yuzu

キツネに化けてみました( *´艸`)

コーデ広場


時間さえあれば、フリマばかり見てると。。。

色んな変身願望が( *´艸`)クフフ♪

今回は白い妖狐さんになってみましたヾ(*´∀`*)ノ

楽しいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



  • yuzu

    yuzu

    2022/09/18 06:42:42

    ちはやさん(*´∇`*)

    おはょうござぃます(∩´∀`∩)
    かなり強い台風なので、お互いに気をつけましょうね‼︎
    素敵な休日をお過ごしくださぃ⸜( ´˘` )⸝
    コックリさんて、学生の頃に教室に残ってする心霊的なイメージが強くて…....!!(°△°;)

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/18 05:10:19

    おはようございます♪台風が接近してます。安全第一にね素敵な連休を♪ (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    コックリさんカワィイと思たんじゃが(;^_^A

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/17 13:21:25

    ちはやさん(*´▽`*)

    こにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
    変身願望。。。アバのコーデだと出来るって嬉しいですね( *´艸`)
    コックリさんて。。。Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ その呼び方はちょっと怖いです(;・∀・)
    白い妖狐さんですょ(´っ・ω・)っ
    こちらのアイテムはお着物も髪型も、それぞれスムーズに成立したんですヾ(*´∀`*)ノ
    応募できるアイテムをちょうど所持してたんですよねー( *´艸`)
    今は、他の欲しいアイテムに苦戦しております(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/17 12:00:24

    こんにちわ♪....素敵なコックリさんを発見です。
    色んな変身願望なぜか納得しちゃう。

    白い妖狐さんコーデ流石です苦労なさったかと☆。◕‿◕。)ノら

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 23:27:09

    kannoさん(*´▽`*)

    喜んでいただけて私も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    実は、つい先日お気に入りのコーデの保存方法を知ったのです( *´艸`)
    いちおう、まだ1ヶ月のひよっこなので(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    コーデ保存、とても便利ですね(*´▽`*)
    みなさんのコーデ、見るの楽しいですもんね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    また必要あれば、言ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

  • kanno

    kanno

    2022/09/15 23:19:23

    狐さんで訪問ありがとうございます^^
    めっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    伝言板でみんなのコーデ見るのが楽しいんです♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 23:15:29

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( *´艸`)
    でゎ、狐さんに変身してお邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • kanno

    kanno

    2022/09/15 23:10:15

    狐さんもいいですね^^
    フリマゲットおめでとうございます☆彡

    良ければ狐さんで訪問してもらえると
    うちの伝言板に狐さんコーデが残るので嬉しいです♪
    まぁ時間がたつと消えてしまいますけど。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 21:46:16

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    あははꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ
    じゃぁ、1モフモフね( *´艸`) 100円 |ωΦ)っ ちょーだい♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 21:41:01

    mackeyさん(*´▽`*)♥

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    まだまだ、ド新人です( *´艸`)♪
    お着替え楽しくて、フリマに行けなくても、毎日コーデ広場で色んな人のコーデ見て、
    好みの組合せを見つけては、アイテムの名前チェックしてたんです(´ฅω•ฅ`)チラッ
    何年もいるみたいに感じるのは、きっとそのせいです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/15 21:11:18

    はらう!はらう!100円はらっちゃう!!!
    かわいい!もふもふ・・(ΦωΦ)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/15 20:58:07

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    ゆずっちは始めたばかりなのに
    何年もいるみたいな感じだよぉぉぉぉぉwww
    コーデ上手だね^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 20:31:33

    総悟クン 壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

    あははꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ
    再びこんばんゎです(*´▽`*)

    このご挨拶が
    「こんにちは あるいは こんばんは 総悟クン」 
    的な感じに聞こえたです( *´艸`)ぷ
    妖狐って憧れが強くて。。。やっと入手したですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アニメでも妖狐の出る作品を好んで観てしまったり( *´艸`)
    じゃぁ、子ぎつね総悟クンは、デカンダしゃんに追いかけられたら、特別に隠れて良いですよヾ(*´∀`*)ノ
    フリマ見てると、少しのつもりが結構な時間見てしまぃますよね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/15 20:13:55

    ゆずっち|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
    再びこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    気品高い白い妖狐さんコーデだ~(*´▽`*)
    ゆずっちめっちゃ大人っぽくて綺麗です(`・ω・´)b
    僕はいつも子ぎつね総悟なんでw何か親近感~(*´ω`*)
    イタズラして相棒に追いかけられたらゆずっちの後ろに隠れようっと|д゚)
    フリマ広場て時間の隙間に覗いちゃうとついつい眺めてしまいますよね(´・∀・`)エヘ