ri_ka

またお会いしてしまった。編集長さま^m^

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


プレミアショップの発売が気になってログインしてみました。
午後のお散歩と思い、何気に踊っていたら・・・
編集長さまIN

そうだな~。1分くらいの間だったんだけど、
誰も挨拶の言葉をかける人もなく、ただ黙々と踊って
編集長さまはどこかへ飛んで行かれました。(≧▽≦)ノ 

みんな、無言ってのも珍しく・・・見ていて面白かった。

ウインクしてアピールしたつもりなんだけど、
気づいてくれていませんよね? (^m^)


ps PCはどうやらご機嫌ななめのままです。
   しばらく巡回はお休みさせていただく事になりそうです。。。
   日曜日まで長いな―――。そこで直ってくれたらいいんだけど。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/22 12:50:44

    すごぃ!踊ってる!!!ww  かなり笑ってしまぃました(*´σー`)
    PCご機嫌ななめなのね・・・ご機嫌治りますよぉに・・・☆彡

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/22 08:00:24

    w川・o・川w オォーーー!!
    昼間にも現れるんだね。
    他の人たち、踊らせてロムだったりしてーw
    わたしがよくやるパターンw

    PC、ご機嫌ななめちゃんですか
    早く直ってくれるといいねー
    ☸ヾ(◕‿◕✿)ノ☸″がんばれri_kaちゃんPC!

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/10/21 19:05:54

    いやだぁ~、ちょっとぉ~、あなたぁ~(近所のおばさん風によろしくお願いします)

    ナイスショットじゃなぁぁ~い!!
    こんなレアなツーショット、なかなか撮れないわよぉ~(オカマ風によろしくお願いします)

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/21 18:55:45

    私は、スタッフの方とは一度もお会いしたことはありません。
    もっとも、タウンへは、釣堀と、動物からコインをもらいにしかいかないからでしょうがね(苦笑)

  • jenny

    jenny

    2009/10/21 17:36:00

    運命を感じますね ( ̄▽ ̄〃)❤

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/21 17:31:36

    お忍びのINだったのかな。

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/10/21 16:04:50

    誰も言葉をかけないってのは珍しいですね。
    皆さん恥ずかしがりやサンなのかしらw

    PCちゃん、元気になりますように☆