uni

お休み開始♪

日記

またぎりぎり日記(≧▽≦)

 
連休前だからとちょっとお仕事粘りすぎたー
 
でも
これでこの連休は会社行く必要がない…はず。
行っても全然良いんだけどね(*´▽`*)
 
けど行かないでいいなら、それが一番☆
 
 
☆☆
 
 
お友だち&お知り合いの皆様のところ、
ご飯とお水は何とかしたけど、ほとんど駆け抜けちゃった。
 
明日からお休みで
目立つ予定もつくって無いから、たまには早い時間にお伺いしてみよう(´・ω・`)
 
お昼まで寝てたりしそうな感もあるけど~
 
つかれたね(*'▽')
 
ささっとして、いっぱいねよう

  • uni

    uni

    2022/09/18 21:06:03

    to ゆかむぅ さん
    土日終わっちゃったねー…でもまだ一日あるっ!
    台風だけどもう一日あるってのが素敵だよね(≧▽≦)
    台風はいらん子だけどおうち生活満喫しましょっ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/09/17 00:23:16

    お疲れ様でした(*^^*)
    私も今日は遅くなったですw
    週末は台風が来そうだし、お家でのんびりするのに越した事はないですよね^^
    いっぱい寝てね♪