ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

おはこんばんちわ

日記

どーも、おはこんばんちわ。

今日は特に何もなく。
一日、仕事をして、終わって
いやー、難しい!難しいったらありゃしない。
あのね、デザインね
ほんと、難しいの…テキストをどこに配置して
人の画像をどの辺に配置しようかって、大体、右端か左端か中央かって
具合なんですけどね、中央はあまり無いか、んで、大体ねテキストの
入り具合がわかればね、あとは何とかなっちゃうもんで。

今日、1枚できたので、明日か月曜日にはもう一枚作って
とりあえず、先方さんに提出をしてみて~ってな感じで
修正がなければ、一発OKを頂けますよーに願う。

訪問して頂いた皆様、なかなかお返し訪問できずすみません。
ある程度、時間ができましたら訪問をと思っています。

3連休…天気悪いってね、台風来てんのよ
台風がね、19日の月曜、栃木県…すこぶる悪い
降水確率100%って、100%って何っ?!
つう事で、文字を強調してみました。

あー、今日もくだらない事、ブログ更新して
んで、寝ながら「謎のちゃんねる」か「西園寺くん」の
動画見ながら寝落ちだよ、多分ね。

フォルダ作っちゃった(笑)You Tubeでお気に入りの
フォルダをね、作っちゃったよ(笑)ウケる。

今日も一日頑張りました。
明日も頑張ります。