マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

ちょっと癒されてました‪( ´▿` )‬

ペット/動物

実家にいた頃、ベランダに地域猫さんฅ^. ̫ .^ฅが来ていたんです。時々、そのコたちをスマホで撮っていたんですけど、久しぶりにその写真を見ていました。
もうずいぶんと会ってなくて、姿を見たい気持ちになってしまいましたが、癒しはいただきました♪
やっぱり、猫さんฅ^. ̫ .^ฅいいんですよ!かわいい(,,> <,,)♡