ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

室内コンサート

サークル

日頃のレッスンの成果を
お披露目致しましょ♪
ストリートダンサーなんかにゃ
負けていないゼ!
お坊ちゃまの品格と上質なステージ衣装でキメ☆彡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/18 08:37:34

    最近、集団で踊っているのを見るとチャンネル変えてしまう。

    もっとやることあるんじゃないの?って思う。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/18 07:00:26

    深まる秋にチェロの音色が心に響くワン(^^♪

  • とまと

    とまと

    2022/09/18 00:49:53

    かっこいいと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/17 18:35:24

    綺麗なお顔のお坊ちゃまなのね?( *´艸`)
    きっと聴衆はあっと言う間に虜になっちゃうね。

  • まろん

    まろん

    2022/09/17 16:17:51

    素晴らしいね~大成功よ! 拍手パチパチパチ

  • みこ

    みこ

    2022/09/17 15:39:55

    で。。でかいチエロこれで奏でたらどうなるんだろ???

  • 涼子

    涼子

    2022/09/17 11:56:41

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ ぜひ聴きに行かせてね。
    私もウッドベースは持ってるんだけど
    弓がないと言う(笑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/17 11:51:23

    ストリングバス、弾いたことあります!
    いあー、舞台の袖でひときわ目立つコントラバス、
    音は大きくないものの、緊張しましたよ~!
    素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡