ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

お仕事

日記

どーも、皆様おはこんばんちわ!

ようやくですね、お仕事のご依頼を頂きまして
ありがたやー、ありがたやーとクライアント様に感謝しつつ

仕事になると、ニコタのIN率も大分低くなりますよ。

もうね、頭んなかいっぱい、いっぱい、溢れんばかりのね
ネタがね、色々と渦巻いています「わーーーーーーーーーー」って。
キャパがいっぱい、時々、物も忘れるくらいに酷い
脳みその半分は仕事の事で、あとの半分は煩悩やら家の事やら
次の営業の事とかね、もうね、メンドイ。

もうね、お仕事を頂けるだけでも感謝よ
ほんとよ、どんなに小さな仕事でもね引き受けて
それがよかったら、次は大きな仕事が来るかもよ(笑)
てか、もう次の仕事の話が出ていました
ありがたい!
ただそれだけですよ、このご時世ね
色んなクリエイターさんがね、わんさかいる時代でね
Twitterで、「成功しました!」とか「この仕事で◯◯万円稼ぎました!」とかね
良いのよ、どんどん出てきなさいよってね。

でね、どんどん新しいのが出てくるもんだから、それを覚えるのに努力も
必要よ、私?努力してない(笑)いかに自分がこの世界に取り残されないかを
模索しているわよ、とにかくね色々とね、面倒だけどね

ほんと、仕事を依頼して下さったクライアント様…ありがとうございましたm(_ _)m