taka546

ガラケー

日記

LINEやれって連れからメールが来て、
ガラケーのWiFi設定してLINEダウンロードしたけど
使い方がよぅわからん。 それ以前に文字が小さくて見えぬ。
拡大鏡が手放せないのが情けない。

ID設定してなんとかつながりました。


132/72/65

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/09/15 23:09:42

    LINEではなく、お手持ちのガラケーの設定(たいてい歯車マーク)で文字の大きさを変えられます。あまり大きくしすぎますと可読性に欠け読みにくいので、適宜調整してください。

    詳しくは、お手持ちのガラケーの取扱説明書詳細版(機種により250ページくらいあります)をPCへダウンロードしてお読みくださいませ!

  • みど

    みど

    2022/09/15 20:49:22

    アタシも実姉にLINEやれって言われた口・(-_-;)
    何年たっても滅多に利用しないっす・w

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/09/15 17:40:05

    確かにLINEの文字は小さいですね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/09/15 14:45:09

    電話は無料だし、使い始めると便利だよd(^・^*)

  • かえで

    かえで

    2022/09/15 14:24:04

    私、スマホだけどLINEやってないなぁ(>_<)
    友達もやってないのか、
    何も言ってこないです。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/15 13:49:13

    LINEが主になって来てますね
    使えないと不便です(;^_^A

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/09/15 11:41:10

    ガラケーにアプリがあったのか。
    奥さんは去年スマホに変えてからiPadから両方使いに変わりました。
    出先から使うので便利になりました