坂本老馬

どこかで・・・・

コーデ広場

見たような・・・・

気がします

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/20 23:36:55

    老馬く~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    ナルミンちゃん♪のおじさん家♪は高台☆っていってたから;

    河川の決壊;や土砂崩れ;は気にしなくていいかもしれないけど

    暴風;での家の被害;は恐いよね~;>□<;;

    大事なくて何より☆だよ~☆/◇\☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/09/17 10:20:21

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/09/16 23:40:04

    背中のゼンマイの動きがかわいいねw

  • めい

    めい

    2022/09/16 21:42:33

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    どこで見たんでしょうね。
    ネジにスケボー、決まってますね。
    特にヒツジさんスリッパがキュートですo(*^▽^*)oあはっ♪

  • ラル

    ラル

    2022/09/16 20:43:13

    こんばんは!!見たような見ていないような!?
    キラキラ13個でした^^
    ニコ店イベント内容発表されましたね!かぼちゃプリンですね^^かぼちゃ3個・卵2個・生クリーム1個です
    大吉さん強しっ!!^^
    小吉さんは生真面目なようでユニークなところも!?^^

  • まろん

    まろん

    2022/09/16 15:49:57

    は~い
    何時もとちょっと感じが違って見えますよ~~(´∀`*)ウフフ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/16 14:06:17

    藤岡弘ですねw

    ライダーに変身してみてください♪

  • けめこ

    けめこ

    2022/09/16 11:23:34

    何処で見たのかな~@@;

    怪しいのでお子様は要注意ですね(゚д゚)!wwww