ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  17個
うんうん まぁまぁ良いかな~

もう毎日暑くてへたばっていますヾ(≧▽≦)ノ
ニコも今までだったら愉しくてしょうがなかったのに
何故か最近その気持ちも薄れて疲れてるのかって思っちゃう
気持ち的にも落ち込んでるのかもね?

就寝してる時右足の股関節痛くなって膝下あたりが
ジンジンして今も痛いし寝れなかったし( ノД`)シクシク…
窓開けてたらカーテン暴れてるし(笑)
でも今はもう風なくて窓から陽射し入っるし
何じゃこりゃ~ってもう暑いんですけどね
何か口ばっかりかいてるじゃんね失礼だね~

今日はお昼前から歯医者行ってくるわ
また口ずうっと開けとくの?息できなくなっちゃって
途中ダメだ~ってなるんだわ変でしょう

台風も週末から九州方面に接近するみたいね
気をつけて備えてくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/09/16 16:33:36

    こんばんは~(。_ °)ノ

    オラは 14個でした^^;

    まだ影響はありませんが、台風接近中^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/16 13:54:24

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
    あらま、そうですか?へばっていますか。
    毎日のように30℃をゆうに超えていますものね?
    そうですか、右足の故関節痛で膝下あたりがジンジンして寝れないのは辛いですね。
    そうですか、現在外出中かもしれませんね。
    はい、台風14号は心配です。
    はい、ありがとうございます。
    注意をして週末過ごしますね。
    傷みが良くなりいい日になりますことを願います。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/16 12:46:07

    私も歯医者さんでずっと開けとくのはしんどくて
    マジで息出来なくなりますよ
    なのでちょこちょこ左手上げます(;^_^A
    きっとわがままな患者と思われてるだろうな(笑)

  • しろ

    しろ

    2022/09/16 09:15:29

    おはようございます
    体調を崩されると、気持ちが暗くなってきますよ。
    病院で見て貰ってくださいね。
    歯医者も長く掛かるけど、頑張ってください。
    いつも笑顔のミルクさんでいられますように♬

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/16 08:09:30

    おはようさん・・ミルクちゃん、どこか異常を知らせてるかもしれないから
    一度検査した方がいいかも、付いてってあげるから。。行こう
    やっと今朝は24℃の朝だ・・窓開けたら
    涼しい風が感じられたなぁ~~
    今週も後1日早いなぁ~~頑張て仕事

  • こころ

    こころ

    2022/09/16 07:04:47

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは爽やかな秋晴れです♪
    台風の影響で明日からはお天気が不安定になりそう...

    歯医者さん 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
    お口ずっと開けてるの疲れるよね(*´◒`*)
    帰宅したら ゆっくりしてね(*´-`)

    穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/16 07:03:04

    にゃにゃ にゃんですと~~

    台風14号が大阪直撃の予想が  フム

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/16 06:50:17

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    ドン( ゚д゚)マイ  ファイト一発!!

    歯医者さんご苦労様です。
    お気を付けて行ってらっしゃい^^

    花金^^  大吉^^
    やっと来ました金曜日w

    明日から3連休w
    今日も気張って頑張りましょう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    今日頑張って、3日休んで3日仕事して3日休むw
    いい感じですね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^