こころ

こころ

こころの日記

9/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 3


展望広場 & ショップ広場
4択 佐々木希

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は あなたの好きな顔は?
佐々木希 の他は 
板野友美、トリンドル玲奈、安室奈美恵


昨日は 久しぶりに叔母さんと買い物に行ってきました♬
曇ってて少し涼しかったのでお買い物日和でした♪

食料品のお買い物の後 カフェにも寄りました〜
のんびりコーヒー飲んで おしゃべりして
こころも楽しかったし 叔母さんも嬉しそうだったので
良かったです〜(●´ω`●)

今朝は晴れてるよ♬
お洗濯日和です〜

週末にかけて台風の進路も気になります
気をつけてお過ごしくださいね

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/16 22:17:21

    こんばんは~
    台風のせいか 涼しくならないです
    エアコンつけるほどじゃないけどね~

    ガチャが高い!w    
    ニコ店連動ガチャ 何とコラボなのかな サンリオ?
    今回は ガチャチケ使えないし コラボなんて しなくていいのに~
    運営さん 稼ぐ気だなぁ~ (;^ω^)
    勘弁してほしいです

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/16 22:13:35

    今日はKわちのポイント10倍の日だったのでファンデーションや化粧水などなど買っちゃったよ~^^;
    そしたら500円券が出てきたよ~
    また明日その券を使いにいく^^;得してるのかどうかわかんないよ~^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/16 22:07:08

    こんばんは 台風嫌だね どっかへ飛んで行ってくれればいいのに 被害のないことを祈るばかり

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/16 20:51:25

    こころさん、こんばんは、連休は家にいそうです 良い週末を

  • 琥珀

    琥珀

    2022/09/16 20:37:19

    こんばんは~♪ステキとお水のお届け~(*´▽`*)

    明日から出かけるのでニコタはおやすみになりまーす。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/16 20:24:50

    おばさんも こころさんも
    楽しい時間でよかったですね^^
    こちら福岡は どうやら直撃コースみたいです><

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/16 18:17:22

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店で鯛飯頂きました。。
    涙がほろりと落ちましたとさ。

    ま~た台風くるんかぁ~。
    もういいってww。
    んでこころたん、時間大丈夫?

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/16 16:54:22

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/16 16:41:09

    こんにちは!

    お菓子のお家可愛いですね~♪
    いつも新しいもの拝見させていただいて有難いです(#^.^#)

    今日は少し暑くなりましたね~
    明日からの台風の影響が気になります。
    午前中出掛けるので、雨が降る前に帰りたいな。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/16 16:13:20

    こんにちは~ 

    早いですね、もう9月も折り返し地点です。
    あと数日で秋のお彼岸、暑さもそれまでの辛抱ですね。
    今日も晴れてて少しばかり暑いですが、風が涼しいです。
    この風は早くも台風の影響なのかなぁ? 

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/16 12:19:10

    ストレッチ教室でひと汗かいて来ました♪
    気持良い秋晴れ、台風の影響は今のところまだないです
    出かける用事がないので軽く窓掃除をしようと思います

    明日からの週末気を付けて過ごしましょうね(^^♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/09/16 09:50:53

    おはようございます♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/16 08:29:23

    おはようございます^^
    お買い物とカフェ、私にはストレス解消です^^♬
    良かったね!
    台風が気になりますが、被害が出ないと良いですね。
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/16 07:32:54

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう

    昨日は楽しいお買い物で良かったね(^▽^)/
    カフェいいね~お話も弾んで浮かんでくるよ

    今日は風あるけどもう陽射しが有って暑いよ
    34℃になるらしいしまだまだクーラーいるよヾ(≧▽≦)ノ

    台風気になるよね週末には九州に接近みたいだしね
    今日も楽しくゆっくり過ごしましょうね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • aoi

    aoi

    2022/09/16 07:03:18

    おはようございます 
    今回のガーデンイベントはとても可愛いので
    お庭アイテムと交換出来たらいいなぁと思っています^^
    今日のコーデは新作のお洋服と髪飾りがとても可愛くて
    シャボン玉が背景に映えていてとっても綺麗です♬
    昨日は叔母様と楽しい時間が過ごせたみたいでよかったです^^
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます^^