yuzu

(^=・ェ・=^)伝言板2匹目(^=・ェ・=^)

日記

ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

併せて、、ステキ・お水撒き・ニコみせもぐもぐに感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 


いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

伝言板1匹目がいっぱいになりましたので2匹目を開設しました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから間もなぃ、へなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

台風が続々と発生してますので、皆様どうかお気をつけてお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
被害が拡大しませんょぅに。。。。(*ฅ•ω•ฅ*)


通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

よく寝落ちしてしまぅので。。お返事が夜中だったり翌日になってしまったらすみません(o*。_。)o


  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/19 09:55:23

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    100番ゲットだぜ~~~~~~(*´ᗜ`*)ケラケラ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 09:52:54

    mackeyさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    台風は大丈夫ですか??
    毎日フルーツ食べるのって、身体にも良いし美容にも良いですよね( *´艸`)
    雪見だいふくのショコラって限定でしたっけ(๑°ㅁ°๑)??
    期間限定で色んな味が出ますよね( *´艸`)
    3連休も、あと1日。。。あっとゆう間に終わりそうです( ´。•ω•。` )ショボーン

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/19 09:29:27

    おはようございます!(^ω^)!
    よくねられなかった;;
    ねなくても平気かな・・と開き直る。
    おさんぽしたくてもてんきがよくないな!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/19 01:41:21

    台風大変になりそう・・><
    よふかししました、寝ます!(ΦωΦ)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/18 23:55:15

    ゆずっち

    今日はカレー作りに使ったリンゴが余ったので食べました
    アイスは雪見だいふくのショコラが美味しかったよ~
    台風の影響なのか蒸し暑くて、1日中ドライ付けていましたぁ
    お休みもあと1日だね・・・
    (๑˘ ˘๑)*.。おやすみなさい

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/18 23:01:19

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は、ニューヨーク・タイムズ創刊日なんですね(・∀・)171年!!
    物産展良いですね(*´▽`*)
    市販されてる物は、ほとんどが塩分高めですもんね。。
    ワンちゃんも、猫ちゃんも大喜びですね(▽◕ ᴥ ◕▽)(=´∇`=)

  • kiri

    kiri

    2022/09/18 22:39:50

    こんばんは^^1851年の今日ニューヨーク・タイムズが創刊されました。
    デパートの物産展で鹿児島産のいりこを買ってきました。塩分をほとんど使ってないからうちの犬猫も食べられます^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/18 22:08:30

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    1週間(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    3連休になりそぅですか??|q•д•,,)チラッ
    毎日アイスばっかり食べてたら、お腹冷えて壊しますょー(๑´∀`๑)ヶラヶラ
    貰いに行っても良いですか??
    5合目じゃない所でお願いしますー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    台風の影響で湿度も高いんですかね。。。(・・?
    変な気候で、困りますよねw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/18 22:03:55

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    全国的にどうなってるか気になってしまいますよねヾ(・ω・`; )ノ
    お互いに気を付けましょね(*´▽`*)
    こまめに天気を確認して、念のための備えをしてお出かけしてみては( *´艸`)??

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/18 21:59:40

    ゆずちゃんまいど~!1週間終わったよ~^^ゆっくり出来るわ!今もアイス食べながらね~!今日わ何個食べよかな~と思いながら~wめっちゃくちゃ蒸し暑かってんけど・・・夏よりキッツかった~。

  • kanno

    kanno

    2022/09/18 21:57:58

    ずっと台風ニュース見てます。
    無事に過ぎますように☆気をつけてくださいね^^
    でも明日は絶対雨だと思っていたのに晴れ予報。
    出かけようかソワソワしてますww

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/18 21:52:26

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今は、台風大丈夫ですか??Σ(・∀・;)
    せっかくお出かけしようとしたのに。。残念ですね(๑•́ - •̀๑)シュン…
    早く被害が無く過ぎ去りますように。。。(*´ー`*人)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/18 21:50:28

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    和装してると落ち着きます(´ー`*)
    ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    始めたばかりの私でも過去の素敵なアイテムを入手できるので、本当にありがたいですよね( *´艸`)
    出品した時に数件の応募があって悩むことがあるので、相談するかもしれません(;・∀・)
    その際は、宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • 風雅

    風雅

    2022/09/18 21:48:16

    こんばんは^^ 昼間車に乗ろうと思ったら雨が降り出したので乗るのを止めて1日引きこもりましたw

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/18 21:09:57

    こんばんは*

    和装良いですよね(´▽`*)
    自分も和装が好きなので応援してますね!

    フリマの存在は有難いですよね~
    yuzuさんのお気に入りが見つかりますように*

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/18 17:20:35

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    まだこれからなのに、既に雷雨って不安よね(;´・ω・)
    上陸したらもっと凄いのかな。。。

    生スィートポテト、自然解凍するタイプの物なのですね( *´艸`)
    溶かしてる間もワクワクして楽しめるなんて、2度美味しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感想、楽しみにしてます( *´艸`)♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/18 15:05:09


    こんにちは♪
    まだ台風離れてるのに少し前まで雷雨でした><
    これから接近・上陸する地域心配ですね…

    生スイートポテトはこの後おやつでいただきます♬
    冷凍されてて、今少し溶かしてるところなのですが…すでにワクワク( *´艸`)
    食べたら感想お伝えしますねw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/18 10:19:52

    mackeyさん(*´▽`*)♥

    ご自宅の建て替え中なんですね(๑°ㅁ°๑)♪
    古い造りの建物って、え?なぜ?って間取りだったりしますもんね(;゚∀゚)
    1DKで40㎡以上って、かなり広いー!!
    なるほど。。。コンクリートの通路とか時間とともにどうしても隙間から雑草出てきますもんね。。。
    いつ完成予定なんですか??( *´艸`) 待ち遠しいですね♪

    ケララカレーって今初めて聞いたので、早速ググってみました(*´▽`*)
    SBの商品ですかね?何種類かのスパイスとハーブが入ってて、風味と辛みが良い感じで混ざりそうです( *´艸`)
    本格的なカレーを家でも作れるのは良いですよね(=´∇`=)
    今度私も買って挑戦してみますヾ(*´∀`*)ノ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/18 09:53:52

    そうなのよ・・・
    自宅建て替え中で、今のオウチってめちゃ古いアパートでさ
    1階と2階で1世帯ずつしか入れない1DKなのよ
    でも無駄に広い、古いからだけどね1DKなのに40㎡以上あるww
    だからお庭というかコンクリートの通路に雑草が(-_-;)
    早くオウチ出来上がらないかなぁ~~~

    さてと、これからチキンカレー作ろうかなぁ
    ケララカレーのキットがあるんよね~~~
    これで作るとほんの少し本格的になるんだよ~

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/18 09:35:12

    mackeyさん(*´▽`*)

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    今回の台風は最大風速70㍍なんて。。。ドキドキですよねΣ(・∀・;)
    きっとこれからもっと雨も強くなるでしょうね。。
    どうか、被害がなく過ぎ去りますょぅに(*´ー`*人)

    こちらは明日あたりから台風の影響がありそうですけど。。今日は他の雨雲が近くにあるので降りそうで降らない。。ビミョーな天気です(;・∀・)
    でも頭痛が酷くなりそな予感。。。
    せっかく早起き頑張って草むしりして除草剤まで撒いたのに…(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/18 09:19:16

    (^〇^)ゆずっちおはようございます!
    昨晩から雨が降ったりやんだりです。
    台風気を付けて下さいね。

    今日はこんなお天気なので1日ヒッキーになりそうです。
    朝早起きして草むしりして除草剤蒔いたのに☂だわ(-_-;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/18 08:43:39

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはょです(=´∇`=)
    嬉しい( *´艸`)ありがとぅ♪
    来週は、和のアイテム。。大好物なので、ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪
    台風怖いね |゚ω゚`)): ビクビク
    気を付けて過ごしましょね(´っ・ω・)っ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/18 07:56:40

    おはようございます!
    今日は和の服でとってもすてき!手持ちアクセサリもあっててとてもグッド!^^
    来週のP限定は和のアイテムのようなので目が離せませんね!^^
    台風きたらやだな・・!かなり大きいようなので心配!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 23:44:13

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    モノレールの日!!
    東京に行くときお世話になってます(*´▽`*)
    最近は京急ばかりですケド。。。

    ワンちゃんも、ネコちゃんも、体内時計がしっかりしてますよね(*´▽`*)
    毎朝4時は。。。眠すぎる(๑°ㅁ°๑)
    ご挨拶してくれる2時間以上も前から待ってるんですか( *´艸`)??

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 23:41:11

    るいかさん(*´▽`*)

    はじめまして、こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お水撒きありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    またいつでも来てくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    台風にお気をつけて~(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 23:39:44

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
    プラモデルしてたですか??(*´▽`*)
    ガンダムかニャ??
    ずっと目を使ってたから眠いですね( *´艸`)
    おやすみなさいです(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 23:38:23

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ

    台風大丈夫ですか??(;´・ω・)
    なんとか進路が逸れて被害が出ないことを祈ります。。。
    気を付けてお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 23:36:14

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    素敵コーデのしゃるぐらさんにお褒め頂いて光栄です( *´艸`)
    ありがとうございます♪
    フリマに入り浸ってアップデート中ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しゃるぐらさんも、素敵な連休をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 23:33:27

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    アイスが癒し。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    確かに、普段の生活で癒しは大切ですね( *´艸`)
    でも、1個くらいくださいな |ωΦ)っ ♪
    ズレて3連休になると良いですね(*´▽`*)
    5合目。。。鹿さんに会いますかねww

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 23:28:30

    きーちゃんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、大型の台風。。。ヾ(・ω・`; )ノ
    風速70メートルって想像つかないですよね(´・ω・)
    被害が出来るだけ小さく済んでほしいですね(´•̥ ω •̥` )

    無事お買い物は出来ましたか??
    気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/17 23:13:58

    ねむいーー!ねます!(ΦωΦ)!
    おやすみなさいませーーー

  • kiri

    kiri

    2022/09/17 22:52:30

    こんばんは^^今日はモノレールの日、東京モノレール羽田線開通の日だそうです^^

    朝4時にやってきて窓を開けろって言われます。外へ行きたいわけじゃなくて、6時過ぎくらいに近所の人がおはようって挨拶するのが楽しみらしいです。

  • るいか

    るいか

    2022/09/17 22:37:41

    こんばんは、ランダムで来ました。お水どぞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/17 22:32:23

    こんばんはーーー、ずーっとぷらもでるしてましたーーー!

  • 風雅

    風雅

    2022/09/17 22:16:40

    こんばんは^^ 夜になったら雨が降り出しました 台風の進路が南寄りになって心配ですね

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/17 22:13:08

    こんばんは*
    キツネさんの秋コーデ、凄くお似合いです(*'▽')
    連休中は素敵な休日をお過ごしください(´▽`*)

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/17 22:12:50

    ゆずちゃんまいど~!アイスわ俺の癒やしやからね~w幸せのひと時よwまた買い足さなね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    一応連休なんやね~!俺もズレて3連休になるかもやわ~。雨とちゃうかったらええねんけどな~。
    アイスね~、5合目まで取りに来てぇ~~w

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/09/17 21:56:05

    こんばんは^^
    嵐の前の静けさですが19日まで心配ですね(>_<)
    非常に大型 風速70mってコワいです
    どうか、少しでも逸れて被害がなく通り過ぎて貰いたい

    食料品買い込みに行ったら どなたも同じ考えでスーパーの駐車場とレジが
    大混雑でした(*'ω'*)
    yuzuさんも気を付けてお過ごし下さいね♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 21:53:28

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    台風の来てますよね―(; ・`д・´)
    うちの方はまだ来てないですけど、これから風が強くなるでしょうねΣ(・∀・;)
    何事もなく、過ぎ去ってくれると良いですね。。。

  • 辰之

    辰之

    2022/09/17 20:43:05

    こんばんは、台風来る見たい?なので風と雨対策してました。ササッと通過してほしいです

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 20:12:06

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    台風直撃してるんですね(๑º口º๑; ; )
    お家が飛ばされないように、こちらからも念を飛ばしますねw
    もしもの時の為に、、スマホとかしっかり充電してくださいね(; ・`д・´)
    お互い気を付けましょうヾ(・ω・`; )ノ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/17 19:49:09

    こんばんは✿台風にロックオンされて既に風が強くなってきましたw家が飛ばされないか心配ですw
    yuzuさんも気を付けて下さいね><
    今週もお疲れ様でした(✿◡‿◡)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 18:44:20

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    東京は明日の朝から雨の予報になってますもんね( *´艸`)
    今日のうちにお出かけ出来て良かったです♪
    ずっと引きこもりは、しんどいですもんね(*ノ>ᴗ<)
    ぉぉぉ(๑°ㅁ°๑)♪
    生スィートポテト(。˃ ᵕ ˂ *) 聞いた感じからしてめっちゃ美味しそうですヾ(*´∀`*)ノ
    食べたらどんなだったか教えてくださいね(´ー`*)ウンウン

    子供のころから食べ続けてる好きな物って、大人になっても譲れないの、とても分かります( *´艸`)
    美味しいお話は、大好物なのでスィートポテトの事も大歓迎です(*´▽`*)♥
    またお話しましょヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 18:34:35

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    山梨のフルーツって言ったら、ちょうど今が旬ですもんね(,,>᎑<,,)
    百貨店で販売してる物なら、美味しくて当たり前ですもんね。。。
    お安かったなら、きっとすぐ売り切れちゃったのかと。。。( ´。•ω•。` )ショボーン
    それは食べたかったですね( ;∀;)
    うんうん!!梨も食べちゃわないと、鮮度が逃げちゃいますからね(*´▽`*)

    明日はチキンカレーなんですね( *´艸`)
    うちもリンゴを入れますヾ(*´∀`*)ノ
    あと、「ホタテのガラ」ってゆう殻を粉砕した調味料があるんですケド、コクが出て美味しくなるので、いつも隠し味に足してます( *´艸`)

    明日のフルーツはリンゴで決定ですね(*´▽`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/17 18:21:24

    こんばんは♪
    今日から引きこもり…と思ったけど、雨予報が消えて曇りになってたので少しお出かけしてきました^ ^
    まだ食べてないのですが、結局出かけた先で生スイートポテトなるものをGETしてきました!

    ロイホのスイートポテト美味しいですよー( *´艸`)
    子どもの頃から好きですw
    なんだかスイートポテトの話ばかりしてすみませんΣ(o>艸<)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/17 17:11:45

    ネイルの前にお茶したんだけど
    百貨店の前にワゴンで山梨のフルーツが売ってて
    シャインマスカットと桃が安かったの!!
    帰りに買って帰ろうって、帰りに寄ったら
    お店が終わってた(;Θ;)ウゥッ…
    まだオウチに梨があるしね、諦めたわ・・・

    でも明日はチキンカレー作るためにりんご買ったから
    明日のフルーツはりんごかなぁ~

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 09:49:48

    mackeyさん(⁎˃ᴗ˂⁎)♥

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今からゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹ですね♪

    お友達とネイル行くんですね( *´艸`)
    台風の予報見たら、関東は明日から荒れそうですね(´・ω・)
    ネイル行くの、今日で良かったです(。˃ ᵕ ˂ *)

    素敵な週末になりますように。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/17 09:43:50

    ゆずっちおはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

    予告見たよ~~~~~
    めちゃ楽しみだよね♪

    今日はこれから友達とお茶してからネイル♪
    ゆずっちも良い週末を過ごしてね◔ᴗ◔

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 08:20:12

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)
    ダブりのアイテムを出品したら、7件ほど応募があって。。。
    気になっていた背景もあったのだけれど。。。
    どうしたって、三毛猫ちゃんを選ぶよね( *´艸`)
    三毛猫ちゃんを着てみたら、なんかしっくりこなくて髪型とかコンタクトとか
    付け替えた結果オッドアイになっちゃったニャーンฅ(*ΦωΦ*)ฅ
    今でも十分優しくて、イケメンだにゃ( *´艸`)♪
    オッドアイのネコちゃん、写真とかでしか見たことなぃので、羨ましい(,,>᎑<,,)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 08:13:50

    kannoさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは( *´艸`)
    やり残したお仕事、一旦忘れてとことん遊んでくださいね♪ ((o'∀'o)) ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 08:11:36

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    台風。。。(๑º口º๑; ; )
    直撃こわぃですーヾ(・ω・`; )ノ
    被害がない事を願います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ちはやさんも、素敵な休日を過ごしてくださぃ(*´▽`*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/17 07:58:52

    オッドアイコンタクトだったのね!すてき!
    こういう細かなことにきずいてあげられるイケメンになりとうございますw
    昔きんじょにオッドアイのねこちゃんいたなあ・・

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/17 06:40:41

    おはようございます(ΦωΦ)
    かわいい三毛猫ちゃんだ!やわらかそう!おいしそう!
    もえもえ~!(^ω^)!

  • kanno

    kanno

    2022/09/17 06:10:18

    おはよー☀️仕事のやり残し昨夜の寝落ち一旦忘れて連休遊ぶどー!SW楽しんでね♪

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/17 05:53:47

    おはようございます。台風14号の進路逸れないかな
    このままだと直撃モードにです...(☍﹏⁰)

     素敵な休日を♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 23:04:30

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    夜更かしして、早起きだったから。。眠いのね( *´艸`)
    おやすみにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 23:03:36

    TAkkさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    3連休なので。。少しだけお仕事しますけど、嵐さんのBlu-ray観て、この前買った本を読んで過ごす予定です( *´艸`)
    お仕事次第ですけどねΣ(・∀・;)
    ロードショー観ながらアイス食べながら~( *´艸`)
    アイスくださいな♪ ((o'∀'o)) ♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/16 22:18:37

    ねむい・・・!><! ねます~(ΦωΦ)おやすみであります

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/16 22:16:48

    ゆずちゃんまいど~!土日わゆっくりなん?こっちわ明日から雨やよ~。金曜ロードショーのピーマン野郎みながらです~w後アイスも食べながら~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 21:15:12

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    お褒め頂き嬉しく思います(,,>᎑<,,)♪
    こちらこそ、いつでも来てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 21:13:43

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    1週間早いですよね( *´艸`)
    素敵な連休をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/16 20:55:13

    ご丁寧な対応ありがとうございます*

    yuzuさんのコーデも可愛らしいコーデですね(´▽`*)
    また気が向いた時にでも遊びに来てくださいね(*_ _)

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/16 19:40:23

    こんばんは✿一週間があっという間に感じますw今日もお疲れ様でした(✿◡‿◡)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 17:57:12

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    おめでたいお話なので、とっても心がHappyな気持ちになりました( *´艸`)
    スィートポテト、るるたんさんの日記に貼り付けたので、見てくださいね♪
    私もロイホのを買ってみようかな(,,>᎑<,,)

    せっかくの三連休ですケド、お気をつけて過ごしてください(´・ω・)
    被害がない事を願ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/16 17:40:00

    こんにちは♪
    日記にコメありがとうございました(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

    三連休は全国的にお天気が悪そうですね><残念(ノД`)
    スイートポテトも探しに行けない…←
    あまり被害なく、早く抜けて欲しいものです!
    よい週末をお過ごしくださいね〜(*^^*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 16:01:21

    朔さん(*´▽`*)

    こんにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんですよね。。
    気温が高いと、体力を奪われてしまいますもんね(>_<)
    北極?南極?両方かな?
    確か昔と比べて面積が少なくなってるんですよねΣ(・∀・;)

    いえいえ(*´▽`*)
    私はまだ先月から始めたばかりなので、色んな人のコーデが気になって見てしまうんですーw
    朔さんも、素敵な週末をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 朔

    2022/09/16 12:44:17

    こんにちは^^

    暑い日が続くと少しバテてしまいます^^;
    世界中で温暖化による影響なのか、暑さによる災害が出ますよね。
    年々夏の気温が上がってますよね。

    コーデ褒めていただきありがとうございます。
    素敵な週末をお過ごしくださいね^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 12:09:11

    kiriさん(*´▽`*)

    こにゃにゃちゎ(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    競馬の日なんですね(๑°ㅁ°๑) こちらは名馬が育った牧場が沢山あるので、何かイベントしてるかもですね( *´艸`)
    やっぱりネコちゃんがお強い(๑´∀`๑)ヶラヶラ
    でもネコちゃんってあまり食べ物に執着しないのに。。
    自分のご飯を横取りされたのが、よっぽど許せなかったんでしょうねΣ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 12:01:01

    mackeyさん(*´▽`*)

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    やっと金曜日ですね( *´艸`)
    せっかくの3連休も、台風が気になってお出かけも考えちゃいますよねヾ(・ω・`; )ノ
    明日、ネイルなんですね(*´▽`*)
    秋なので、ボルドーっぽい色合いも良さそうですね(,,>᎑<,,)
    家でゆっくり過ごしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

  • kiri

    kiri

    2022/09/16 11:18:18

    こんにちは^^今日は競馬の日、1954年の今日JRAが発足しました。
    うちの犬は小さい頃によく猫のおやつを横取りして怒られていた(猫に^^から、猫が怒るとかなり怖がります。食べ物の恨みはかなり恐ろしい^^;;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/16 10:59:08

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    やっと金曜日(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
    三連休だね~~~ でも何となくお天気が心配だなぁ
    明日はネイルなんだよなぁ・・・今回はどんなネイルしようかなぁ♪
    ゆずっちも楽しい三連休を過ごしてね^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 07:21:34

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    うんうん!!今日を乗り切れば3連休ですね( *´艸`)
    14号さんの動きが気になりますよね。。
    結構大きく成長しているので。。広範囲で荒れそうですよね(´・ω・`)
    お気をつけてお過ごしくださぃね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 07:19:06

    ちはやさn(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ガーデンイベント(๑°ㅁ°๑)始まりましたね( *´艸`)
    ネコ派の私でも、欲しくなるアイテムばかりです(,,>᎑<,,)
    ちはやさんも、素敵な金曜日をお過ごしくださいね(*´▽`*)♪
    台風にもお気を付けください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/16 07:17:00

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはょうにゃん(=´∇`=)
    夜更かしして、お夜食は何を食べたのかニャ?
    今日眠くなっちゃぃそうね( *´艸`)♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/16 06:46:41

    おはようございます!あまり寝ていないのにおきた!(ΦωΦ)!
    今日もがんばりましょう!

  • 風雅

    風雅

    2022/09/16 06:03:56

    おはようございます^^ 今日を乗り切れば3連休! でも台風でどうなることやら。。。

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/16 04:54:56

    おはようございます♪ガーデン・イベント始まりましたね♪
    クッキーの家をはじめカワィイの多すぎ困ちゃいそね♪

      素敵な花金を♪( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/16 02:45:41

    夜更かししたーー!夜食もたべた!まんぞく!
    寝ます!(ΦωΦ)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 23:11:00

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    国際民主主義デーだったんですね(๑°ㅁ°๑)
    民主主義って、、、本当にそうなんですかね。。。(;・∀・)
    しっかり序列が決まってますね。。。( *´艸`)
    ワンちゃんには、悪いですけど。。。ねこちゃん、お強い(๑´∀`๑)ヶラヶラ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 23:08:15

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    大変失礼しました(o*。_。)o
    今度からコメント残しますね(๑́•∀•๑̀)ฅ
    宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 23:06:30

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    去年のつぶやきだったのですね( *´艸`)w
    また明日も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 23:04:47

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    パワスポの説明。。。その場で体感できるって。。(๑°ㅁ°๑)!!
    本当ですかね( *´艸`)
    効果ありますように。。。(*´▽`*)
    お菓子が無くても、、、アイスいっぱいあったら変わらないですよ(๑º口º๑; ; )

  • kiri

    kiri

    2022/09/15 22:36:21

    こんばんは^^今日は国際民主主義デー、2007年に国連総会で決議されました。
    ストーブをつけるとうちの猫はストーブの番人になります。
    うちの犬は猫が怖くてストーブの前にいけません。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/15 22:32:19

    訪問と広場のステキありがとうございます*
    出来ればコメントを残して頂けると幸いです(*_ _)

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/15 22:28:42

    こんばんは✿あのつぶやきは去年の物ですw今日もお疲れ様でした(✿◡‿◡)

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/15 22:18:04

    ゆずちゃんまいど~!パワースポット効果ってあるんやろか~!?ネットにわ違いをその場で体感できますよとか書いてたけどね~・・・。なんにもわからんかったからw鈍感ですわ~!今日わ早く寝たいと思ったから、スーパーで買って帰って来たよ。アイスもいっぱい仕入れて来たわwお菓子わ買ってへんよ~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 20:21:58

    総悟クン |q•д•,,)チラッ

    こんばんゎですーヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメントありがとなのです( *´艸`)クフフ♪
    ペース早ぃかなぁ(・∀・)??  総悟クンが言うならそうなのかなぁ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    きっと総悟クンはじめ仲良くして下さってる皆さんが、いっぱいお話してくれてるので、
    順調に2匹目を開設できたのだと思ってるです(,,>᎑<,,)
    ありがとうなのですヾ(*´∀`*)ノ
    不成立が続いてるですけど、、少しずつ好みのアイテムも増えてきたですょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハイですーヾ(*´∀`*)ノ←タラw
    私も総悟クンと一緒に楽しみたいですょ♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬
    これからも宜しくお願いしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 20:09:07

    ゆずっちこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    (=^・^=)伝言板2匹目(=^・^=)開設!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    ペース早い~ゆずっちお友達いっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもニコタいっぱい楽しんで下さいね(*´▽`*)
    勿論僕も一緒にゆずっちと楽しみたいです(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 19:13:30

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♪

    今日は過ごしやすかったんですね(*´▽`*) 良かった( *´艸`)
    北海道は梅雨がないって言われてましたけど。。最近は蝦夷梅雨って言われるくらい
    ジメーっとする日が増えました(;・∀・)
    でも本州程ではないので、きっと過ごしやすいと思います( *´艸`)
    チャンスがあったらぜひ北海道にヾ(*´∀`*)ノwelcome♪
    何を食べても美味しいですょ(,,>᎑<,,)
    朝起きるとめっちゃ寒いです((((;゚Д゚))))ガクブル
    福岡良いですね(*´▽`*)行ったことないので憧れます(。˃ ᵕ ˂ *)
    大阪に居る時に旅行行けば良かったと今更後悔してます(´・ω・)
    離れてると地元が恋しくなるの、とても分かります( *´艸`)
    コロナが気になってなかなか帰省も出来ないですもんね(´•̥ ω •̥` )
    早く気にせず行きたいところに行けるようになると良いですね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 18:56:13

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    毎月何かが値上げになってますもんね(;´・ω・)
    秋刀魚は。。。漁場の領域とかも色々問題がありますからね。。
    日本で獲れるのは小さめな秋刀魚しかサインですよね。。。
    近隣国が先回りして身がたっぷりの秋刀魚を獲ってしまってるのでね。。。

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/15 17:05:37

    こんにちは♪
    今日はそんなに暑くならず、過ごしやすかったです(*´∀`*)

    yuzuさんは北海道お住まいなんですね!
    夏の空気も澄んでそう(*^^*)
    ずっと行ってみたいな〜と思ってるんですけど、なかなか機会がなく(*ノД`*)
    もう朝は寒いんですね∑(o'д'o)
    私は地元は福岡なのですが、しょっちゅう恋しくなってます( *´艸`)

  • 辰之

    辰之

    2022/09/15 16:45:07

    秋の味覚が出てきてはいるんですがどれもみな高くて・・・サンマ食べたいが痩せすぎでしょ^^ふふっ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 13:20:44

    きーちゃんさんヾ(*´∀`*)ノ

    こんにちゎです(๑́•∀•๑̀)ฅ
    せっかくの3連休なのに、台風で予定が崩れちゃいますよね(´•̥ ω •̥` )
    こちらは、3連休の後半に影響がありそうです。。。
    お互いに気を付けて過ごしましょうね(;´・ω・)

    うんうん(。˃ ᵕ ˂ *)
    秋の味覚を家でゆっくり楽しむのも良いですよね(*´▽`*)
    お買い物行くと、美味しそうなものが増えてきてるので、何を買おうか迷いますよね( *´艸`)
    今日は、梨とぶどうを買おうと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
    きーちゃんさんも、美味しい物いっぱい食べてくださぃね(,,>᎑<,,)♥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/09/15 13:03:22

    こんにちは^^
    台風が続く様で、今週末の3連休
    次の連休にも台風が来る予報でゲンナリです(*'ω'*)

    お出掛けを中止して美味しい物を食べる方へシフトになりそう^^
    秋の味覚がたくさんありますね
    yuzuさんも 美味しい物いっぱい食べてね~~~(@^^)/~~~

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 11:23:09

    mackeyさんヾ(*´∀`*)ノ

    おはょござぃます(๑́•∀•๑̀)ฅ
    センサー検査していないと、買って失敗することもありますもんね(*´ω`)
    ずっと梨を食べたい口だったんですケド。。。今はぶどうを食べたい口に変化してます( *´艸`)
    両方買っちゃおうかな(*´▽`*)

    週明けですか。。。3年前はほんと台風が凄かったですよね(๑°ㅁ°๑)
    ちょうどその頃に東京に行く予定あったんですけど、台風で1ヶ月延期しましたもんヾ(・ω・`; )ノ
    トリプルの被害が無いといいです。。。(;´・ω・)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/15 10:09:06

    ゆずっち ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー

    梨は昨日購入したよ~
    桃も美味しそうだったけど、昨日のスーパーではセンサー検査してないから
    甘いかどうかわからないから梨にしたぁ♪

    台風は今の所大丈夫よ、週末よりも週明けかなぁ?
    トリプルだからね~
    3年前も台風が多くて各地に被害が出たから少し心配・・・

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 08:29:00

    るるたんさん(*´▽`*)

    おはょぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    天気が良いと、お洗濯ものは乾きやすくていっぱい洗濯言出来るので嬉しいですよね( *´艸`)
    でも分かります!! 夏のような暑さは体力も奪われちゃぅし、そろそろもう要らないですよね(;・∀・)
    秋の木漏れ日はいつになったら訪れるでしょうね(´・ω・`)

    そうなんです( *´艸`) 道産子です(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    8年ほど大阪に住んでたので、地元に戻って夏の空気の違いを実感しました(*´▽`*)
    前と比べると、北海道の夏も暑くなってエアコンが普及してますけどね( *´艸`)
    関東良いですよね(*´▽`*)色んな所にお出かけし易くて、羨ましいです(。˃ ᵕ ˂ *)
    台風の影響があまりないのは有難いですね(#^^#)
    でも、いつ何があるか分からないのが自然災害なので、いつでも避難できる備えをね(*´▽`*)♥
    今日も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 08:16:25

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はとてもお疲れでしたね。。(;´・ω・)
    神奈川行ってからの、大阪ですもんねヾ(・ω・`; )ノ
    パワースポット(๑°ㅁ°๑)?? 大阪ですか?? 京都ならいっぱいありそぅですけど。。
    もし大阪だったらどこかな?? 古墳とか??( *´艸`)
    来週はゆっくり休めると良いですね(*´▽`*)
    今日も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 08:12:49

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)
    な。。な。。なんと!!
    ガンダムグシオンリベイクフルシティとゆうガンダムのプラモデルなのですね(๑°ㅁ°๑)
    私の知っているガンダムは。。お台場の方に設置されていた巨大な、白をベースに青、赤、黄色かな??のデザインされたモデルだけなので。。。色んなシリーズがあるのですね( *´艸`)
    私。。手先が不器用なので。。作れるのかニャ??*ฅ´ω`ฅ*
    それにそれに、、飛び級して大学院てて(๑º口º๑; ; )
    とても優秀(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)スゴーイ!!  だからエースって言われてたのね( *´艸`)
    もっと胸張って言ってもいい事だと思ぃますヾ(*´∀`*)ノ
    そんなことで引く人なんて居ないですょぉ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    今日も宜しくにゃんฅ(*ΦωΦ*)ฅ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 08:02:15

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、いつもありがとぅござぃます( *´艸`)
    寒暖差が更に目立ってきたので、体調崩されませんょぅに。。♥
    今日も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪