坂本老馬

もしかして・・・・

ニコッとタウン14周年

2回めの日記です。

また、バッグがもらえるのかな?
ニコは厳しい気がします。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/09/16 10:12:46

  • piyocous

    piyocous

    2022/09/15 22:28:13

    バックかわいいよね。
    おひとり様1個まで・・・・かな?

  • ラル

    ラル

    2022/09/15 21:36:48

    今晩は!!キラキラ8個でした^^
    コメント、訪問等ありがとうございます^^
    ニコも2個も厳しいですね^^;パン爺さん目指してご協力を^^
    大吉さん!!蚊に刺されてもへっちゃらだそうです^^;

  • 芽衣

    芽衣

    2022/09/15 19:58:21

    ニコタは最近厳しいね。
    バックは2個貰えたのかな??
    可愛い感じでバックのデザインは好き。

  • puni

    puni

    2022/09/15 18:40:55

    こんばんは。
    奥手持ちと前手持ち両方欲しいですねー。

    彼岸花が咲き始めてますが
    植木鉢に植えたはずの彼岸花がなくなりました。
    腐ってしまったのかな?
    間違ってすててしまったかなー??

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/09/15 16:32:01

    で、結果はいかがでしたか? (← わかってる癖に訊く底意地悪いぽんぽんさんw
    こんちゃ.♬ 會合帰りの ぽんぽんだるまですw

    ほら、タウンイベでプラカード両手に持っても1個ぶんでしたやんw ;^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/15 14:49:49

    バッグ忘れてましたw

    日記書かないとです♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/09/15 12:37:29

    1個しか貰えないんです(*_*;