こころ

こころ

こころの日記

9/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 5


ゲーム広場 & ショップ広場
4択 福山雅治

キラキラ 9個でした♪

4択は 一緒にワインを飲みたい男性芸能人は?
福山雅治 の他は 堤真一、竹野内豊、阿部寛


今朝は曇り
涼しいよ〜♪

今日は午後から叔母さんと買い物に行く予定です♪

引っ越してから 頼まれたもの買ってお届けとかは
してたけど、一緒に買い物には行ってなかったので...

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/16 06:10:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/16 05:39:56

    こころさんお早うございます^^

    今日は嵐の前の静けさか?晴れで33℃予報ι(´Д`υ)アツィー
    昨日も33℃予報でしたが、夕方パラパラと雨が降ってました☂

    昨日は叔母さまとお買い物だったんですね。良い物有りましたか?
    昨日北海道産の新物生さんま買って来ました。
    ほっそ~いw食べ応え無さそうですが今日食べます(*´з`)♬

    週末3連休は台風14号が列島縦断しそうですね(>_<)
    日・月は仕事なので大丈夫かな(@_@)
    お互い気を付けましょうね。
    今日明日は連休なのでのんびりしたいです。
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • さーみ

    さーみ

    2022/09/15 23:33:41

    こころちゃん こんばんは 可愛いお家ですね
    次々と台風が発生して大変です 14号も怪しくなってきました
    片頭痛もやっと落ち着きました
    落ち着かない毎日です その後体調はいいですか

  • 梵

    2022/09/15 22:48:48

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    週末から週明けにかけて台風ですね(;^_^AもしIN出来なかったらすみません<(_ _)>
    こちらは現時点で台風14号の目のすぐ東側にあるので被害が出るかもしれません(;^_^A

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/15 22:40:45

    今日は涼しくて過ごしやすかったです
    台風14号 日本縦断する気?
    曲がらず中国へ行けばいいのにね~  

    ガーデンイベ 可愛いね~
    家とワンピがいいなぁ
    でも 全部交換しないと 最後の大きいプードルクッキー 貰えないのよね
    コンプには1400P必要だから メガの出具合にもよるけど 種が280個いる
    来週は ニコ店ガチャもあるし 懐厳しいですね~ (;^ω^)

  • ラル

    ラル

    2022/09/15 22:28:19

    今晩は!!お疲れ様です^^週末が近づいて来ましたね^^あと台風14号も近づいて来ていますね^^;
    台風14号がこちらもこころさんの所も来る予定のスケジュールになっていますね^^;
    コメント、訪問等ありがとうございます^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/15 22:12:35

    こんばんは 今日は9月15日だよね まるで8月15日の暑さ それに台風九州山口直撃コース 勘弁してよ

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/15 22:07:32

    今日はこっちも涼しくっていい風が吹いてたよ~^^
    お買い物。。。私も欲しいものリストを作っていつ買いに行くか考えてるよ~^^
    ポイント10倍の日がれらいめよぉぉ~^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/15 21:46:31

    こころちゃん、こんばんは~
    PCの隠しゲーム。
    レッツサーフィン楽しい~
    シンプルなゲームってくり返しプレーしたくなる。

    夕方の地元ニュースでジブリパークの最新情報やってました~
    こころちゃんも予約取って遊びに来てね♪

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2022/09/15 20:39:09

    こんばんは いつも有難うですぅ
    今日も蒸し暑く 汗かきました 嵐がきそうですね 
    皆さん 被害無いといいです コース外れるように 念力かけますw 

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/15 20:28:55

    こんばんは^^
    今日は過ごしやすい日で朝の12℃は寒かったです^^;
    今日の空は秋の空で前にも一度だけ見た事がある鯖雲かな~って思う雲でした~^^
    鯖の模様に似てます^^

    近くに桜や栗の木があるのは恵まれてますね^^
    栗は豊作かな~たくさん実がなってます(o^―^o)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/15 20:11:15

    こんばんわ。本日♢木曜日♢巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/15 20:04:21

    こころさん、こんばんは、台風が多く感じます 被害がありませんように

  • 亜子

    亜子

    2022/09/15 19:06:25

    こんばんわ~^^今日は、涼しかったですね。ゆっくり寝れます。^^
    今日は、薄手の上着着てもいい位涼しかったよ。明日は、もっと涼しいらしい。
    寒いのは、苦手です。>< 今日もこころちゃん可愛いニャー(=^・^=)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/15 18:58:59

    今日は☀予報だったのにどんよりでした(*_*;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/15 18:35:36

    こんばんは
    お買物楽しかったでしょうね^^
    やっぱり 男性はお酒を飲む
    女性はお買い物とおしゃべりだわね

  • あずき

    あずき

    2022/09/15 17:07:01

    こんにちは~^^
    叔母様とのお買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    そちらはその後暑さはいかがでしたか?^^
    こちらはギリギリ30℃切ってて
    夕方前までは強めの涼しい風が吹いてたから
    歩いてスーパーに行ったんですけど割と楽でした^^

    ピンクのワンピもお靴も日傘もお似合いですっごく可愛いです~(#^.^#)
    今日は早朝の高原散歩ですか?^^
    空気も済んでて気持ちよさそうですね~♬^^

    フリマお祝いありがとうございます^^
    新作もう買いましたか?^^
    私は早速着て来ました~♬(*^^)v

    えへへ(=^・^=)
    褒めてくれてありがとにゃん(=^・^=)
    嬉しいにゃん(=^・^=)by大ちゃん

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/15 16:55:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • himawari

    himawari

    2022/09/15 16:43:44

    こんにちは(^^)/
    美味しい紅茶とコーヒー如何ですか?お持ちしましたよ^^
    ガーデンイベントのクッキーフラワー合成の家
    とても 可愛いですね♥

  • Maiko

    Maiko

    2022/09/15 16:31:09

    こんにちは。
    収穫祭が始まりましたね。
    今回ものんびり参加中!
    いつものお届けです(^^♪

    外が涼しいと外出にはいいですね!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/09/15 16:13:20

    こんにちは♪
    今日は午前中は晴れ間もあったけど、曇ってしまいました。
    台風・向かってますね(^^; 気を付けましょう!

    新作・私も、こころさんと同じピンクを買いました。
    まだ、コーデ出来ていなくて・・
    可愛くてお似合いです☆彡

    ガーデンイベも始まって、何とか出来たらいいな!(*^^)v

  • 夕映

    夕映

    2022/09/15 15:38:32

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    今日も蒸し暑くて、まだまだ残暑が厳しいですね。
    お体に気を付けて、お買い物楽しんで下さいね♪

    連休に台風が来るみたいで、被害が出ないか心配です。
    お互い気を付けて楽しく過ごせますように。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/15 14:46:41

    こんにちはっ! 

    今年は月見が激戦区らしいですね。
    といってもハンバーガーの話。
    マクド・モス・KFC・ロッテリア・コメダの大手5社がそれぞれの月見で競合してるようです。
    ある意味「季節の風物詩」といえるかもしれませんね。
    調べたら行動圏内に5社中KFC以外の4社(の店舗)があるので、制覇できなくもなさそう。
    といっても一度に4店まわって買うようなことはしませんよ。
    美味しくいただきたいので一度に1店だけです。
    とりあえずマクドの月見をいただきました。安定の月見ですね。
    (新味のすきやき月見はてりやきより甘いらしいので今回はスルーしました)

    v(*^-'*)

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/15 14:24:26

    こんにちは!

    曇ってる分涼しくなって
    お出かけにはいいかも~
    叔母さまもお元気そうで何よりですね♪

    ガーデンイベはどんなのでしょうねw
    楽しみです(*^^)v

  • はとち

    はとち

    2022/09/15 14:04:36

    こんにちは~
    連休に台風直撃みたいですね。
    消滅しますように~。

    お出かけするには最適だよね。
    それでもエアコン付けてます
    ワンコにはまだまだ厳しい暑さです(´・ω・`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/15 13:09:25

    こんにちは~。

    夫も介護疲れが出てるんだわねぇ。
    電気屋さんが棚卸で午後開店だったもんだから、自宅まで行ってきたよ。
    今、バナナと蒸しパン食べてます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/15 08:57:32

    おはよう☆彡
    今日は涼しいからお出かけ日和かもね♪
    歯科からはがきが来ていたので定期検診に行って来ます
    怪しい台風が近付いているので天気の良い日に用事を済ませます

    こころちゃんお買い物楽しんできてね(^^♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/15 08:49:29

    いいお買い物ができますように^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/15 08:22:30

    おはようございます
    台風の進路が気になりますね!
    お買い物楽しんで来てね♫
    穏やかな一日になりますように(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/09/15 07:53:48

    おはようございます
    お買い物いいですね^^
    楽しんできてくださいね
    今日のコーデはピンクのワンピースとリボンと
    パラソルがとっても可愛いです♬
    背景も綺麗な風景でおばけちゃんも可愛いですね^^
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/15 07:33:39

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう

    今日も34℃迄上がって暑くなるわ
    今はまだ風あって涼しいけどね

    叔母さんとお買いものね お元気そうで良かったわ
    気をつけて行って来てね~沢山買って来て(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね