ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

9月のコーデ

サークル

学ぶことがとても好きなのです♪
日々精進!
だんだんだん!!
賢くなって世界一の賢者になってミセル!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/18 08:34:01

    おはよ^^
    本はダメだね。億劫になった。
    ネットニュースも読んでる途中で辞めちゃう。
    言葉を変えて同じこと書いてるんだもん。長すぎて。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/18 06:59:41

    ウンウン☆私にもご教授願います!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2022/09/18 00:49:17

    賢そうでかっこいいと思いました。
    足元のウサギさんも可愛いですね。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/17 23:40:29

    おー、ニャンとも賢そうなコーデですクポ☆
    私も頑張って魔法使いになりたいです(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/17 21:45:54

    こんばんわ♪
    知的なゆぴ様♡(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) とっても素敵です♪♪

    いくつになっても学ぶことは楽しいですよね。生涯学習です♪♪
    でも、、年を重ねると書物を読むのが億劫になるです^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/17 18:33:50

    すでに賢いと思います!
    赤系なのに落ち着いて見えるのが上手いなぁ。

  • JUN

    JUN

    2022/09/17 12:42:04

    あ〜このコーデはそのメガネがピッタリです!
    ほ〜アラビア語の本を読んでるのね。
    足元のウサギも読んでるのか(^^)
    ナイスコーデです!
    賢者になってね(^^)