言を言ったりな感じではある。

    12月21日
    今日通勤時に「とまと通運」だったかな?兄貴の車の前にトラックが走ってたw

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2022/12/19 12:33:43

    あっちに簡単に近況書きました

  • とまと7

    とまと7

    2022/10/02 03:11:26

    兄貴

    今夜 さっき 知りました
    外で けたたましく サイレンが鳴っています

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2022/09/29 19:17:56

    夕方しらたまが亡くなりました。

  • お隣のス豚

    お隣のス豚

    2022/09/24 21:14:01

    あらま、良く気が付いたわねぇ!
    ブタシ気が付かなかったわ^p^)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2022/09/24 10:33:05

    先程しらたまを病院に連れて行きました。
    先生に「今月持つかどうか」と言われました・・・。