みけさん

13個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10


ショップと展望で3-10の最低ポイントでしたにゃ。
うにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは20で負け越しでしたにゃ。
トータルで借金1回になってしまったにゃ。
先月に引き続き負けが込まないといいにゃー

今日も暑いにゃ。室温32℃あるにゃ。
真夏かにゃ?

ニコ店イベのレシピ発表あったにゃ。
在庫は十分だけど30分材料が2つあるにゃね。
18:00もペンギン便受け取るとして、
22:00まで30分の材料を発注しては受け取りするにゃ。
そうして22:00前に20時間の材料を発注すると1日周期で材料調達できるにゃ。

にゃんこの場合は途中で寝てしまってうにゃー!!になるときあるけどにゃ。

今日の夕食は大根のお漬物でしたにゃ。
暑くて食欲あまりわかなかったにゃ。
本当は山かけ蕎麦にしようと思ってたけどにゃ。
明日の朝でいいにゃー。