ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 7

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   13個^^凄い!(・∀・)イイネ!!

4択は、  さん

占いは、  末吉w

今日は何の日?
モノレール開業記念日
1964(昭和39)年、浜松町-羽田空港間に東京モノレールが開業した。日本初の旅客用モノレール。


人を思いやる気持ちと、
人に利益をもたらす行動をすることが全ての根本である
- 弘法大師 空海 -


大型で猛烈な台風14号、勢力を維持したまま17日の日中、沖縄県の大東島地方に接近し、夜には鹿児島県の奄美地方や九州南部に、かなり近づく見込み。
大阪には、19日位かな???
十分お気を付けて下さい。

そんな中、今日は曇ですが、これから
世界遺産 京都 真言宗総本山 東寺(教王護国寺)に行って来ます。
四国巡礼最後の御礼参り、成満証を頂きにです。
何か、ドキドキするなw

この3連休、訪問出来ないかもなので、
宜しくお願い致します<m(__)m>

3連休も明るく楽しく元気よく、
台風近づいて来ますが、素敵な笑顔でお過ごし下さいませ^^







  • Mako

    Mako

    2022/09/18 01:19:04

    こんばんは。

    超大型台風、日本列島横断の様ですね。
    充分お気を付けくださいね。

  • らいな

    らいな

    2022/09/17 21:06:05

    ピンクデーじゃないのにすごいですね!( ゚Д゚)

  • タミリン

    タミリン

    2022/09/17 20:31:22

    成満証会得おめでとうございます!

    信心深いんですね(^∇^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/17 14:56:02

    こんにちわ~
    3連休中台風の影響が出そうなので
    食料品など買い出しをして暫く家でヒッキーします。
    ほっしゃんしゃんさんも気をつけて過ごして下さいね