ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

14周年おめでとうございます!

私?私、このアバター含めて10年弱?うちの圏ちゃんも10年弱?
だけどね、私よりも圏ちゃんの方がね、ニコタ歴長いの。

つか、ニコタ14年頑張ってて
例のア◯◯ーバ、サイト無くなっちゃったね
あれよ、サーバーが間に合わなくなっちゃったんだよ。

返して!私のアバタ!ライフもカフェも無課金で頑張ってたの!!!
悲しいなぁー悲しいなぁー。
いくら無課金とは言えど、頑張って集めたのさ、限定のアイテムや家具も。
返じでぇぇぇぇぇぇぇっ~~~~~~~~~~~~~。

ほら見なさいよ!ニコタはあれもこれもって手を出さないから
その結果14年よ!14年!!長いの!!!
例のヤツもあれも、これも手を出さなきゃサイト閉鎖に追われなくてすんだのにね。

そう言う訳で息の長いゲームだね。
ニコッとタウンはね、14周年おめでとう。

  • ⊹⊱妃紗⊰⊹

    ⊹⊱妃紗⊰⊹

    2022/09/17 20:37:06

    まーこさん

    そうですね!あっち無くなったときはクソーっとあーぁ無くなるのかぁー
    の両方の気持ちでしたね(笑)私のアイテム返せーーーーって思ったり
    カフェなんか特に、あんだけ苦労して家具とかスタッフ&自分の制服
    手に入れたのに…と、もう虚無感はんぱなかったです(笑)

  • まーこ

    まーこ

    2022/09/16 21:20:35

    ふふw
    あちらは無くなったもんねーw
    私もしてたよ。こっちと同じぐらいねー
    無くなる時 クソーって思ったわwww