猫は可愛い!

眠い!

日記

一昨日の夜、就職サイトを観ていたら参加したかったけど満席でいけなかった会社説明会に空きができてました!!(私が予約したらまた満員にw)

慌てて予約!


そして昨日、いつもより何時間も早く大学に行って必要な証明書を発行してもらいました。

その日のゼミはゼミ写真撮りまくって終りました。

なんかうちの大学はゼミ写真とか撮る枚数他の大学に比べて多いらしいですww

結局ゼミの時間丸々90分使ってしまいましたw

そしてその後母の薬局めぐり(友達に頼まれた物を探したかったらしいです)に付き合い

帰ってきて疲れて2~3時間ほど寝てしまいました。

…履歴書全然書いてません。

徹夜して書いて行って説明聞いて筆記試験を二種類受けて…

あぁ…眠い…

今さっき帰ってきたところです。

かなり遅い昼食食べたら寝ようと思いますw

話は変わるけどリア友から一昨日から流れ星0時過ぎから明け方にかけて見えるという情報がありました。

今日も見れるとか。

運もあるから本当に良いタイミングで見られるか分からないけど観たいです(*´∇`*)

そういえば小学生の頃…家の前でぼ~っと外を眺めていたらまるで月のようなものが(大きさ的にも色的にも)流れていくのを見ました。

でも、TVでは何も報道されていませんでした。

あれはなんだったのでしょうw

  • ヤス

    ヤス

    2009/12/04 20:51:07

    こんばんは。大したことは言えませんが、

    過去の事は済んだ事と割り切って、前を向いて頑張って下さいね。

    今の時期に就職活動をなさっている学生の方々の苦労を、軽々と論じることは出来ない立場ですが、

    これからは精神力が大事になってきますので、足元をしっかり見つめて踏ん張って下さい。

    今頑張れば、春にはいいことあるよ、きっと!!

    18年前のバブル景気に就職活動を経験した、大したことないおっさんの独り言です。(^^;

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/11/14 19:52:47

    私はかなりのグータラですよwww 食事のスピードもかなり遅くていつも母から

    まだ食べてないの!遅いわね~!ってw


    >実はね、リアでまーと一緒に暮らしてるんよ^^

    なんとなく、薄々気づいてたようなというかもしかしたら…と思ってはいたんですが、そうですか!

    まーちゃんのような人と一緒なら安心ですね♪

    私はまろさんの人柄もまーちゃんの人柄も大好きです^^

  • まろれも

    まろれも

    2009/11/14 14:13:36

    あはは
    意外にのんびり屋さん^^
    実はね、リアでまーと一緒に暮らしてるんよ^^

    忙しくてw^^


  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/23 09:20:34

    >komeXさん
    見てないです><で今度こそ!って思ったら某SNSの某コミュで横浜は曇ってて見えないって書き込みがあったのを見て諦めました><

    見たかったですね><


    >ぽぽるんさん
    ありがとうございます(*´∇`*)

  • komeX

    komeX

    2009/10/22 12:04:50

    こんにちは☀ステプ ◎_◎もう流星群見たケロ?
    昨夜見たんだけど時間が早すぎたみたいで全然わからなかった。

  • ぽぽるん

    ぽぽるん

    2009/10/22 10:01:14

    お疲れさまです✿(。◕‿-。).:*:☆

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/22 06:20:29

    >ポルコさん

    UFOΣ( ̄口 ̄*) 見ちゃったのか!私はみちゃったのか!

    まぁ、人間が存在するんだから他にどんなものが存在したっておかしくはないって思うほうw


    >しほさん
    おはようございます~(*´∇`*)ノシってこれはしほさんのマイページに言いにいかねばw


    >elenaさん
    あぁぁぁ><今回はどうだったでしょう><


    >レイカーズさん
    疲れすぎてグーグー寝ちゃいました(´;ω;`)

    ひ、人魂!なんて大きい人魂ww

    そういえば、何年も前に親戚のお年寄り達が真剣に幽霊が○○の所に…

    人魂が…とか話してるのを聞きました(´・ω・`)

  • ポルコ

    ポルコ

    2009/10/22 02:15:41

     お疲れ様><; うーむUFOだ☆

  • しほ

    しほ

    2009/10/21 21:32:17

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 復活しましたステプです。

  • elena

    elena

    2009/10/21 19:21:28

    私は一昨日から流星群に振られ続けています・゚・(ノД`;)・゚・

  • レイカーズ☃

    レイカーズ☃

    2009/10/21 17:53:44

    オリオン座流星群はまだ、5時頃東の空を流れていきますよ!ハヤイ^^

    それはひとだまwキャー