ゼロ

佐々木と展望とショップ。22日お店イベント。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 3

13個、酷い。


キラキラに張り付いて放置の人が。

22日お店イベント。

台風に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/17 01:41:25

    のぶさん、有難う御座います。

    日本横断しますよ、ヤバいですよ。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/17 01:40:40

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/17 01:39:26

    ワニガマさん、有難う御座います。

    毎年、1頭8000万円ですよ。

    しかも、産まれたパンだお、中国に返さないとなんですよ、有得ていいのか?。

    日本で、増やせばいいのに。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/17 01:37:15

    ラルさん、有難う御座います。

    お店イベントなんですよ、悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/17 01:36:25

    まろんさん、有難う御座います。

    15個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/17 01:35:56

    みなみさん、有難う御座います。

    始まるんですよ。

    集めないとです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/17 01:35:20

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんです。

    お店イベント、了解しました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/17 01:34:35

    あずきさん、有難う御座います。

    台風が早いと、被害少ないんですが、遅いんですよ。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/17 01:33:40

    流夏さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、頑張って下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/17 01:32:52

    ぷ~さん、有難う御座います。

    15個、おめでとう御座います。

    良いなう。

  • のぶ

    のぶ

    2022/09/17 00:30:45

    進路が心配ですが良い連休をお過ごし下さい

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/17 00:19:08

    今日は11個でした
    ペット  右すぐ手前 柵の下
    自然  目の前 ガーデンショップの左隣
    4択 さん・です

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/09/16 21:10:18

     神戸の王子公園のパンダが今日27歳の誕生日。パンダとコアラの両方いる日本で唯一の動物園だけど、知らない人が多いよね。
     パンダに大金つぎ込むなんて、中国の思うつぼだよね。(><)

  • ラル

    ラル

    2022/09/16 20:10:30

    こんばんは!!↑ぎくぅっ!!もしかしてもしかしなくても・・・
    ニコ店イベントかぼちゃプリンですね^^かぼちゃ3個・卵2個・生クリーム1個ですね!!
    かぼちゃ3個は痛いですね^^;
    キラキラ13個でした^^

  • まろん

    まろん

    2022/09/16 16:31:30

    何時も有難うございます。
    今日は15個ありました。嬉しかったです。(*'▽')

  • みなみ

    みなみ

    2022/09/16 16:07:13

    こんにちは^^

    またお店イベントが始まるんですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/16 12:18:28

    ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)

     <使う材料>
     ・かぼちゃ       3個
     ・卵          2個
     ・生クリーム      1個

    詳しくはお知れせで…

  • あずき

    あずき

    2022/09/16 11:15:02

    こんにちは~^^
    台風の進路、気になりますね
    陸から出来るだけ離れた位置を通ってくれて何処にも被害がないといいですね

    いつもありがとうございます^^

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/09/16 10:49:48

    私も今日は13個だったかな…せっかく10個が出ても3個だとガッカリw
    22日からお店イベントも始まるんですね
    昨日からはじまったお庭イベントも頑張ります~^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/09/16 10:44:12

    わー、ひどいですね。
    今日は10と5でまあまあでした。
    頑張って欲しいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/16 09:36:29

    のぶさん、有難う御座います。

    焦らずに、ゆっくりとですよ。

    無理おしない様になう。

  • のぶ

    のぶ

    2022/09/16 09:33:12

    ご心配頂き有難う御座います
    今回も九州直撃?の様です台風対策を急いで居ますが慌てると腰が心配で様子を見ながら頑張っています

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/16 06:58:43

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    悲しい話なんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/16 06:58:16

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    今日出るんですね、如何もですなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/09/16 06:00:02

    お店イベント...飽きてきましたよね(^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/16 03:05:41

    12個続けて酷い悲しいですね(ノ_・、)
    私も良くありませんでしたが今回は良かったです。

    イベント何時も1週間前に出るので今日あたり出るかと思っています。

    カスタムさんも台風気を付けて下さいね。