でっかい森のくま

土曜日は

日記

おはようございます。

昨日は接種後24時間たっても副反応は
特に無し ホッ
昨日から また 孫ちゃん達がお泊まりに来ています。
昨夕の晩ご飯時には
ケンタッキーフライドチキン持参で
今日は何処か 連れていってあげなきゃね。
※ 台風も接近しいぇいますが
 影響があるのは明日以降でしょう。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2022/09/17 23:28:35

    お孫さんと楽しい一時ですね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/09/17 21:57:42

    こんばんは。楽しい連休になりますね(^^♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/17 10:46:06

    ワクチン接種の副反応がなくて良かったです^^
    昨日からお孫さん達がお泊まりに来て賑やかですね~♪
    今日は皆さんでお出かけを楽しんで来て下さい(*^o^*)

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/09/17 06:15:08

    いいね、いいね、お孫さんとお出かけ
    可愛いでしょうね、気を付けて
    行ってらっし~い^^