コロ子

今日のコーデ にゃ~保安官

コーデ広場

最近可愛い捨て猫ちゃんが現れた。

白い子とトラ子の2匹


庭から ひょっこりと 顔を出した白にゃん 可愛い

暫くの間 窓から覗くのが楽しみでならない。

我が家に居ついてくれないかしらと願う。

ところが

この1週間 にゃんこの姿が見当たらない

どうしたのかな~ 心配してたのですが

ご近所の2軒で 1匹づつ持ち帰って 可愛がってるとの

吉報が。

この団地も捨てたもんじゃない。

会いに行こうかな~、行きたいな。


  • コロ子

    コロ子

    2022/09/18 07:25:21

    もうたんちゃん
    昨夜はお仕え様でした。 にゃんこは暑いのも免れて良かったわーーー

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/18 07:24:23

    とまとさん
    うんうん 「にゃんこ」ちゃんの尻尾が可愛いですよね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/18 00:37:01

    ニャンコも安住の地が見つかって、ホッとしてるかも?

    安心して暮らせるといいですね。^^

  • とまと

    とまと

    2022/09/18 00:35:33

    かっこいい保安官コーデですね。(#^^#)
    猫耳&猫尻尾も可愛いです。♪
    足元の猫ちゃんたちも可愛いですね。!(^^)!

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/17 10:47:22

    あら、亡くなったのね。
    ボヘミアーーンは良かったよね。迫力ある歌い方が好きでした。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/09/17 10:30:52

    このコーデをみると、先日他界した葛城ユキさんを思い出します。
    ボヘミアーーン♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/17 10:23:03

    この弾フリマで見つけたら連絡するね。

  • べる☆

    べる☆

    2022/09/17 10:03:19

    コロ子ちゃんおはよ~。
    こちらは台風前の静けさです。
    わー、私の好きな弾だ!にゃんこ保安官かわかっこいいねぇ❤