にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

コーヒー

日記

今日は、弟の友人から、


『コーヒー』を10本くらい貰いました。

勤務先で、冷蔵庫に空きがなくて、

店長が買取りした物を、スタッフにくれたらしいです。

弟の友人は、ほとんどコーヒーを飲まないそうで、

うちに回ってきました。

ブラックと微糖ですが、うちでは、ミルクと砂糖を

入れて飲むでしょう。

  • エシェル

    エシェル

    2022/09/16 20:28:45

    紅さん>そのまま飲めるとは、羨ましいです。
        私も以前は、夏でもホットでしたg、今年の夏は暑すぎて、
        氷ガンガンいれて、アイスコーヒーにばかりしていました。

  • 紅

    2022/09/16 18:06:47

    僕はそのまま飲みます、夏でもホットを飲む方が多いです、暑いけど飲んだ後さっぱりしますからね=^_^=

  • エシェル

    エシェル

    2022/09/16 18:03:44

    そうんめんさん>私もそう思いますがっ・・・やっぱりダイエットの敵です・・・。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/09/15 21:57:32

    甘いほうが幸せを感じると私は感じております。
    そう信じております!(ダイエットの敵だけど甘いものには抗えません