みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー福山雅治です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/15 22:17:29

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    どういたしまして。

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/09/15 21:06:37

    有難うございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/15 17:35:37

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    いくら何でもお昼も食べず爆睡此方は34度です暑くて疲れました
    お買い物お疲れ様でした
    褒めて頂いて嬉しい限りです

  • あずき

    あずき

    2022/09/15 17:17:02

    こんにちは~^^
    通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    それだけ眠れたってことはよっぽどお疲れだったんですね
    ゆっくり出来てよかったです^^

    こちらはギリギリ30℃切ってて
    夕方前までは強めの涼しい風が吹いてたから
    歩いてスーパーに行ったんですけど割と楽でした^^

    今日は純白のドレスでお茶会なんですね~♬
    薔薇いっぱいのドレス&トークハットにロココヘアがよくお似合いで素敵です~(#^.^#)
    ドッグネックレスもお似合いでいいですね♬(*^^)v