コロ子

サークルコーデ(シンプル) 暖色

コーデ広場


テヘヘペロコーデだよ。

これでも暖色(ピンク)になるよね。 ね ね

新ワンピを白にしようか 黒にしようか

迷いに迷って(2~3分)

黒を選びました。

リアでもはっきりした色合いが似合うから。

  • べる☆

    べる☆

    2022/09/17 07:29:28

    テヘペロのコロ子ちゃん可愛い!
    うんうん、黒のドレスに合ってるよぉ。
    リアのコロ子ちゃんもはっきりした色がお似合いなのね^^

  • とまと

    とまと

    2022/09/17 00:32:37

    素敵な黒コーデだと思います。(#^^#)
    ピンクとの相性もばっちりですね。♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/16 19:05:42

    テレちゃん
    コーデに素敵ありがとうございます。
    又 後で遊ぼうね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2022/09/16 17:20:35

    コロ子さん、こんにちは、本日は応援のお言葉ありがとうございました、コーディネート、とても素敵な色合いですね✨

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/16 15:04:54

    もうたんちゃん
    あみだくじ 当たってなかったかな?
    フリマ送り or プレ送り 書いててね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/16 14:01:58

    今日も可愛いですねw

    舌がペロッと出てるのがいいかも。

    少し涼しくなって、秋の装いの出番も近そうだね♪