でっかい森のくま

4回目接種

日記

おはようございます。

今日は午後から病院で4回目のワクチン接種です。
来月だと新しいワクチンが打てたんですがね。
明日 副反応が少ないといいのですが

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2022/09/16 00:41:58

    副反応、軽くすみますように。。。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2022/09/15 23:50:55

    具合が悪く成らない事を祈っております。

  • 青の6号

    青の6号

    2022/09/15 21:50:10

    私も4回目の接種は受けましたが、ウィルスの変異が進んでいる状況で、効果が有るのか

    若干の疑問が残りました・・。

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/09/15 21:44:34

    ワクチン接種お疲れ様です。
    私も18日です。
    副反応軽く済みますように!
    ゆっくりお休みください

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/09/15 21:32:03

    こんばんは。ゆっくり休んで下さい。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/15 10:56:12

    私は1~3回目はファイザーで、副反応が少なかったのですが
    4日前の4回目はモデルナで夫婦で微熱が出てダルかったです。
    夫は酸素飽和度が87%まで下がり、病院へ行こうか迷いましたが
    数時間後に呼吸が楽になったというので自宅で様子見でした(^_^;)

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/09/15 08:57:57

    大丈夫、大丈夫、、と、思いましょう^^
    私も4回目は少々怖かったけど、実際は一番
    楽でした^^