のの

薔薇のバルコニーコーデ3

コーデ広場

今日は紫と青バラでコーデにしてみました♪Cショップのティーカップ、服に合わせていくつも買っちゃった(;^_^A

  • あずき

    あずき

    2022/09/16 15:44:08

    可愛い~♬(#^.^#)
    今日のコーデはまた昨日とは違う可愛さで♬^^
    おリボンもワンピもお靴もピアスもティーカップも
    み~んな紫で統一されててと~ってもおしゃれで可愛いです~(#^.^#)♬
    ツインテールにこのワンピ、ホントお似合いですっごく可愛いです~♬(#^.^#)♬

    ティーカップとかの小物っていろんな色が欲しくなっちゃっいますよね~^^
    すごくわかります♬^^

    今日はPCに出てる気温は30℃越えてて
    昨日より2℃は高いんですけど
    風のおかげか?体感的には涼しくて過ごしやすいです^^