こころ

こころ

こころの日記

9月22日(木)〜 ニコみせイベ始まるよ

ニコみせ


9月22日(木)から

ニコみせ2000皿イベ 始まります〜

イベント期間は

9/22(木)限定メンテナンス後 ~ 10/5(水)14:59



とりあえず材料

 ・かぼちゃ       3個
 ・卵          2個
 ・生クリーム      1個


以下コピペです


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

9月22日(木)より、「ニコみせ」でコラボニコガチャの連動イベント
「心待ちハロウィン」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コラボニコガチャアイテムを着て、かぼちゃプリンを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 9月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 10月5日(水)14:59 ※予定

 9月22日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)

 <使う材料>
 ・かぼちゃ       3個
 ・卵          2個
 ・生クリーム      1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)

 <使う材料>
 ・メガかぼちゃ     3個
 ・卵          6個
 ・生クリーム      3個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■コラボニコガチャアイテムの特別効果について

 9月22日(木)15:00にリリース予定の、
 「コラボニコガチャ」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  コラボニコガチャのアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  コラボニコガチャの「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全3種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全3種類となります。
  ※全3点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」販売イベント

  期間限定レシピ「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」を2000皿完売させると
  手持ちの「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。


  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/09/16 22:28:00

    うぅぅぅぅぅぅ
    またまた始まるぎゃ
    しかも2種も別素材確保だぎゃ
    宜しくなもだぎゃ\(^o^)/
    お知らせあんがとね☆彡

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/16 22:11:34

    ありがとぉぉぉぉ~~~~

    準備しなきゃ~ね^^

    リアルのかぼちゃのプリンも食べたいよぉ~^^

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/16 20:49:56

    こんばんは^^昨日は楽しい日を過ごせて良かったですね~(^^♪
    彼岸花も咲いてるんですね
    なんでもこちらより早いですね^^;
    今は街路樹のナナカマドの実が赤くいっぱいです^^
    寒くなると鳥さん達のご飯になります^^

    ニコ店イベの材料多いですよね~><
    卵と生クリームが30分だからなんとか…ですね^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/16 20:23:14

    こころさん こんばんは
    かぼちゃのプリン
    おいしいんだろうね~
    材料集めて頑張ります^^

  • himawari

    himawari

    2022/09/16 19:28:35

    こころさん 今晩は☆彡
    もう…ハロウィンのイベントが始まるのね^^
    soleil❀の島には持ち家が少ないので クッキーフラワーの家を
    getする為に せっせと 種を撒いています(*^。^*)

  • 亜子

    亜子

    2022/09/16 18:06:00

    こんばんわ~^^台風気を付けましょうね。今週もお疲れさまでした。
    こころちゃん髪型褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    こころちゃんもとっっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • 夕映

    夕映

    2022/09/16 16:30:01

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    今日のコーデも凄く可愛いですね♪
    遊園地に居る可愛い女の子っぽいです!

    ニコ店イベ、もうすぐ始まるんですね!材料書いて下さって有難いです(=^・^=)
    ぼちぼち準備します~

  • あずき

    あずき

    2022/09/16 16:14:52

    こんにちは~^^
    可愛いですね~♬(#^.^#)
    紫って大人っぽい色なのに、このワンピはすっごく可愛いですね~♬^^
    大きなキャンディーも可愛くてと~ってもお似合いです~(#^.^#)
    ディズニーランドに遊びに来てる女の子♬
    そんな気がしちゃいました^^

    もう1色は何色ですか?^^
    お披露目楽しみです~♬(#^.^#)♬♬

    お買い物もカフェも叔母様喜んで下さってよかったですね^^

    今度のお店イベントのお料理?
    かぼちゃプリンって可愛そうな気がしますね♬^^
    みんにゃのおやつに出来るから可愛いといいのになぁ~^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/16 13:21:17

    こんにちは
    助かります~これから準備します~♬

  • Maiko

    Maiko

    2022/09/16 13:18:21

    こんにちは。
    ニコみせイベもまた始まるのですね。
    うちはカボチャが足りないくらいかな。
    これから準備しないと!

    今日は晴天でいい気候です(^^♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/16 12:32:19

    こころさん、こんにちは~~。

    午後3時にイケメン血圧担当医に会いに行くのだけど、なんかさぁ。
    あまりに毎日過酷で絶望的な気持ちになってたんだけど。
    12:05にニコ店のお知らせが出てくれて、カボチャ3個が当たったんで
    一気に気分が晴れました♪

    お風呂に入って~~。何か食べて~~~。
    お医者さんに会ってきま~~す。