コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

やぽ☆彡新作かったみょ

日記



こんばんふぁらです☆彡

今更だけどいつかの新作のこの靴下!!!!!白と黒かった

あと今週の新作のピンクの髪の毛(^O^)/

がお口もどきみたいな口買い忘れた、もうないじゃん

目のキラキラは買ったよ

そしたらもう72Pしかない
1000円の重み。。。まぢゎら



そーいや昨日じむにゃとタウンオフ会した、相変わらず元気そうだった
14周年ということで14周年らしい服で会いに行こうと思ったけど結局いつもの恰好で言ったらいつもどおり!っていわれた。ゎら