ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
最低よりはいいけどね~

もう毎日暑くて身体怠いし何もやる気でないのだ
こんなんじゃ駄目って思うけど 思ってるだけでやる気なし
去年はこんなんじゃ無かったのにって思うんだけどなヾ(≧▽≦)ノ
仕事バリバリしてる人から見たら 何ふざけてるんだと言われそうだよ
今日は朝から月一の診察日で予約入れてるから行ってきますm(__)m
もう今から暑いよ~少し汗滲んできたわ~

今日も気合入れて頑張ります(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/09/15 16:57:13

    こんばんは~( ..) 今日も暑いです^^;

    オラは 8個でした^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/15 14:56:05

    こんにちは
    やる気スイッチ行方不明のまま何年も過ごしてます(;^_^A
    主婦だって年中無休のお仕事だからね
    最近は居直ってやる気スイッチも全く探してません(笑)
    無理せず元気で居る事が家族にとっても良いんだと思います☆

    いつも日記読ませて貰いながら「そうそう」と思ってます♪

  • 結

    2022/09/15 14:45:00

    こんにちは、全くよね^^;先ほどまでお惣菜の作り置きをしていました

    明日からまた3勤なので^^:

    連休も台風がまとめてこなけりゃいいけれど^^;

    少しのろ~~~~く停滞して、そのあと、中国か朝鮮当りに抜けて

    くれないかな(・・?こちらこそ、よろしくね~~~^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/15 14:13:08

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、すると今頃は外出中かもしれませんね。
    これを見る頃は疲労困憊の中かもしれません。
    はい、そうですね、暑いですので体調に気をつけていい日にですね。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/15 09:39:45

    いつも来てくれてありがとぅ。
    さぼってごめんね。

    病院なんだね。気をつけて帰ってきてね♡

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/15 09:12:53

    おはようございます。
    熱中症に気を付けて良い一日をおすごしください(*^_^*)

  • しろ

    しろ

    2022/09/15 08:21:07

    おはようございます
    此方は昨日より涼しくて過ごしやすいです。
    通院日ですね、気お付けてお出掛け下さい。
    いつも有り難うね♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/15 07:27:38

    おはにゃ^^

    おし!

  • こころ

    こころ

    2022/09/15 07:26:44

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こころもキラキラ9個だったよ〜♪

    こちらは今のところ曇ってて涼しいよ〜
    晴れてきたら暑くなるかなあ...
    台風も週末くらい心配だね

    通院日なのね お疲れさまです(*´-`)
    気をつけてお出かけしてね(●´ω`●)
    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/15 07:02:19

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    通院ご苦労様です_(_^_)_
    お気を付けて行ってらっしゃい^^

    今週末から、台風ヤバくなりそうですね。
    十分お気を付けて下さいね。
    今日もまた暑くなりそうやし、
    こまめな水分補給で乗り切って下さいね。
    おいらは会社で、毎朝1個の塩飴なめてますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^