パパ

伝言板

日記


日中の暑さも下がり
夜も過ごしやすく
暑い夏も終盤を過ぎて 食欲の秋ですね

休養も兼ねて旅行でも計画しようかと(*´▽`*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/10/06 15:41:42

    こんにちは~
    今朝は冷えました。
    風邪引かないように気を付けて下さい♪
    素敵な週末を☆

  • 星夏

    星夏

    2022/10/05 23:46:49

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • みこ

    みこ

    2022/10/05 19:38:06

    こんばんわ☆
    そ~なんです(^▽^)
    牡羊座なんです♪
    パパさんも同じだったんですね!!
    日にちまで一緒だったら、驚きますね(^ー^* )フフ♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/10/05 18:22:58

    こんばんは~
    朝晩、涼しいです。
    体調崩さないように(*^_^*)

  • 星夏

    星夏

    2022/10/04 23:18:57

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • みこ

    みこ

    2022/10/04 19:52:56

    こんばんわ☆
    朝のJアラートはビックリしました!!
    何??何??と挙動不審になってしまいましたよ。
    北海道と青森のみなさんは驚いたじゃ済まないですよね。。
    平和であることを祈ります(^▽^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/04 19:11:45

    キラキラパワー元気の源の配達‼ど~ぞ♪――==≡≡≪〈〈( *✨∇✨)_✨

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/10/04 08:24:53

    おはようございます。
    今週もたくさんの良い事ありますように。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • ayame

    ayame

    2022/10/03 19:34:25

    パパさん、こんばんは♪
    おかげ様でイベ達成できました✿ご協力ありがとうございました(*´ω`*)♪

    10月ものんびりですが、よろしくお願いします☆

  • みこ

    みこ

    2022/10/03 19:26:50

    こんばんわ☆
    そうなんです(^▽^)
    イベント達成できました♪
    ありがとうございました~!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/03 19:25:09

    10月も健気に参✧◝(✨▿✨)◜✧上‼今月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/10/02 20:52:04

    こんばんは!秋晴れが気持良いですね!

  • さくら

    さくら

    2022/10/02 19:51:18

    こんばんは♬ 秋晴れが続いていますが週の半ばごろから気温が下がるようです。気温の変化に気をつけましょう^^

  • みこ

    みこ

    2022/10/02 17:22:42

    こんばんわ☆
    こちらこそ、10月もよろしくお願いします(^▽^)
    0月なのに暑い1日でした☀
    明日からも笑顔で頑張りましょう♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/10/02 16:31:56

    こんにちは♪ 
    10月に入ったのにとても暑いです。
    今月もよろしくお願いします^^

  • 奈那子

    奈那子

    2022/10/02 15:10:49

    こんにちは♪♪
    こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/10/02 10:17:18

    こんにちは~
    今日も秋晴れ。気持ちいい。
    たくさんのいい事がありますように(*^_^*)

  • 星夏

    星夏

    2022/10/01 23:46:41

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/10/01 23:28:08

    こんばんは☆ 十月 神無月 今月もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/10/01 22:22:37

    こんばんは。
    9月もお世話になりました♪
    10月もよろしくお願いいたします^^

  • さくら

    さくら

    2022/10/01 19:35:18

    こんばんは♬ 今日から10月ですが今日も昼間は暑いくらいでした。 今月もよろしくお願いします♪

  • みこ

    みこ

    2022/10/01 18:58:57

    こんばんわ☆
    今日は晴れて暑い1日でした☀
    午前中は病院行って、午後は日用品の買い物してたら
    あっっっという間に1日が過ぎてしまいましたよ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/10/01 17:58:34

    こんばんは♪10月1日 秋晴れの良い一日でしたね!

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/10/01 08:27:03

    おはようございます。
    ニコ店、完売出来ました。
    たくさんのご支援ありがとうございました(*^_^*)

  • 星夏

    星夏

    2022/09/30 23:48:18

    ごちそうさま~^0^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/30 22:32:06

    こんばんは☆
    ニコ店販売イベント達成おめでとうございます❣❣( ^ω^)

  • さくら

    さくら

    2022/09/30 20:17:30

    こんばんは♬ ニコ店イベクリアおめでとうございます♬ 私も達成しました。ありがとうございました。

  • みこ

    みこ

    2022/09/30 19:58:31

    こんばんわ☆
    ニコ店イベント達成おめでとうございます!
    スゴいですね(^▽^)
    私は、まだかかりそうなので、もう少しお付き合いお願いします♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/09/30 18:42:22

    こんばんは♪
    ニコ店イベクリアおめでとうございます☆ 
    お疲れさまでした^^

    9月もお世話になりありがとうございます^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/30 15:29:11

    こんにちは!9月お世話になりました!10月も宜しくお願い致します。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/09/30 11:11:20

    こんにちは~
    9月もお世話になりありがとうございました。
    今日は、ムシムシ暑いです。良い1日を(^^♪

    ニコ店完売おめでとうございます!!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/29 22:28:09

    こんばんは☆
    もうあたり一面金木犀の香りです❣❣( ^ω^)

  • ちょび

    ちょび

    2022/09/29 20:15:07

    パソコンの調子がわるくてニコタに入れなくなって焦った><

  • さくら

    さくら

    2022/09/29 20:06:35

    こんばんは♬ 最低気温と最高気温が10度くらい差があるようです。

  • みこ

    みこ

    2022/09/29 19:57:18

    こんばんわ☆
    パパさんも、体調に気を付けてくださいね。
    明日も頑張ります!!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/29 15:52:59

    こんにちは!

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/09/29 12:26:00

    こんにちは~
    また、台風が!!台風多いです。
    何事もありませんように(*^_^*)

  • みこ

    みこ

    2022/09/28 19:57:21

    こんばんわ☆
    今日もいい天気でした☀
    朝晩は涼しいですが、昼間は日差しが強いです。
    けど、だいぶ過ごしやすくなりましたね。

    パパさん、旅行してリフレッシュしてくださいね(^▽^)
    ステキな旅になることを祈ります♪

  • さくら

    さくら

    2022/09/28 19:40:53

    こんばんは♬ 晴天続きで助かります^^ でも夏物は仕舞時ですね^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/28 19:24:17

    こんばんは~まだ暑い一日でした~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/27 23:16:43

    こんばんは☆ 
    あちこちで彼岸花が咲いています 
    近くのバス停の植え込みには白い彼岸花が咲いています❣❣

  • さくら

    さくら

    2022/09/27 21:23:50

    こんばんは♬ 国葬は一般の人も結構並んでいたようですね。

  • みこ

    みこ

    2022/09/27 20:24:42

    こんばんわ☆
    今日は国葬でしたね。
    普通に仕事してましたよ。。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/27 15:10:44

    こんにちは!国葬 挨拶長い~ね!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/26 23:50:56

    こんばんは☆ 
    きょうは一日いいお天気だった❣❣( ^ω^)今週もよろしくお願いします❣❣

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/09/26 21:44:21

    こんばんは♪
    いつもニコ店ご支援ありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします ^^

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/09/26 20:58:40

    こんばんは。
    いつも有難うございます♪
    今週もよろしくお願いいたします^^

  • さくら

    さくら

    2022/09/26 20:15:26

    こんばんは♬ お天気も良く、暑さも夏のようです^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/26 19:35:32

    こんにちは!いつも室内プールなので今日は近くの公園散歩しました~

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/09/26 08:39:26

    おはようございます。
    今日もいいお天気に。真夏日になるとか。
    体調崩さないようにね(*^_^*)

  • くらり

    くらり

    2022/09/26 01:41:41

    こんばんはヽ(^o^)丿
    ごちそうさまでした^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/25 23:31:47

    こんばんは☆ 
    おやつにごろっと栗のマロンパイを食べました 大きな栗が入っていて美味しかったです❣❣❣

  • さくら

    さくら

    2022/09/25 19:21:06

    こんばんは♬ 退院後の体力は戻りつつありますか。ニコ店訪問は無理をしないでくださいね。

  • みこ

    みこ

    2022/09/25 18:47:26

    こんばんわ☆
    ホントですね。
    朝晩は涼しくなりましたよね。
    今日は天気が良くて、チャリでの買い物も順調でした(^▽^)

  • 奈那子

    奈那子

    2022/09/25 16:38:56

    こんにちは♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/25 15:07:11

    こんにちは!やっと晴れましたね!今日はジムで泳いできました~

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/09/25 08:26:58

    おはようございます。
    今日は曇りのお天気。
    素敵な日曜日になりますように(*^_^*)

  • 星夏

    星夏

    2022/09/24 22:34:51

    ごちそうさま~^0^

  • さくら

    さくら

    2022/09/24 20:30:45

    こんばんは♬ お節料理の予約販売やっていますね~。我が家はあまり関係ないですけど^^;

  • みこ

    みこ

    2022/09/24 18:28:39

    こんばんわ☆
    おせちとかクリスマスの予約の時期っていつまでなのかね?
    タイミングが難しいですよね。。。
    けど、もぅ年末の準備なんですね。
    今年1年が早かった気がします。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/09/24 08:41:37

    おはようございます。
    いいお天気に。暑くなるかな?
    良い週末をお過ごし下さい(*^_^*)

  • くらり

    くらり

    2022/09/24 02:15:35

    こんばんはヽ(^o^)丿
    ごちそうさまでした^^

  • .*Lino//

    .*Lino//

    2022/09/24 00:44:11

    体調はいかがですか?
    気圧の加減か?最近は頭痛が・・・
    お互いに気を付けましょう。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/23 23:51:37

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつはふわふわの北海道チーズ蒸しケーキでした❣❣( ^ω^)

  • つむぎ

    つむぎ

    2022/09/23 23:16:42

    パパさん こんばんは✿
    本当に1年があっという間ですよね
    特にここ2~3年はコロナコロナで季節感もないがままに…
    とは言っても 忙しいクリスマス、お正月は近づいてくるもので
    来年のお正月は 10年ぶりくらいでお節を買ってみようかと考え中w

  • さくら

    さくら

    2022/09/23 20:00:13

    こんばんは♬ 暗くなるのが早くなりました。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/09/23 17:07:59

    こんにちは。
    今日は1日雨。3連休は、お家で(^^;)
    台風もまたやって来ますね。

  • 奈那子

    奈那子

    2022/09/23 14:13:41

    こんにちは♪
    お彼岸ですね^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/23 10:32:43

    こんにちは!

  • 星夏

    星夏

    2022/09/22 23:27:25

    ごちそうさま~^0^

  • みこ

    みこ

    2022/09/22 23:16:08

    こんばんわ☆
    また台風が来てるみたいですね。
    なんだろう・・
    明日からの3連休も雨の予報です><

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/09/22 21:27:34

    こんばんは♪ 
    いつもニコ店ご支援、ありがとうございます。
    今回もイベント頑張りましょうね^^

  • さくら

    さくら

    2022/09/22 20:09:08

    こんばんは♬ 週末はお天気が良くないみたいです。 ニコ店イベは品切れ・開店忘れをしないように気をつけます^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/22 16:25:34

    こんにちは!3連休また天気悪そう・・・・・

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/09/22 12:03:56

    こんにちは~
    急に、朝、晩寒くなりました。
    秋冬物衣替えしなきゃ。
    体調崩さないようにね(*^_^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/09/22 08:53:18

    ♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫温泉パワーで訪問じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

  • くらり

    くらり

    2022/09/22 00:58:40

    こんばんはヽ(^o^)丿
    ほんと、いっきに寒くなってきましたね。
    冬用のお布団出さないと!

  • さくら

    さくら

    2022/09/21 20:01:14

    こんばんは♬ 台風一過で気温も下がり涼しすぎるくらいです。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/09/21 18:57:32

    こんばんは~
    台風過ぎて、ようやく秋らしく。
    なかなか、気温差に、体が付いていきません(^^;)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/21 09:32:54

    おはようございます!急に涼しくなって気持ちの良い朝です~

  • さくら

    さくら

    2022/09/20 20:55:25

    こんばんは♬ 台風は大丈夫でしたか。 風が強かったですね。

  • みこ

    みこ

    2022/09/20 20:23:24

    こんばんわ☆
    今日の朝は台風の影響はなかったです!!
    雨も降ってなかったけど、帰りは降られちゃいました><
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします(^▽^)/

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/19 23:27:47

    こんばんは☆ 
    今は静かです 今週もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)

  • 星夏

    星夏

    2022/09/19 22:49:42

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/19 20:21:46

    こんばんは♪3連休予定狂った大勢の人お気の毒でした!今夜は風強くなるのかな~

  • さくら

    さくら

    2022/09/19 19:44:21

    こんばんは♬ こちらは今のところ台風の影響はあまり出ていません。一度ゲリラ豪雨がありました。

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/09/19 18:36:42

    こんばんは。
    いつも有難うございます♪
    今週もよろしくお願いいたします^^

  • みこ

    みこ

    2022/09/19 17:41:52

    パパさん、こんにちは!
    台風で天気と気圧の変化がスゴくて><
    明日の朝の通勤時間帯がピークの予報です。。
    困りました。。。
    そして、3連休が過ぎるの早かったです。
    明日から頑張ります(^▽^)/

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/18 23:36:15

    こんばんは☆ 
    台風の影響で雨の一日でした 9月の雨は・・❣❣( ^ω^) 
    台風ですね!

  • さくら

    さくら

    2022/09/18 18:52:36

    こんばんは♬ 強い台風です。今日は雨で雷も鳴っていました>< 一日家籠りです><

  • 奈那子

    奈那子

    2022/09/18 14:40:28

    こんにちは!

  • yukimaru

    yukimaru

    2022/09/18 14:10:45

    こんにちは。
    ホントいい風吹いてきた・・・と思ったら台風ですね。
    関西は今夜から明日にかけて油断できないですが。
    早く過ぎ去ってほしいです。

  • くらり

    くらり

    2022/09/17 23:43:55

    こんばんはヽ(^o^)丿
    なんだか強い風が吹いてます。
    しばらく注意ですね!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/17 23:42:58

    こんばんは☆ 紫蘇の花が咲き始めました❣❣( ^ω^)

  • 星夏

    星夏

    2022/09/17 23:22:40

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2022/09/17 19:56:36

    こんばんは♬ ちょっとムシムシします。 台風が発達して明日あたり来そうです>< 気を付けてください。

  • あずき

    あずき

    2022/09/16 21:47:58

    こんばんは!
    旅行良いですね~、秋なら紅葉がきれいなところに行きたいです!
    もちろん美味しいものも!!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/09/16 20:38:46


    こんばんは♪3連休また台風が来てるので心配です~

  • みこ

    みこ

    2022/09/16 20:36:49

    パパさん、こんばんわ☆
    朝晩は涼しくなりましたね。
    3連休、ゆるりと過ごします(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2022/09/16 19:47:51

    こんばんは♬ ニコ店イベの材料が発表されましたね。
    旅行は計画するのが楽しいですね。休養は温泉でのんびり・・・というのはどうでしょう^^